アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
地味に更新
20060826015129


地味に更新

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

うっ……
やっぱりPCは当分復活できなさそう…orz(涙

おまけに 携帯まで止められそうな勢い(マジで)
そそそれだけはぁぁぁッ。+゜(P□`q〓)゜+

ぅぅぅ…早く働けるようになりたい…ッ。゜・(ノД`)゜・。

 
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャムのおもちゃ洗ったよん☆

♪まわれまぁ~われメリゴ~ランッ♪

では また~(´・ω・*)ノ"

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<元気だょ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | Blogのお休み>>
comments
今見にきたらちょうど更新されてたヾ(*゜▽ ゜*)〃ワーイ♪
PC復活できないんだぁ。。。(´・ω・`)
お父さんのパソコンを初期化したって事?壊れたの??
携帯はキツイでしょ(||゜Д゜)ヒィィ!!!
料金は使い放題とかにしてるの?
やっぱ働かなきゃ自由にはならないのかね。。。
うちもいろいろぶつかり合いは有るからさ!
自分で稼げば自由に出来るんだよね!ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ
お互い頑張りましょうs(・`ヘ´・;)ゞ
2006-08-26 Sat 13:39 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
★★まゆち★★
PCね、お父さんが初期化したんだけど 自分が消したくせにお母さんにヤレヤレってセットアップ押しつけてて~┐(´д`)┌
お母さんは「そんなん知らんわ~」って~
私がセットアップしたいくらいなんだけど
今はお母さんからPCの許可がおりない状況(^ω^;)ゞ
携帯、使いたい放題だけど月8000円くらいかかるしお母さんに出してもらってるから…肩身狭いってやつ~(´・ω・`)汗
ほんと、せめてバイト出来たらな~(´;ω;`)親に迷惑かけっぱなしだよ…

てかね!友達に真剣にルームシェア誘われて…ず~っと考えてたんだけど…絶対働きに行けるかわかんないし 結局また殻に閉じこもって友達に迷惑かけちゃうかもしれないから断っちゃったぁ(´;ω;`)一緒に生活するんだもん、「遊び」とは違うもんね…。いっつもチャンス与えてくれる友達なんだけど…今年中っていう話しだったから[壁]ω;`)タイミングが合わなかったねーって;
2006-08-26 Sat 14:22 | URL | yukari #/pdu0RA.[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
