アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
Blogのお休み
20060823163325


Blogのお休み

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

PCのセットアップがまだできません(´・ω・`)
(親のPCやから触れない)

 

すぐPC復活するもんやと思ってたから
携帯で更新しまくってたんですけど…

PCは眠ってるまんま(⊃Д`。)

このままじゃUPするたびに記事がドンドン下がっちゃうし
携帯からの更新だと1枚ずつしかUP出来ないので
「どれにコメント書けばいいんや!」ってなるそうで…

それに、折角コメントしてくれた方のブログへも遊びに行けなくて…
携帯から見るとリンク表示がされてないんです~ヽ(▼ω▼メ)

ということで
PCが復活するまでお休みしようと思います(´・ω・`)

私も前みたいに落書きしながらまとめて日記書きたいです(⊃Д`。)

 

何かあったらチラっとUPすると思うので
たまに遊びに来て下さい~(*^ω^*)
ブログURLはコメント欄に直接いれて頂ければ
遊びに行けると思いますので。゜(*´Д`*)ノ゜。

それでは~ジャム達を忘れないで下さいね~!!。+゜(P□`q〓)゜+

また会う日まで~~。゜(*´Д`*)゜。

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<地味に更新 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ガブリーヌちゃん>>
comments
あらあら!!大変だね~でもさ焦らなくてもいいんじゃない(^^)チョコチョコあたしは見に来るから!携帯からでもブログ楽しいよ~ジャムちゃん忘れるわけ無いじゃん!!
2006-08-23 Wed 23:52 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
★★メーちゃんさん★★
ほんまですかぁぁ~。゚(*´Д`*)゚。!!!!
ありがとですぅ~~!!!。゚・(ノД<)゚・。
写メマニアなので「1日1枚」じゃ我慢できなくて。゚・(ノД`)゚・。(なんじゃそら
PC中毒にかかっててストレスたまりまくってマツよ(´-ω-`;)ゞ
それより復活できるのか!?Σ(゚Д゚;)汗
ブログ卒業したくないしぃ(ノд゛)゜。
2006-08-24 Thu 11:05 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
yukariちゃんのブログは楽しいよ~
ブログ卒業なんてあり得ないーーー!
私はずっと待ってるからねーーーっ!
PCができないと辛いでしょうけど、
できるようになる日が必ず来るよ!
かわゆいジャムたんが見れないのはヒジョーに寂しいわ・・・
クリリンの爪切る時、いつもトトちゃん&yukariちゃんのこと
頭に浮かぶんです。
私はまだまだ修行が足りなくて、3本切れたら
万々歳なのです。
それでもyukariちゃんのやり方真似して 3本も切れるように
なったんだから大進歩ですわ!
これからも頑張るので、また遊びに来てくださいね~
あ! 午前0時! 魔法がとけちゃう!!!
yukariちゃん またね~~~\(^o^)/
2006-08-25 Fri 00:01 | URL | sen #-[ 編集/削除]
★★senさん★★
うひょ──(*´Д`)──ン!!
ありがとうございます。゚(*´Д`*)゚。
今日もセットアップをお願いしてみたんですけど
「知らん」て相手にされなくって~(>_<;)
PC復活できるかしら~(⊃Д;)
クリリン爪きり大丈夫でしたか~ε=ヾ(≧∀≦)ノ
初めは怖いですもんね(⊃д・;)クリリンのためにもちょっとずつの方がいいと思います(*´ω`*)♪
(トトロには手加減なしな私ですが…ッ)
私も早くクリたん達見て癒されたいな~(>_<)
2006-08-25 Fri 22:01 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
