アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
松居流
20060817195440


松居流

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

船越えーいつろー(噛)の奥しゃん
松居かずよさん大好き~(*´ω`*)

「お掃除開運」TVで今してる~
あ~録画したかった~(´・ω・`)

オイラもお掃除が苦手分野なもので
いっぱい運気逃しては悪い気を呼んでるんやろな~

オカンの知り合いの霊能者さんにも、ホコリは
霊とかたまりやすいからホンマに掃除は大事なんやでって
言われました~(´・ω・`)

え!?…え!?Σ(゜Д゜;)

「良い気がまわってるお部屋では
お花や観葉植物は元気になる」って…!?

こないだ うちの観葉植物全滅しましたけどぉ~~!!!。゜・(ノД`)゜・。

やばい…そういや私の部屋「鬼門」があるし
1回だけ その「鬼門」のところで黒い女の人見たし
今は勉強机を置いてて
足を置くスペースには漫画や雑誌を収納してるの!
(光が当たらなくて、なんか開かずの間 みたいになってる)

思い出して怖くなって来た~~!!!。+゜(P□`q〓)゜+

掃除しなきゃ…!!!ヽ(´ロ`ヽ゜)゜・*:.。.
助けて松居さん!!!

明日玄関そうじしてみる!

♪携帯から更新♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<むかし懐かしき | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | よってらっしゃい>>
comments
ぷはは~見た見たぁ~♪
ほこりに霊のまえに・・・塵ダニが潜んどるでぇ~ε=(>ε<) プッー!
じゃむもハウスダストでカチカチ山やったりしてにぇ~(違
まずは松居棒を入手しなくたーーにぇ~!!

2006-08-17 Thu 20:20 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
にゃぁ~~!!!ダニ絶対おる~~~!!!ε=ヾ(≧∀≦;)ノ
私んちは畳アパートなんですけどジャムを迎えるということで、私の部屋だけ畳の上にクッションフロアを敷いてるんです、、、
めめめ、めくるのが恐ろしい~ッ(⊃д゜;)
バルサンでプシュ~っとしてみたいなぁ~!ヾ(`Д´)ノ
TV途中から見たんですけど松居棒は大中小があるんでしたっけ!?( ̄y ̄)
とりあえず私んちは押し入れ1つしか収納スペースがないのでタンスや物が多い多い(⊃д・;)
勉強机もいらないから捨てたいんですけど…3階から1階に下ろすのが…((;゜д゜))
2006-08-17 Thu 20:48 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
え~?ホコリに霊がつくって??
じゃあ、家には霊がいっぱいだ~
だから、体調悪いんかいな・・・
お掃除私も嫌い~でも、ワンコのお陰で1日何回掃除機かけているのやら・・・
ロッティの毛はこんなに抜けてもまだ沢山出てくる出てくる~ダイソン様様だよ!
2006-08-17 Thu 21:30 | URL | mayumi☆ #GE5xxNAA[ 編集/削除]
★★mayumi☆さん★★
間違えた~!霊っていうか、邪気が溜まるそうで、運気も下がる一方だそうです(>_<)
だから霊も寄せ付けちゃうみたいですよ~(゚Д゚;)
ロットさんは抜け毛すごいんですか~Σ((;゜д゜))
ダイソンの吸引力 大活躍ですね(ノ∀`●)
オイラは掃除機すら…まちまち…(*´ω`;)ゞ恥
ティッシュでホコリかき集めるだけです(爆)
2006-08-17 Thu 22:22 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
ヤバっ!私も運気逃しまくりやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
掃除ホンマ苦手(´・ω・`)
とりあえず観葉植物は生きてるけど。
バルサンとかしたいけど、亀やウサギやなんやかんや、避難させるのが面倒でorz
ひとまず明日掃除機かけます…!
2006-08-17 Thu 22:50 | URL | あさり #-[ 編集/削除]
★★あさりつぃん★★
あさりちんちの観葉ペットは元気??
うちの観葉さんは1日で全滅したから気になるじぇ~。゚・(ノД`)゚・。
掃除も苦手やし収納も苦手やし
しまったしまったしまくらちよこやで。゚・(ノД`)゚・。(聞き流して)
バルサンって効くんかな~?「さよならアレルゲン~♪」(*´ω`*)
トトロやジャムは車に移動させてクーラー効いたところで待てるけど、今 シナぉがヤンキー化してて触れないんだ~(⊃Д`。)
こまった困った小松みほだよ。゚・(ノД`)゚・。(聞き流して)
2006-08-17 Thu 23:17 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
