アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ジャムの懐かしい写真+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚







114227523200003347_060312_090430.jpg


 


Jam:「ジャムがいぱ204い出てくるBlogのことやぁぁ278184


 


・・・・らしぃので


皆さんも読んでってねぇ~175


 




 


 


お腹減った・・・と、台所をあさっていたyukari&Jam



ホットケーキ作ろうと思ったけど


ホットケーキの粉と牛乳が無い~~282




そこで、小麦粉お水砂糖・玉子バニラエッセンスを適当に混ぜて


変なお菓子作った~!!



めっちゃモチモチしてて、でぇらうめぇぇの!!!


そのお菓子のことを「やきもち」と命名(・∀・)♪


114227509900003168_060313_173358.jpg



なんかな~、クレープの分厚いやつみたいなん+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


おいしいから作ってみてください♪


 


 


114227557600003793_060312_195657.jpg


ジャム2歳のお誕生日おめでとうww


久々にパピーの頃の写真見直してみよう176


23823810qz1.jpg←広島へ迎えに行った時の♪


24823810qz2.jpg


↑6時間後、おうちに着いてお寝んね♪


25823810qz3.jpg
↑シーズーみたいやろ・・・?(((゚Д゚;)))ガクガク


27823810qz5.jpg
↑この頃は何でもおもちゃで遊んでくれたなぁ・・・


今は・・・。orz(おもちゃすぐ飽きる


28823810qz6.jpg
↑ 鼻短けぇ176


758243334qz4.jpg


↑小さいな~・・・1781.5kgくらいやった265



MyPhoto.jpg


↑お気に入りの写真♪(クリックすると大きくなんで!



MyPhotod.jpg

↑ よく「コーギー?ゴールデン?ダックス?」って間違われた


20050306.jpg

↑ 「バ~ン!」をマスターした頃♪


 


あ~懐かしいなぁ175


可愛いけど、今よりもっともっとガブ子で大変やったけどなぁ201


2歳って早いわ~2年も一緒におんのんか・・・実感ないわぁ183


けど、一緒におるのが当たり前~って感じや262


ジャム~、ずっとずっと健康で可愛いままのジャムでおってな!175269


 


まっだまだ続くでぇ!!!184184


写真いっぱい!!


続きをクリックしてなぁ♪♪

LoveSong もうひとりじゃ生きてけねぇよ


そばにいて当たり前と思ってたんだ


LoveSong もう悲しませたりしねぇよ


空に向け俺は誓ったんだ


LoveSong ヘタクソな歌で愛を


バカな男が愛を歌おう


一生 となりで聞いててくれよ


LoveSong 何度でも何度でも


LoveSong・・・ 何でも話そう


LoveSong・・・ 約束しよう


By-湘南乃風「純恋歌」←クリックでフルPV見れるよ♪


114227576700003972_060314_000357.jpg


 


114227529600003445_060312_091743.jpg


 


 


 


 


114227515000003279_060313_173740.jpg


 


114227512400003228_060313_173641.jpg


 


114227519200003321_060312_090130.jpg


 


sahjda.gif1クリックで応援よろしくお願いします189


今日は雪がチラホラ・・・みんな風邪引かないでねぇ~199

♪コッカー&インコ♪ comments (9) trackback (0) top↑
<<今日ものんびりだな・・ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 誕生日♪♪トリミング♪♪手作りおやつ♪♪>>
comments
遅くなりましたがyukariさん・ジャムちゃんお誕生日おめでとうございますv-25
かわいいなぁ、ジャムちゃん。ほんと小さい時シーズーみたい(*^_^*)大人になりましたね。そしておいしそうなご飯、幸せもの~!!

「トトグリア」ってなんかいいv-345こういう言葉に弱い私です。。
2006-03-14 Tue 22:54 | URL | マチマチ #-[ 編集/削除]
トトラーのsenです~v-22
ゆかりちゃんのリクエストにお答えして ラブさんのちょんまげやってみたりしてv-219 ブログに貼り付けたの見てね~
それにしても、ジャムたんのなんと愛くるしいことv-238
バンザイの肉球 かわいい~v-22
2006-03-15 Wed 01:45 | URL | sen #-[ 編集/削除]
トトラ~ senですv-206
ゆかりちゃん、せっかく来てくれてるのに コメントが「認証待ち」になったまんま待てど暮らせど反映されないのv-12知らない間にいくつかたまってる・・・ 見れない~v-40
ゆかりちゃんのがメールv-5の方で入ったのでわかりました。 ごめんね~ なんでやろ~v-236 コメントの承認機能の設定のせいなのか、あれやこれややってみてるんで ほんまv-116やし・・・  どうか見放さないで待っててねv-238
今朝、サザッ子クリリンに「食べてみ~」とブロッコリーの芽を束で差し出したら、ぶっ飛んで逃げましたv-30 小松菜以外の葉っぱもん初めてだったので恐かったみたいです。 にしても、飛ぶんじゃなくて 走って逃げるか~(^^)
2006-03-15 Wed 12:54 | URL | sen #-[ 編集/削除]
おおーー!ジャムティーって広島出身やったん?広島人やん!!
ウチと逆なのじゃない?ウチはきな子神戸出身だからさ~。
ジャムティーもまだ2歳か~。お互いまだまだ一緒に居れるね。
健康でずっと一緒に居れますように☆
2006-03-15 Wed 15:18 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
トトちゃんのストーカーsenです 何度もおじゃましまして。
私も3月生まれv-219、お誕生月が一緒だから大目に見てねv-207関係ないか~

私のブログの認証待ちだったコメントを、ゆかりちゃんのお陰でちゃんと開くことができて、とってもスッキリウキウキわくわく気分なのですv-238 そこで次のお願いなんですが、リンク貼らせてくださいねv-22
 ◆◇ TinyHouse ◇◆ 記念すべき第v-219号ですv-19

***「認証待ち」って、私の認証を待ってたみたいです(^_^;)
ブログの設定のコメントリストを見て初めて知りました! 
「裏方さん(ブログ関係の?)、はよ認証してよ~」と待っていた私ってアホや~v-15***
2006-03-15 Wed 16:44 | URL | sen #-[ 編集/削除]
こんにちは~
サザナミぴっぴにコメントありがとうございました^^
とっても楽しいブログですね!トトロちゃんもジャムちゃんも
めちゃくちゃかわいい~~~賃貸なので飼えないけど犬大好きです
私もトリマーになりたかったんですよ
サザナミ友達できてうれしいですv-221
これからもよろしくお願いします!!
2006-03-16 Thu 14:00 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集/削除]
赤ちゃんジャムちだぁ~~~~~ヾ(*゜▽ ゜*)〃懐かし~v-238
万歳ジャムちにメロメロで見続けちゃった(*´ω`*)
子犬はいいねぇv-10近くのペットショップにコッカーの赤ちゃん入ったから覗きに行くのが今楽しんでる事なんだぁ(≧∇≦)
ミントの赤ちゃん時代知らないから楽しいの!『こんな感じだったのかな?』とか妄想に走っちゃってて危ないんだけどね(;´▽`A
2足歩行出来るようになったの?(お座りタッチだっけ?)
なんか赤ちゃんが歩いてるみたいで可愛い(*´д`*)
2006-03-17 Fri 01:47 | URL | MAYUMI #-[ 編集/削除]
i-264マチマチさんi-264
ありがとうございまーす!!i-262
ジャム、シーズーみたいですよねi-282迎えに行ってビックリしましたi-282
「え・・!これ・・・雑種ですか?
アレグリ~ア~♪トトグリ~ア~(´∀`)♪笑

i-264senさんi-264
よかった~~!!2回目書いた時も「承認待ち・・・」ってなった時は
「拒否られてる~!他の人は書き込みしてるのに。。(ノへ;)」って凹みましたよ~(笑
書き込みできるようになってよかったi-175i-175
ブロッコリーあげたことないです!トトロもぶっ飛ぶかな??
もちろん、走ってi-274i-203
リンクありがとうございます~i-184i-189わ~い1号やぁi-199i-237
私も遊びに行きやすいようにリンクさせてくださ~いi-233i-194

i-264みみみさんi-264
そうなんです~、ジャムは広島人なんですi-1
きなタンは神戸だし、逆ですね~i-189
広島へ着いて、速攻ジャムを迎えに行ったのでどこも観光してませ~んi-182もったいなかったかもi-203

i-264まゆちi-264
久々でしょ!この写真i-176
和歌山へ旅行行った時の写真が行方不明でさ・・・すごい泣きそう(苦笑
あはは!よく覗きに行くんだぁi-265ミンちゃんの兄弟かもしれないって子??
2足歩行はバンザイした時に「こっちこっち~」ってバックするとついて来るようになった!(>∀<)
「お座りタッチ」はまだ未完成i-181
2006-03-17 Fri 16:51 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
i-264ぴっぴママさんi-264
さっそく遊びに来てくださってありがとうございますi-189i-189
かわいいって言ってもらえて嬉しいですi-274i-175i-100
うちも実はペット不可のアパートなんですよ~・・・(笑
でも昔からワン飼ってる所が多いし、大家さんとかもいないし・・i-190
ぴっぴちゃんのBlogリンクさせてくださいね~i-178
2006-03-17 Fri 16:59 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
