アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
疲れる
20060813120659


疲れる

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

今日は朝の5時起き
6時から墓参り~

車で来たんやけど
帰りに私が最後に乗ろうとしたら
ブーンと発進しやがったΣ(´・ω・`)

危ねーなー

どっかで乗せてくれるやろうと車探したけど
ホンマに私をおいて帰った様子(;´-ω-`)

もちろん運転は 父 orz

いくら私が気に入らんからって
置いてくことないよな~。+゜(P□`q〓)゜+

携帯も何も持ってへんし
朝から泣きそうになりながら
徒歩で1時間かけて帰ったよ。゜・(ノД`)゜・。暑かった…

 

午前はチェリーばぁちゃんちに行って3時間咏歌
昼から 苦手なばぁちゃんと買い物…
気が重い…(´-ω-`;)行きたくない

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<パクパク | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | イジメ>>
comments
頑張れ!!
yukariちん。
メゲルナ!
応援してるよ。
忘れないでね。応援してるよ。
2006-08-15 Tue 01:50 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
★★コイケさん★★
ありがとうございます~~ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
もう慣れっ子なんですけどメゲちゃいます;orz
2006-08-15 Tue 12:22 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
