アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ぅぐ~~
20060812070622


ぅぐ~~

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

昨日から頭痛いな~て思てたら…
どうやら風邪ひきまんた(´-ω-`;)ゞ

あと、なぜか
おケツが筋肉痛に襲われてます(;´-ω-`)ゞ(Why?)

 

コロンボたんのご飯買いに行かなな~
コロンボと一緒に買い物したいなぁ~(カメとかよ)

 

育ててた観葉植物の
「佐々木」と「ウッキーくん」と「諭吉2号」が
続けて枯れてしまった…。゜・(ノД`)゜・。
お水やりすぎた。゜・(ノД`)゜・。

佐々木はとくに伸びがいい子で
可愛がってたのにな。゜・(ノД`)゜・。

残った「お殿様」と「漱石3号」と「マキマキ」と「ちくたん」を
元気に育ててあげなきゃ~~。゜・(ノД`)゜・。

 

はぁ~…頭&おケツが痛い、、
♪♪痛いの痛いの
(あいつの所へ…)飛んで行け~♪♪(^ω^)怖

 

てゆーか あたしの部屋
散らかった子供の部屋みたいだな!!
おもちゃがいっぱい…!

なんかメルヘン…☆(勘違いアイタタタ)

かーたーずーけーれーなーいー(ノシ´∀`)ノシ

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<散歩 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 妖怪大戦争>>
comments
あれまーお大事に(´・ω・`)
お尻筋肉痛て一体何をしてたん…!?(笑)

毎度のことですが、ゆかりちんのネーミングセンスに笑いがとまらんよぉ~。めっちゃツボ!
「佐々木」「お殿様」!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんな植物なんかなー。機会があったらUPしてくらはいm(_ _)m

でもいちばんのツボは、エイリアンとかスティッチに混じって、殺虫剤(やんね?)の缶があるとこ…♪
2006-08-12 Sat 15:32 | URL | あさり #-[ 編集/削除]
★★あさりちん★★
ケツ痛い~。゚・(ノД`)゚・。なんでじゃ~!!!
変な格好して漫画読んでたからかな…(そんだけで筋肉痛なるんかよ)

ぷははは!!しょうもないセンス~!?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
他の子も今日枯れてもてん。+゜(P□`q〓)゜+
シヨシヨでぐったり…一気に枯れるとか何!?
諭吉と漱石ってのは あさりちんが飼ってた金魚から勝手にパクった気がします!!爆
佐々木 可愛がってたのに写真消しちゃってるし。+゜(P□`q〓)゜+
残ってる写真あったらまた貼ってみるね(^∀^)
ガハハ( ̄∀ ̄*)キンチョーる見つけちゃいましたか(ノ∀<)
見なかったことにして…!!シ━(*つω`*)b!(何で)
2006-08-12 Sat 17:08 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
