アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
プラネタリウム
20060810164231


プラネタリウム

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

「プラネタリウム」☆ BUMP OF CHICKEN

四畳半を拡げたくて ひらめいてからは速かった♪
次の日には 出来上がった 手作りプラネタリウム♪

科学の本に書いてあった 作り方の他にアレンジ♪
実在しない穴を開けて 恥ずかしい名前付けた♪

消えそうなくらい 輝いてて触れようと 手を伸ばしてみた♪
一番眩しい あの星の名前は僕しか知らない♪

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

バンプの「プラネタリウム」の歌詞に出てくる「プラネタリウム」

実は私、偶然~同じの持ってるんです~(´ε`*)ゞ

本当にある「大人の科学☆手作りプラネタリウム」のことなんですよ~

ボーカルの藤くんも、これを作って
「科学の本」に書いてあった アレンジをしたりして
「プラネタリウム」って曲作ったんかえ!? と思うと
なんだか 親近感(*´ω`*)…♪(アポ

わ~い、藤くんと一緒~~。゜(*´Д`*)゜。♪♪
最近気付いて嬉しくなっちゃいましたρ(_ _*)

でも 私はまだプラネタリウム作ってません…
難しいというか、細かいというか…

一人で作るのが寂しくって(⊃Д`。)(じゃ買うなよ)

出来上がると 部屋中 星☆星☆星☆
暗い部屋なら どこでもプラネタリウムが楽しめるそうです♪

誰か一緒にプラネタリウム作ろ~…?(⊃Д`。)☆.+

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<ぼくのプラネタリウム | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | こてん…☆>>
comments
昨夜の満月はきれかった~~!
雲があまりなくて やたら明るかったヨ
今夜もまた見えるかな~(*^_^*)

yukariちゃん お久しぶりでした!
私は毎日ジャムたん達に会いに来てますよ~
そうかぁ 携帯からは遊びに来てもらえないんだ・・・(T_T)
ラブさんもクリリンも その他大勢
み~んな元気にしてますよ!
ワンコチームは暑さでダルダルやけど(^_^;)

何ですと!? ポチたま、やってないのですか!それは残念・・・
でも、どこ行っても「まさおく~ん!」って人気が
あるから、放映されてなくても まさお君の知名度はすごいですねぇ。

今日のジャムたんは、コロ助なり~(^^)
2006-08-10 Thu 17:51 | URL | sen #-[ 編集/削除]
なんと!!
ゆかりちんはあのプラネタリウム持ってるねんや~(〃▽〃)
あれめっちゃ欲しいんよ。
まだ売ってるんかな?

2006-08-10 Thu 21:20 | URL | あさり #-[ 編集/削除]
コロ助ジャムかわゅス(ノ∀`●)♪
ボンゴレ、ぁたぃ分かるゥ~(゚∀゚*)分かるDE~(≧∀≦)!!右腕は獄寺サンの物なので、取り合うと命が危なぃですょジャムさん(つ∀`;)
左腕ねらっとき~☆
あー!ハ、ハーィ!ハィハィッ!ぁたぃプラネタリゥム作りたぁい(゚ロ゚*)
2006-08-10 Thu 21:52 | URL | CHIEMI #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
★★senさん★★
私も昨日の満月見ました~!!
綺麗なお月さんでしたね♪♪
今日は雲がかかっててぼやけてます~(´ε`|||)

毎日 来てくれはってたんですかーε=ヾ(≧∀≦)ノ ウレチー☆
早くPC治して、前みたいに落書きしながら
写メ祭りしたいです(>_<;)
ワンコチームがダウンしてるのが目に浮かぶ~(笑;
そうです!ポチたま以外も見たいんですけど
そのチャンネル自体映らないんです(ノд゛)゜。
「※一部地域を除く」の「一部」が私の地元ってこと( ̄∀ ̄;)!?

コロ助なり~♪清々しいなり~♪


★★あさりちん★★
おひさし~!!!
あさりちんもこのプラネタリウム知っとぉ!?!?
私は春頃にネットで買ったよ~!
「アマゾン」っていう本とかDVDの通販で!
書店でも取り寄せできるんかなぁ??
そろそろ作らな買った意味ないな~(;-Д-)ゞ


★★CHIEMIN★★
YES!!REBORN!!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ
そっか、貧弱ジャムはごきゅにやられちまぅな!((;゜д゜))
じゃぁジャムは耳タブでいいや!!
プププ、プラネタリウム一緒に作って遊ぼ~うε=ε=(ノ*´Д`)ノ♪♪
2006-08-10 Thu 23:02 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
