アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
携帯からバンバン更新しよかな…
20060511002418


携帯からバンバン更新しよかな…

↓に暗い記事を載せてしもたにも関わらず
皆さん優しい励ましのお声をかけて下さって本当にありがとうございました。゜・(ノロT)゜・。
ゆかりは幸せです…ッ。
感動の嵐にうt…ww(以下略

いつまでもこんな記事ばかりじゃ~雰囲気も悪いし読んでくださってる方に申し訳ないので

復活するまで携帯から1日何回か更新する事にしました~!

もちろんPC更新が復活したら写メ祭りっす!!・゜・(ノ∀`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

背景が消せなくて汚い画像が多々出てくると思いますが…(汗

明日から更新しまくりますねε=ヾ(≧∀≦)ノ
1日何回もチェックしにきて下さいねヾ(○´З`)ノ☆爆

貪欲に!!!爆

今日はとりあえすお気に入りの写真♪
今は亡き らんちゅうの「ぷくまろ」と見つめあっているトトロさん☆

携帯からコメント返せると知って光の速さでレスします( ̄∀ ̄)ニヤリ
皆さんも足跡残して行って下さいね ((・ω・`*)(*´・ω・))モジモジ

では おゃすみなサィダ━o(`・д・´)ノ━!!

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<タイトルなし | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 暗いけどお知らせ…?>>
comments
電波おかしくて来れなかった間に何があったの!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
大丈夫なの?今読んでビックリしたよ。
昔と同じ感じなの?
どっちかのおじいちゃんおばあちゃん家に我が子達連れて非難できないの?(´・ω・`)
押さえ過ぎたら、まゆみたいになっちゃうぞ!
ダメだと思ったらちょっとその家から離れな!
2006-05-11 Thu 02:26 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
★★まゆち★★
今は落ち着いたから大丈夫だょ!ヾ(゚ロ゚;)ノ゛
ご心配お掛けしました。゚(*´Д`*)゚。
我が子達連れて避難…ん~出来ない事ないけど
トトロはみーこに狙われるし、誰かに車出してもらわないと行けないし…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちなみに今朝乱闘したのは妹だょヾ(`Д´)ノ
いきなり携帯なげつけてきたからキレちゃったヾ(`Д´)ノ
でも妹、横綱体型で私より遥かにデカぃから逆にやられるのはこっちなんだけどね(爆
髪の毛大量に抜けて…どうしよ。゚・(ノД`)゚・。
腰の骨もやられて左足が思うよぅに動かせません先生!!!(病院行けょ
覚えてろコノヤロッΣс(゚Д゚с)))
2006-05-11 Thu 02:39 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
★★masaさん★★
masaさんこんにちわー!!
光の速さでレス返しーーーっっっ!!!三三三⊂´⌒つ´∀`)つズサーッ 
皆さんのお陰でパワーが戻ってきました♪♪
こちらこそ書き込みありがとうございます(T∀T*)
ジャム達、リアルタイムでバンバン載っけていきますね!
2006-05-11 Thu 14:22 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
