アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
エアコン…
20060809130822


エアコン…

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

暑いーーエアコンつけたいーーー(ノд゛)゜。

今年はコッソリ2回しかエアコン使ってないぞ…

オイラん家のルール(?)で
「yukariは贅沢するな」ってのがあって
夏もエアコン使っちゃダメなんだず~↓↓

私は洗面器に冷水いれて足突っ込んだり
ベランダにお水撒いたりして我慢してるけど

シナやトトロやジャムが可哀想~~。゜・(ノД`)゜・。

ジャムは、クーラーの効いた妹の部屋に押し込んでも
私の部屋(ジャムの部屋!?)に戻ってきます、、

何でや!?妹が嫌いやからか!?
暑いから 向こうにおればええのに~!!

アイスノン入りハンカチを首に巻いてあげたら
猛烈にズリズリして嫌がりましたΣ(゜Д゜;)

トトロも水浴びしようね~

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<ピンクだ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 台風>>
comments
ええ~!アイスノン入れた、バンダナ嫌がる~?
きな子、走って寄ってくるぽ。慣れてないからかな?
うちもクーラー無いぜ!頑張ろうぜ!
2006-08-09 Wed 13:47 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★みみみマミ~★★
なんででしょ~嫌がって逃げちゃいます(ノд゛)゜。
スヌードや洋服を苦手なので、アイスノンもただのアクセやと思ってるのか!?
冷たいと気付けば慣れるかな~( ̄ロ ̄)
きなPもクーラーなし生活やったんですね!仲間!!
きなPは8月生まれやから夏っ子なんかな!?
一緒に夏を乗り切ろうぜ~ッ。゚・(ノД`)゚・。
2006-08-09 Wed 14:14 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
