アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
暗いけどお知らせ…?
20060510104518


暗いけどお知らせ…?

携帯からの投稿で~す。

またまた家庭の事情で落ち込み中です。。

「私っていらん子なんかなぁ…涙
私の存在って…?
消えれるものなら今すぐ消えたぃ」

と 常に思ってしまう毎日です。。

ジャム達がいるからギリギリ頑張れてる状態。゜・(ノД`)゜・。
ジャムおらへんかったら今ごろ…。。。川´_J `|||

実は泊りに行ってたのも 相談してた友達が
「泊りにおぃで!そんなとこずっとおったらおかしくなるで!」って言うてくれたから我が家を飛び出しました。゜・(ノД`)゜・。

でもジャム達に会いたくなって②泊で帰ってきたけど…爆

だってトトロとシナのママは私だけやし。゜・(ノД`)゜・。
ごめんな②人とも~。゜・(ノД`)゜・。

ちょっと息抜きできました。

んが!!!

今日も朝から大暴れで…orz

腰を強打して
髪の毛 思いっきり引っ張られてゴソッと大量に抜けた!!!

ハゲた!!!

頭皮 腫れてる!!!。゜・(ノД`)゜・。

いだいぃぃぃーー!!!!!!痛

もぅ嫌だぁぁぁーーーっっ!!!。゜・(ノД`)゜・。。゜・(ノД`)゜・。

声が出ない人の気持ちわかる!?
言いたい事も言えんでめっちゃストレスたまんねんで!?
笑ったり、怒ったり、嬉しかったりしても声が出ぇへんねんから!!!
そんな奴の気持ち考えた事なぃゃろ!?!?
我慢してるのはこっちやねん!!!。゜・(ノД`)゜・。

普通の人に生まれ変わりたいよぉ。゜・(ノД`)゜・。

yukariの弱虫ぃ!!!。゜・(ノД`)゜・。

と、いぅわけでブログを書く状況ではなぃので
少しの間 お休みさせていただきます(ノд゛)゜。

すぐ戻ってきますっっ!!!

画像は yukariが狩ってきたスティッチに埋もれるジャムちゃん♪

スポンサーサイト
♪携帯から更新♪ comments (11) trackback (0) top↑
<<携帯からバンバン更新しよかな… | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | お泊まり中!>>
comments
yukariちゃん、どうしたぁ?
あんまり、大丈夫そうじゃないよね。
あたしも、病気で自由に動き回れないから
すごくイラ②してたし、軽くうつ気味だったけど
マイナスに考えたらダメだよ~。
事情はよく分からないけど
マイナスの事ばっか考えてると
そこは底なし沼だから、どん②元気
吸われちゃう。。。
JAMちゃん達と楽しく過ごしてる
yukariちゃんが、あたしは好きだから
必要ない子はいませんよ。
メアド書いておいたから、良かったら
メールください。声の出ない辛さは
分かってあげれない。
でも、辛かったり寂しかったり、そーゆーの
分かるから。早く、元気になりましょう♪
一緒にね!

2006-05-10 Wed 15:33 | URL | さや #-[ 編集/削除]
★★さやさん★★
コメントありがとうございます(TдT*)
メール…しようと思ったんですけど携帯からブログ見るとアドレスが表示されてなくて。゚・(ノД`)゚・。
さやさんも病気で生活が変わっちゃって苦しんでるんですよね(;_;)
辛いのは私だけじゃないと、わかっていながらブチブチ文句言ってばっかりの弱虫です(;´Д`)

私はSAD(社会不安障害)っていう病気みたいで、なかなか一人で外に出れなくて②年ほど引きこもり状態なんです。゚・(ノД`)゚・。
声は6年前に父に暴力をふられて以来ショックやったのか親の前では声が出なくなってしまいました(・_・;)
「声が出ない人の気持ちわからんゃろ」っていぅのは
家族に対して書いたことであって、ブログを見てくださってる方に言ってるんじゃありませぇんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)汗
紛らわしくてごめんなさい。゚・(ノД`)゚・。
昔から私は家族から好かれてなくて…よく突然シカトされたりとかあるんです;変な家庭で;
最近は家族から存在をハブかれるようになったりして、ご飯も私の分なかったり、電気消されたりとか…。でも波があって、そういう時もあれば一緒に出かけたりもするし…家族が考えてる事がわからない orz
アーンド 声が出ないこともあってストレスがたまり、ちょっと怒鳴られただけでブチ切れて何かしてしまいそうな自分が怖いんです((;゜д゜))
ニュース見てても若い子の犯罪って多いじゃないですか。
あれ、なんだか人事じゃなくって「自分も誰かを傷つけてしまいそう」って怖いんです…orz

あぅッ、携帯で書いてるとメールみたいにまたブチブチ文句を長々と書いてしもうた!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すみません独り言です!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ポジティブポジティブを心掛けて自分に負けないように頑張ります(⊃ДT。)!!!
さやさんの病気も早くよくなりますよぅに・*:.。☆..。.(´`人)
2006-05-10 Wed 18:51 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
yukariちゃん 
うん すごく辛そうなyukariちゃんのv-238
ゆっくり休めてあげてください。
大きく深呼吸して ゆ~ったりと時の流れに身を任せるのも
たまにはいいやんv-22

待ってるからねv-237
たまにはラブさんやクリリンのこと思い出してねv-219
私は、これからもトトちゃんのストーカーするんやし~v-220
トトちゃんに会えないのは チト寂しいけど、yukariちゃんが元気になるまで 
待ってるよーーーv-207


2006-05-10 Wed 19:12 | URL | sen #-[ 編集/削除]
yukariたん怪我の方は大丈夫?!
日記読んでスゴク心配になっちゃったよ~!!!!
いつも楽しく日記を読みながらも、アチコチにyukariたんの優しい部分や気遣いの部分を感じていい子なんだなぁ~って思ってたの(*´∀`)b 少し人より純粋すぎて、繊細な心なんだね・・・。 でもそんなyukariたんが好きだよっv-238
辛くてもポシティブに!ポシティブに!ってちゃんと自分と向き合ってるyukariたんだもの!
必ず病気もよくなるっv-91v-8
絶対負けないでねっ!!
少し深呼吸して、周りを見渡せばyukariたんの事必要としてる人達も見えてくるはずよっ!!負けちゃダメだぞーーー!!! 
頑張れぇぇぇぇ!!!!
また、たまには様子を知らせてね☆心配だからっ!(≧≦)
2006-05-10 Wed 20:01 | URL | koimo #-[ 編集/削除]
★★senさん★★
どぅぅぅぅぅ~~~~~~!!!!!!。゚・(ノ3`)゚・。(?
ありがとうございますぅぅゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
んだんだ!心リフレッシュしてきてスグ復活しますだ!!!(゚∈゚*)
クリさん達の事を妄想しながら今日は寝ますね…( ̄∀ ̄*)ニヤリ(ぇ、違ぅ?
トトロ祭りができるように、トトロのあんな事やそんなとこまで撮っておきます!!ぶ!
すぐ戻りまぁぁぁぁんすε=ε=(ノ*´Д`)ノ!!!
2006-05-10 Wed 20:57 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
★★koimoさん★★
にょぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!。゚・(ノロ`)゚・。(?
コメントありがとうございますぅぅ。゚(*´Д`*)゚。!!!
心配お掛けしまして、す、すま、すす、すぅ、すみません!!!。゚・(ノД`)゚・。
怪我(ハゲ?爆)は隠れるっぽいので大丈夫やと思うんですけど
腰が痛すぎて今日は寝たきりです orz爆 ギックリ腰ってやつなんかな!?Σ(||゚Д゚)ヒィィ
ちょっと私は神経質なのかもしれないですね(⊃д・;)被害妄想が激しいともいう?
私の方にも原因があるからなんやと思いますし(⊃Д`。)ぅぬ

koimoさんに好き なんて言われたら惚れます(⊃Д`。)爆

んだ!応援してくださった皆さんゃ泊めてくれた友達のためにも、元の自分に戻れるように頑張ります!!!。゚・(ノД`)゚・。

早く人間に戻りたぁぁい!!!!!!川´_J `|||(妖怪人間ゅヵり
2006-05-10 Wed 21:11 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-10 Wed 21:33 | | #[ 編集/削除]
お返事も含めてぜーんぶ読んだけど・・・
もう私のほうが泣きそうだよ~(T_T)
yukariちゃん、ブログでの付き合いでしかないから
なんも知らんくせに!と思われちゃうかもだけど
私yukariちゃんのブログに遊びに来るの、
すごい楽しみにしてて、
yukariちゃんのすっごい動物好きな気持ちが
あふれてるこのブログが好きで、
yukariちゃんってすごく優しいステキなコなんだろうなぁって。ほんとに。
動物好きに悪い人はいない、ゼッタイ!!!
私も神経質で、何事も考えすぎてしまう傾向があるけど、
ケセラセラ、なんとかなるって、前向きに考えられるようになってきた。
これは年とともにそう思えるようになったんだけど・・・。
一番身近にいるご家族の気持ちがわからないのは
本当につらいと思う。
でも、yukariちゃんにはお友達もいるし、
うすっぺらいかもしれないけど私たちだっています!
逃げ道はあるから、無理せず、ね!

2006-05-10 Wed 23:00 | URL | まい #-[ 編集/削除]
う~ん。yukariちゃんのお返事を見て
あたしはビックリです。
すごく、よく気持ちが分かるよ。
あたしも、実はずっと、そんな感じでした。
だから、しょっちゅう家出してたし
家族とは別に住んでたんだよ。
幼稚園から、高校卒業あたりまで
暴力も振るわれてたし、シカトも
されてた。あたしも、嫌われてるんだって
思ってたしね。あたしの場合は、その時
元気だったし、お金稼いでさっさと出て行こう
って、なれたけど、yukariちゃんは
精神的にも辛いもんね。
あたしも同じ経験をしてるから言うけど
1回、話してぶつからないと解決はしないと
思います。手紙でも、メールでも伝えたい事
を、伝え続けてみたらどうかな?
自分の娘を嫌いな親はいないよ。
あたしも、殴られ続けてたけど、今は
ちゃんと話をして、納得いくまで食いつく!
それで、仲良くなったし、普通に暮らしてる。
メアド見れなかったんだっけ?ここに書いて
おきますね。pekoan@helen.ocn.ne.jp
何かあったら,連絡下さい。
2006-05-10 Wed 23:18 | URL | さや #-[ 編集/削除]
★★まいさん★★
ぅわぁぁぁぁん。゚(*´Д`*)゚。
そう言ってもらえて本当に嬉しいです!!。゚・(ノД`)゚・。泣きそうです。゚・(ノД`)゚・。
ブログ始めてて良かった~って改めて感じました(⊃ДT。)!!
どうぶつ好きに悪い人はいない!!私もそう信じています!!!。゚(*´Д`*)゚。
だって ネットで知り合ったとはいえ、こんな私に励ましコメントを…
こんなに皆さん優しくて良い方達ばかりなんですもぉ~ん!!!ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!涙
私は幸せですね(⊃Д`。)すごく感動してます☆☆
皆さんにパヮーをもらって、一歩前へと進んで行けるよぅに努力していきます!!!(`◇´)ゞ
ちょっとずつでも、外へ慣れて行かなきゃ…Σ(||゚~゚)ゴクリ
まいさんありがとうございますぅぅゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
2006-05-10 Wed 23:52 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
★★さやさん★★
またまたコメントありがとうございますッ。゚(*´Д`*)゚。
びっくり!!!さやさんもそんな過去があったんですねぇ(´・ω・`)ιι
でも 自分で何とかして 家を出よう!って行動派で羨ましいです(>_<)☆
私にはバィトや家出する勇気すらないです!( ̄ロ ̄;)あわわ(汗
そうですよね、1度ぶつからないと解決しないですよね。
次 成人式だし それまでには…と思ってるんですけど(TへT)
あまりオープンな家庭じゃないので、向こうも「なんでしゃべらへんの?」すら聞いてこないのでどう言えばいいやら…ヾ(゚д゚;)ノ゛
「時間が解決してくれる」と思ってたけど 6年経っちまった(ノд゛)笑
アドバイスありがとうございました!
また何かあったらメールしちゃうかもしれませんがその時はよろしくお願いしますε=ヾ(T∀T)ノ
2006-05-11 Thu 00:03 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
