アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
出張トリミング☆ラスト
20060807212427


出張トリミング☆ラスト

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--
美犬になりましたぁ♪(*´ω`*)

リンリンお疲れ~!
今日はそんなにガウガウしなくて良い子ちんでした♪♪

通りすがりの人に
写メール撮られたりしたよ(・∀・;)

シャンプーできたからカットもしやすくて
久々に自己満足カット~(*´ω`*)♪

1時から始めて3時半に終わりました☆
ジャムのシャンプーカットするより早く終わった( ̄∀ ̄;)ゞ

来週は ゴールデンの「りゅう」んちに
出張する予定です。゜(*´Д`*)゜。
頑張るんば…っっ!!

♪携帯から更新♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<雲~大好き~ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 出張トリミング⑩>>
comments
おちゅかれ~!
いんやぁキレィになったことぉ(ノ∀゚*)♪結構早めに終われたのね☆
あたしが通りかかっても写メ撮りたくなるわ(笑)
次はゴールデンかぁ(´∀`*)またまた楽しみにしておりますョ♪
2006-08-07 Mon 22:23 | URL | CHIEMI #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
あ~この子かぁ~(*'o'*)知ってる~!笑
綺麗に出来たじゃん!!腕上がってるね!だてに一番難しいコッカーをカットしてるだけの事はあるね∑d(´Д`*)
お顔可愛い可愛い♪アゴ周り丸く曲線を描くようにカットすると可愛くなるんだよねぇ(*´▽`*)
お口周り短くしたから衛生面もいいね♪

来週はあの『りゅう』ちゃんか。。。ファッ、ファイト!s(・`ヘ´・;)ゞ笑
あの子は咬み咬みがちょっと痛い子だったよね。。。
暑さで大人しくしてくれればいいね!(いやっ、良くないか!?笑)
2006-08-08 Tue 01:16 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
お~!リンリン♪昨日はシャンプーできたんだぁ~
って、水かよっ!!!
洗う側の気持ちも理解してくれって感じ
夏でも、ずーっと水で洗ってたら、手ちめたいじゃんね~
リンリンも冷えるっつーの!!!
半年ぶりのシャンプーもかなりビビる 笑
でも、ゴットハンドyukariのおかげで
可愛く変身だぁね☆
次は、りゅうくんかぁ~↓
また、お尻周辺が手こずるポイントかな?
イスが活躍しそーだね!
2006-08-08 Tue 11:44 | URL | さや #-[ 編集/削除]
可愛くなったね~。綺麗だ~!!
ウチにも出張来て欲しいな~。
晩御飯食べて帰って~♪
2006-08-08 Tue 14:55 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★ちえみりん★★
んだ!毛質が乾かしやすくて、良い子やったし早く終わったよ~♪
中高生やお兄さん達にパシャパシャ撮られたよ(;-∀-)
あたし汗だくやのに…;;;(爆)
来週はゴールデンよ~大型ばっかりや~。゚(*´Д`*)゚。(大型の経験少ないのに…)
久々にシーズーやってみたいワン(*・3・)


★★まゆちぃ★★
リンリン見たことあったでしょ!笑
コッカー1番難しい!?
まぁカットするところ少ないけど難しいよね( ̄∀ ̄)ゞ
今回はボディ バリカンだったから早く終わったよ~!
リンリンの毛 柔らかくて密集しててカット楽しかったよ~(δ∀δ*)♪
お顔は迷った~(>_<;)特にリップラインとホッペ!!
ほとんど梳きで仕上げたよ(笑)
イメージ的に(カットしたことないけど)ウェスティを思いながらカットした!
お口まわりも衛生面のこと考えて生活しやすいように
短めにしてみましたぁぁ(>_<*)
来週は あの「りゅう」だよ~(笑)
お尻が苦手で時間が経つとイヤイヤさんになる子だよ~。
また葛藤しなきゃ~!?(°Д°;)


★★さやさん★★
お水シャンプー初めてです~ヾ(・∀゜)ノ゛笑
しかも毎日水浴びさせてるって…別に水浴びはいいんですけど
ブラッシングやドライングもしないで毎日水浴びしてるから
も~毛玉やドロがすごいのなんの!!!
シャンプーしてると、リンリンのパパが
「洗濯機で洗ったったらええねん☆ひゃひゃひゃ!」って~(笑)
まぁある意味 田舎で自由気ままに可愛がられてるお犬さまです( ̄∀ ̄)
やっぱりシャンプーするとカットしやすくて
久々に満足のいくカットができました(≧∀≦)
体全体の写真撮り忘れてたんですけど…
キツネのようなレッサーパンダのような 可愛い動物になりました♪笑
来週は~りゅうさんです(>_<;)
んだ!よく覚えてますね!お尻が苦手な子~!
またベンチフル活用!?(°Д°;)
また嫌われるだろな~(笑;
2006-08-08 Tue 15:16 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
★★みみみマミ~★★
ぃゃ~んうれしいッ!ありがとうございます(`◇´*)ゞ
広島に出張したい~!!
んで、きなPと暴れまくってマミ~の手作りうまうまご飯食べて皆で寝るんだ~!!!(親戚の子供かいッΣ(*´∀`)ノ"ビシッ)
2006-08-08 Tue 15:23 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
