アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
お泊まり中!
20060507203427


お泊まり中!

こんばんは~!!

ただいまyukariはお泊まり中でっす!

ジャム達としばしのお別れ(ノд゛)゜。

ジャムシックになっちゃう…orz

しかーーーし!!!!!

さっき ゲーセンで 「デカスティッチ」を
②匹 ゲットしましたぁぁぁぁ!!!!!!!

ゥワァァ━。゜(゜´ω`●゜)゜。━ン!!wwwww

やべぇ,まぢ可愛い~。゜(*´Д`*)゜。!!!!!!

自慢気に②匹をかかぇてゲーセンを後にしたyukariであった。。

帰ったらこれでジャムと遊~そぼ~(○´艸`○)♪

早く帰りたいよ~ジャムに会いたいよ~
今何してるかな~(ノд゛)゜。

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<暗いけどお知らせ…? | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 本日は晴天ナリ☆☆DogRun日和!!!>>
comments
分かるわ~。離れていると会いたくて仕方なくなるよね~。私も半日でキナ中毒になるよ~。
2006-05-09 Tue 22:08 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★みみみさん★★
ず~~~~っと一緒だから少しでも離れるとシックになりますよね(ノд゛)゜。
3日離れるとかなり中毒になりましたΣ(゚Д゚;)
ずっとジャム達の画像見てニヤニヤと…爆
2006-05-10 Wed 10:58 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
