アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
♪ロコロコのうた♪
20060807030911


♪ロコロコのうた♪

PSPゲーム『LocoRoco』のCMで流れてる曲だよ~(・∀・)
あのなんとも言えない歌詞(?)とメロディが頭から離れな~いヾ(゜д゜)ノ゛
そんなロコロコのうたは8月30日にリリースされるょ~ん♪ワラ〃
聞いたまんまの歌詞(?)を書いてみました~☆
何やってんだろ私(*´ω`*)

口ずさんでると『そ、それどこで覚えたの!?!ΣΣ(;゜Д゜*)』
って人気者になれること間違なし♪mg(・∀・)

みんなで覚えて合唱しましょ~(・∀・)♪きゃきゃきゃ☆
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--
☆サビ(・∀・)
♪♪ぱっちょんぼぽ~いのいのいちゃかれとぱんと
ぱんからけどんと♪
の~らちゅれちゅれろんとぽわぽわぺっと
ぷぅ~るろんたんたん♪
ぱんぷ~らぽ~いのいのいちゃかれとぱんと
ぱんからけとんど♪
お~ら ぽるけってぃの
ぽこらんたんたんっすと~~♪♪

☆大サビ??(・∀・)
ぽこれっとてぃぇ~んとぅ~らま~にま~に
うんがらごってぃぁ~ら~に♪
でぇらつつら~ぺにと~つつらぷてぃと~
しぇにきみこぅしぇいぼん♪
ここれっとてぃぇ~んとぅ~らま~にま~に
うんがらごっちゃ~ら
てぃぇらつつらんぺてぃとつつらんまにびりご~♪♪

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ハワイ語?一体なに語??ロコロコ語?
外人なまりで歌うのがコツ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

今度 友達に自慢しよ( ̄∀ ̄)♪

♪携帯から更新♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<出張トリミング① | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 明日の予定>>
comments
なになに宣伝!?笑
てかブフー(*ノ3゛)・∵.爆
これ何て言ってるかビミョーに気に
なってたのょー!!笑
よく聞き取れたね(`∀´*)そしてよく書けたね(笑)
よ~し歌ってみるぞぉ♪ンン~ン~(・∀・)♪ってドコ歌ってんだか分からなくなるわッ∑(*´∀`)ノ"ビシッ
2006-08-07 Mon 11:04 | URL | CHIEMI #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
すげーぇぇぇ!!!全部調べたの?
あたし、最初の、「のいのいの~」らへんしか
聞き取れなかった笑
yukariちゃんのおかげで、ちょいとスッキリ~♪♪♪
これ、ハワイ語に近いけど、微妙なとこもあるし
何だろうね~???
ってか、CD出るのかよぅ↑↑↑
視聴しちゃお~☆
今日は、リンリンちゃんのカットだね~
頑張ってね!写真UP待ってるよ~ん

JAMちゃんのことは・・・
あたしは、去勢以外の手段しらないなぁ~
人間もそうだけど、細胞分裂を繰り返す場所って
腫瘍が出来やすいんだよね~。。。
でも、良くなってきてるなら大丈夫だよ!
ハーフBOYもついてるんだからっ
2006-08-07 Mon 11:54 | URL | さや #-[ 編集/削除]
言葉聞いてると、ハワイっぽいよね★
耳コピーでココまでやるユカリちん、
すげええーー!!私、歌やってるけど
耳が良いのは天性だよ~!!
2006-08-07 Mon 17:57 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★ちぇみりん★★
ブフフ!!!ε=ヾ(≧y≦)
ミュージックラジオで流れてて速攻 録音したのだ~(・∀・)♪♪
気になるから歌詞を覚えようと何度もリピートして頑張ったさ!!(暇人)
なんとも言えない発音で正しい歌詞はわかんないけど~(⊃д・;)
これ歌えたら人気者になれるよ( ̄∀ ̄)アポ友達に自慢しちゃえ(*ノ3゛)・∵.


★★さやさん★★
たまたま聞いてたミュージックラジオで話題になってて
曲を録音してじっくり歌詞を聞き取ってみました( ̄∀ ̄)笑
私もCM見て気になってたのでスッキリ~!!♪
ロコロコってハワイ語っぽいですよね!?さやさんハワイに詳しそ~(δ∀δ*)♪
CD出るそうですよ~☆可愛い歌でした(*'-'*)
リンリンのカットしてきました~!!
写真 うまく撮れなかったんですけど見て下さ~い♪
うぬ~ぅ、やっぱり手術以外はわかりませんよね~(´・ω・`)
年を取ると、なりやすいそうで…
腫瘍が出来ないことを祈るだけです・*:.。☆..。.(;ロ;人)
ご心配ありがとうございましたぁ!(*;Д;)
2006-08-07 Mon 18:10 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
★★みみみマミ~★★
やぱりハワイ語ですか??
2番の歌詞に「ハワイ」って聞こえましたし~・*:.。☆..。.(´∀`人)笑
「私、歌やってるけど」…私、歌やってるけど…?(°Д°)
え!みみみマミ~は歌もやってはるんですか!?
マミ~は多趣味(?)でいろいろできて尊敬します~(☆∀☆)キラキラキラ
耳コピー よくするんですけど、聞き間違いが多くて
恥をかくこと多々…(⊃д・;)笑
2006-08-07 Mon 18:17 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
