アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
本日は晴天ナリ☆☆DogRun日和!!!

にょ~~~~~!!!!!260



妹にペンタブ(ペンの形したマウス337)盗まれた上に


紛失されたぁあぁあぁ~~~~!!!!!350


最悪やぁぁん95


すぐ人の部屋からモノ盗むねんからあぁあぁ~ッッ262


気に入らんことあったらあたしのお気に入りの服とかに放火269すんねんで


ありえへんやろ26223


ほんま妹好かんっっっ!!!452


お母さん、今すぐお姉ちゃん産んでくれっっ!!!444



**************************


114673661800010038_060502_180023.jpg



本日は~花祭?っていう葬儀じゃなくって法事じゃなくってえっと・・なんだっけ・・


とりあえず、みーこ251んちへ朝から用事でお出掛けでした125



114673665400010127_060502_180039.jpg


ねこアレルギーな私ですが・・・


そこにネコがいる限り、黙って見てるなんてことは出来ないのであった



みーこは すっごい人嫌いなんです281282


特に子供とかテンション高い人とか・・


好きな人は おじぃちゃんや優しい男の人465266


 


すぐに逃げちゃう幻のネコなんやけど


私のこと認めてくれたみたいで


みーこからスリスリゴロゴロしてくるようになって


ゆかり感激ッッ(T∀T*)420




114673668100010189_060503_093747.jpg


散歩中でいつでも逃げれるのに


わざわざ 私のところに来てくれるだなんてぇえぇヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.266



って 浮れて一緒に遊んでると





ひょいっっとすっぽり


114673670900010275_060503_093847.jpg


ねこっていきなり変な行動とるからおもしろ~い♪♪




ほんまに今日はええ天気やな~~434


雲ひとつないわ!255


114673674700010391_060503_093909.jpg



思いつきで 前から行ってみたかったところへ行ってみる420



車で40分~


目的地周辺に着たぞ~404


どこかなどこかな??((゚д゚三゚д゚))wキョロキョロ266



114673754400013091_060503_164905.jpg


114673677700010561_060503_093930.jpg


114673681500010701_060503_093943.jpg


ひいぃいぃいぃいぃんヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.


そうです 目的地とはドッグラン!!134



Eコッカーのジョージくん(←今はお休み中267)が


よく行ってるところらしく


料金が1ワン1000円 大人200円なので


ケチケチ我が家は「下見にね・・」て感じで行ったんやけど


看板のところから「ここから先有料」って書いてあって・・・(笑



「こんなとこでUターンできひんやんけ!!!(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)


ココから中見えへんし!!!オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ」



ってしてる内に


前から対向車が・・・!!!125Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ ヒィィィ!?


しかたなく、車を避けるために有料コースへ・・・268



てかマジ 看板のとこはギリギリ車避けれるけど


あの500mの道で対向車来たら バックするしかないってヽ(゚Д゚;)ノ〃


車1台通るのにいっぱいいっぱい!!


途中 崖とかあったしほんま落ちるかと思った258


ジョージママに「あの道はパパおらんかったら無理263険しすぎ287」って


噂には聞いてたけど  ここまで狭いとは・・・444263



114673697100011151_060503_155406.jpg


愛犬広場のHPはココ266


はじめてやからアンケート書いたんやけど


会員になったら次から500円♪


それに、会員証に載せるジャムの写真撮ってもろて


HPの「愛犬仲間」に載せてくれるんやて~♪(希望者のみ



写真をお兄さんに撮ってもろたけど・・・


ジャム ドキドキビクビクしてて はぁはぁ282しててさー350


ファルコンみたいになってあんま可愛くなかった441


114675121600029201_060504_225903.jpg



でもねでもね


かわいい~あの子~266


ぬいぐるみみた~い266


あの犬が欲しい~266


めっちゃ可愛い~266


ふわふわ~266


きゃはー266


と 囁かれ


満更でもなくニヤやる飼い主であった。268



ジャムのビビりようったらハンパじゃないっすからね!


「嫌や!帰る!!」って駐車場へ戻ろうとしてるし319


始めは 誰もいなかった小型用のランで放して上げることに♪


114673684900010787_060503_094549.jpg


おもちゃを追いかけることもなく


走り回ることもなく


私が走ると「え、え、どこ行くん?」って着いてくる程度(笑



114673688000010855_060503_094742.jpg


飼い主的につまんないので


他のワン達がいるとなりのランへ行ってみる♪


ジャムもせっかくやから、人やワンに慣れてもらわないとね!420




↑の画像と↓の画像


ジャムのシッポに注目w




114673691000010960_060503_094820.jpg


一瞬でしっぽが消えて


低姿勢になったジャムw



他の飼い主さんに


いやぁぁ~~ん266266


あははははは266


めちゃ可愛い~~266266


逃げてる逃げてるぅ~266


可愛すぎるぅ~~266266


と 大注目を浴び


満更でもなくちょっと照れつつニヤける飼い主。268


「ドッグラン初めてなんですか?w」と話し掛けられ


「い、いえ、3回目なんですけど・・慣れなくって・・(´・∀・`;)ぇひ」


んもぅ!ジャム!はずかしー(*ノДノ)



と話してるすきに・・・↓


114673694400011065_060503_094926.jpg


タービュレンかな?犬種聞くの忘れちゃったヽ(゚Д゚;)ノ〃


かっこいーニコル君に気に入られたジャム♪


「ニコルは滅多にワンコと遊ばないのに~」って飼い主さんビックリしてました420


「あの子に惹かれるものがあるんやろね(笑」ってw (*ノДノ)ブ!!266



114673699900011251_060503_155900.jpg


おうちでは アジリティっぽい遊びすきで


喜んで私の足飛び越えるのに・・・orz



でも このあと シュナウザーの「アンディー」にクンクンされ


ハードル連続2個飛び越えて逃げてました(爆


必死すぎるわ・・orz


114673702800011409_060503_155918.jpg
内弁慶ヘタレジャムさんは 「お手上げ~ヽ(゚~゚o)ノ 」状態で


お母さんに抱っこされてました・・orz


なんの為に着たのかw



その間に、しつけの訓練中だったニコルが


訓練終わって私にボールを持ってくるようになった(笑


しかもそのしつけの内容が ニコルの家族の男の子に服従すること。


舐められてるらしくボールのなげっこをしてもボールを口から離さないんだって~



でも、私とキャッチボールしてる最中は 「ニコルちょうだい!」っていうと


ちゃんと離してくれた266


しかも、男の子が呼んでも来ないのに


私が「ニコニコニコニコ~~~w」って呼ぶと走ってくる(爆



飼い主さんにも「こんなに自分から人の方へ行くなんて珍しいですぅ!」って言われ


ちょっと(いや凄く)嬉しくなっちゃった(●´Д`人´Д`●) キュン☆420



一方 うちの子は・・・・


114673711100011806_060503_161156.jpg


おいで~!!ジャムこっち~!!


って走っても 知らん振り~ orz


一人ではしゃいでて恥かしいやんけ・・っヽ(゚Д゚;)ノ〃263



着たのが遅かったし 1時間ほどおったので


帰ることに~(´∀`)♪



帰りにまたあの細い道を「対向車来ませんように!!!」と祈りつつ通るのであった。。



114673740500012660_060503_164120.jpg
看板犬は ゴローくん♪


他にもパピヨン軍団がいるみたいだけど、その日はおらんかった!



私的に 愛犬広場 気に入ったな~♪♪(あの道を除いては・・・


三田のアニマルサークルも広くてええけど、いっぱい汚れるし263


また行こうな~ジャムゥ~266



ジャム車ん中で待っとくわ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ〃Byジャム




114673762600013378_060503_192524.jpg


sahjda.gif


↑ビビリジャムを追いかけまわしたくなった~327328ゾワゾワw


という人変態さんはポチっとな!


♪コッカー&インコ♪ comments (7) trackback (0) top↑
<<お泊まり中! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | トリム写メ祭りだワッショーイ!!!>>
comments
み~こちゃん、鉢に入ってる~♪(*´д`*)
ぴったりで可愛いねv-10

ドッグラン道は怖いけど、楽しそうだね!!まゆもドッグラン一度でいいから行ってみたいわダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ジャムち。。。(ノ∇≦*)あははははっ!!可愛過ぎだよ!
相当怖かったんだね!尻尾も無いし、あんなにコソコソ歩いて、気配消すなんて。。。レオナみたい∑d(´Д`*)笑
レオも同じタイプよ!で、他の物体が手を出せない所に居る場合はスンゴイ強気にガウガウ吠えてるの(● ̄▽ ̄●)
どうにかお友達が作れるようになると良いね(o^-')b
レオナも頑張るからジャムちも頑張ってねs(・`ヘ´・;)ゞ

まだ商品が届かないって思ってたんだけど、よくよく考えるとGWなんだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
すっかり忘れてた(*´д`*)
それが届いたら早急に送りま~すヾ(*゜▽ ゜*)〃
2006-05-05 Fri 01:29 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
おそるべしオンナyukari他家の犬まで自由自在とは・・・・
車も自由自在に操れればよいがのう~(爆)

すごいねえ~愛犬広場!ジャムちゃんへたれてますにゃー
何回か行けばなれるよ。きっと、たぶん(汗)

ブログ開設してみただよ 見てね♪
2006-05-05 Fri 09:51 | URL | momi #-[ 編集/削除]
DOG RUN行って来たんですかぁv-218
JAMちゃん、いっぱい遊べて良かったねv-238
って、yukariちゃん、文字の入れ方
変えちゃったの?
手描きの字も絵も大好きだったから
残念だなぁ~v-40
すごく上手だし、可愛いし、暖かい感じ
e-68だったよ~
また、載せてくれたら、嬉しいですe-266
2006-05-05 Fri 15:41 | URL | さや #-[ 編集/削除]
yukariたんご無沙汰でとぅ~(;´Д`A ```
ここん所へたばってて、やっとこの連休でエネルギー補給できますた・・・・v-91
それにしてもっ!!
相変わらず、驚愕と爆笑ネタ満載で飛ばしてるねぇっ(( ^Д^))ゲラゲラ
ヴィダルサス-ンジャムたんとしゃちほこトトロ最高すぎっv-238v-238
可愛いすぎるわ~ゞ(≧ε≦o)ブブブ
ジャムたんの前髪ってこんなに長いんやー!!
ビックリした☆☆
切らんと世界最長の前髪長い犬でギネスに挑戦してみたら?(笑)
ジャムたんは大人しくトリミングされてホントお利口さんだねっv-218v-218
ドッグランでの様子・・・・ジュディーと全く一緒なんですけどぉ~(爆)
前から、性質一緒のタイプかなぁ~?って思ってたけど、今回で確信しました ブハハッ
2006-05-06 Sat 12:58 | URL | koimo #-[ 編集/削除]
★★まゆちぃ★★
可愛いでしょ~!!いきなり鉢に入ったからビックリしたよ~(笑
この前は私のカバンの中に入ってたヽ(゚Д゚*)ノ〃e-418
道怖かったけど・・・結構よかったよ♪
まゆちぃの近所はランないの??
ぜひぜひ、夕方頃にでも連れて行きなよ!e-266
走り回るミンちゃん見たい~♪
レオナっち一緒なんだねw
そうそう!相手が手を出せないってわかってると超強いの!!!
自分が車の中にいたりね・・・e-263ガルガルして興奮しちゃって止められなくなっちゃうのe-281e-282
商品ってなんだろ~e-420楽しみ♪
そっかGW中はお休みなのかな?
いつもi-72ありがとうぅi-237i-178

★★momiしゃん★★
ぷふっ!!他家の犬と虫には好かれるyukariです(爆
車はまだ免許持ってないっすよ~i-240i-201
母の運転でしたけど・・・めっちゃ怖かったです!!!!
何度か行って、お友達作ってきます!できれば!爆
え~~momiしゃんブログ作ったんですか~~??i-175
ってことはぁ~毎日ぃ~モナカノコニ~を見て~
ニヤニヤできるってぇ~ことですかぁぁ~?i-182i-178
待ってましたー!!早速遊びに行ってきます!!!!

★★さやさん★★
行ってきました~i-189
楽しんでるのは飼い主だけ~(笑
そ~~~~なんですぅぅぅ~~!!!
手書き文字でおもしろおかしく書きたかったんですけど・・・
妹に「ペンタブ」を行方不明にされちゃったので
手書きできませんでしたぁぁヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.シクシクシク
作るのに時間かかるしi-195ぅわ~ん!
でも、手書き気に入って頂いて、そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいですぅi-237
手書き復活楽しみに待っていてくださぁい♪♪!!

★★koimoさん★★
お久しです!!&お疲れさまでっす!!!!
GWでエネルギー採りまくってくださぁぁぃ!!ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ヴィダルサスーン!1番お気に入りです(*´Д`*)♪
「ヴィダルサスーン」って言いたかっただけなんですけど・・(*´Д`*)爆
やっぱり前髪伸ばすべきっすか?!そろそろ短くしてやろうか迷ってたんですi-56
いけるとこまでいってみようかな・・( *´艸`)プププ♪
やっぱりぃぃジュディー王子とは何か同じオーラが出てるような気がしてたんですよね~!!!(゚~゚*)笑
二人会うとどうなるんだろ~ッッ( *´艸`)!!w



2006-05-06 Sat 16:41 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
おぉぉ~~w(°o°)w 
今回は、yukariどん(どんて・・・ぷ)登場かいv-361v-363
どないして、自分撮ったん!!?
(。'-')(。,_,)ウンウンたしかにジャムかぁいいな~v-415
↑会ったら・・・て、今度オフおいでよぉ~v-410

2006-05-06 Sat 21:44 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
yukariどんは写ってないはずですよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
緑の人ですか?それは母なり( ̄∀ ̄;)
ォフッ∴ゞ(゚ε゚")!?行ってみたいんですけど
行動範囲の狭い私では辿り着けないかと…Σ(||゚Д゚)ヒィィ 笑
ジャムも人にワンワンガルガルしちゃうマナー違反犬なので焦々ιιι苦笑
2006-05-10 Wed 10:54 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
