アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
お薬ごっきゅん
20060805123036


お薬ごっきゅん

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

咳やゲロゲロが多いジャムさん
5日分のお薬もらいました~

お乳の腫れはまだ引かないけど
カサブタが取れてキレイになってきました☆

この調子ーーーっっ♪♪o((*´ω`*))oふふン♪

お薬 ごっきゅん中のジャム子。
ハムスターみたいに ほっぺに薬を隠すクセがあるんです。
いかにも「飲みました(・∀・)」って顔して
あとで (U´3`)ヽ。ぷ って薬を捨てるクセモノ~、、、

なぜか カメラ目線 |д゜)ジー…

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<ネタ切れ③ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | リャリャピタ!!!>>
comments
ジャムちゃん、大丈夫~??
食べるの大好きシフォンは、薬も大好きなんだよー。
錠剤まで噛んで食べてくれます(笑)
2006-08-05 Sat 18:27 | URL | まい #-[ 編集/削除]
★★まいさん★★
光の速さでお返事!!!ε=ε=(ノ*´Д`)ノ(笑)
えぇ━(*´・д・*)━!!シフォちんはお薬ガリガリして食べるんですかぁ!?
えらいな~~!!!苦くないのかな!?Σ(゚Д゚;)
シフォちんは好き嫌いナシなんですか?
ジャムは 飲み込みたくなくって我慢してる内に
口の中で溶けて「はぷ…っはぷはぷ…っ」て苦そうにしてました( ̄∀ ̄;)
2006-08-05 Sat 18:35 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
お薬の飲ませ方ならったけど、いざ飲ませるってなったら
難しそ~(ノ∀`;)
ヒデはフィラリアもジャーキータイプのやから
ここ最近ずっと薬らしい薬飲んでないんだわな。
2006-08-05 Sat 20:09 | URL | CHIEMI #4ifQ3KdE[ 編集/削除]
★★CHIEMIN★★
オラそういうの習ってないだ。゚・(ノД`)゚・。
舌がペロンて出てきたら飲み込んだ証拠ってのが最近わかっただ!
ヒデはジャーキータイプなのね(*´ω`*)
うちの病院は錠剤だけやけど、ジャムはジャーキーでも絶対食べへんやろな~(´-ω-`)
さっきも 6粒 ごっきゅんしてきたダ!ニガそう( ゚д゚)・∵.
2006-08-05 Sat 21:04 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
