アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
パピパピコッカちゃん
20060803221218


パピパピコッカちゃん

病院での出来事…(・ω・)
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ジャムの診察してもらってると
隣りの診察室にも患者さんが~
(きっと新米ハーフも隣りにいる!)←しつこい

子供が2人いて、めっちゃ普通にジャムの診察室にも入ってきてΣ(゜Д゜;)
ジャムを指さし「コッカーや!!!」「ほんまや!!!」

その後も何度も②もバタバタと覗きに来てジャムが「わふ!(`Д´U)」
獣医さんは「静かにしてね~」と言うだけ

(何でお母さんは何も注意しないの!?(°Д°;))

ジャムの診察が終わって待合室にいると 子供たちも
診察室のドアをバッタンバッタンして ジャムを見に来る…(;´Д`)

そして 見たよ!!!
中にはパピーのアメコがぁぁ~~!!♪♪

アメコちゃんとママが出てくると子供のテンション急上昇↑↑

「ママ見て見て!コッカーやでぇ!!」
と言い、一気にジャムに急接近Σ(゜Д゜;)

いきなりダッシュして抱っこしようとしてきたから
ジャムが「ガゥ!」て噛もうとしたの。゜・(ノД`)゜・。

子:「ぅわ怖ぁぁ~~!!♪」

ゆ:「この子噛むから手ぇ出さないでね…!Σ(゜Д゜;)」
と注意したけど、私、うまく声が出せないから
聞えへんかったか!?!?
何度も注意するけどタッチをやめない。゜・(ノД`)゜・。

ガルガルして暴れるジャムに容赦なく手を出して来るのよ~Σ(||゜Д゜)ヒィィ
危ないってば~~!!!マジ噛まれるよ!!?

オカン助けて!!!; と思って横を見ると

もう一人の子がウチのお母さんに
手術後のグッタリしたコッカちゃんを連れてきて
「抱っこしてええよ。」←上目線(爆笑)
と 目の手術してエリザつけてマジでグッタリしてる子を抱かされて焦ってた(汗

ちびっ子のママ!!頼む!助けてくれ!!;;
と 目をやると

「7ヶ月なんです~♪目の手術したんです~♪
あ、女の子ですよ~♪」と
ウチのオカンに嬉しそうに話してた、、

なんじゃいこの親子わぁぁあぁッッ!!!!!!( ゜д゜)・∵.

私は一生懸命ジャムを抱えて
手を伸ばしてくる子の質問攻撃と戦ってました(疲)
声 出ないっての。゜・(ノД`)゜・。

その時…!  「○○ジャムさ~~ん」←お会計
やっと解放されたぁぁぁ。゜・(ノД`)゜・。
私もコッカちゃん触りたかったぁぁぁ。゜・(ノД`)゜・。

きっとあのコッカちゃん…
あの②人組にいつも抱っこされて おもちゃにされてるんやろな…

7ヶ月で目の手術して…なんか可哀相になってきた。゜・(ノД`)゜・。ぅるぅる
めっちゃグッタリしてたもん。゜・(ノД`)゜・。
子供は仕方ないけど、だからこそ「ママしっかりして!」と言いたい。゜(*´Д`*)゜。

スポンサーサイト
♪携帯から更新♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<ネタ切れ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 診察結果…!>>
comments
こんにちわ^^
yukariさんもジャムちゃんも災難でしたね。
あたしならブチ切れてるようなシチュエーションです。
それにしてもジャムちゃんのおっぱい気になりますね。夏は皮膚の細菌が増えるので
皮膚病とかなのかな?避妊手術をされてなかったら、女の子は乳腺腫瘍とか心配ですしね。
うちのノエルも最近ポチポチと湿疹ができてびっくりして薬を塗ったら数日で治りました。
早く良くなるといいですねっ!
2006-08-03 Thu 22:32 | URL | hirococo #-[ 編集/削除]
すんごい~更新しててんね!
ほんま~ランでポール華麗に飛んでたね♪(*^.^*)
んでぇ、、おちちカチカチなんでもないって、でも、何でそんなんなるんや~!??
これから順番に~残りのおちちもカチカチ山に・・・(´・ω `・)?!
病院行ったのにぃ、、見れなかったんやぁ、、新米ハーフゥゥ。。じゃんねん(ρ_;)
2006-08-04 Fri 02:03 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
あったまくるねぇ~(ーー:)
うちはよく近くに座ってきて、機会を見て触ろうとする奴居るからさ『チッ!激怒』って言って席変えるの。あとは無表情で目がすわってる。。。みたいな感じ。そうすると少しは効き目があるよ!笑
子を見れば親が解るでしょ!∑d(´Д`*)アホオヤコ~バーカ!!!
言う人の子はもうちょっと落ち着きあるから!
そんなうちの子になっちゃうなんてコッカー可哀相だね。。。
ジャムち調子はどう?やぶ医者でも何とか治ってくれるといいなぁ~(´・ω・`)
2006-08-04 Fri 12:32 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
ゆかりち~ん!先日はきな子の誕生日コメ有り難うね~!嬉しかった★
↑、ジャムつかれただろうね、、。って言うか
みみみマミーだったら切れてるかも、、、
その7ケ月の子パピーコッカーの子が可哀想、。
病院でそんななら、家でもモミクチャのオモチャ
扱いやろうな~、お母さんもそんななら犬の扱い方
ちゃんと、子供に教えてなさそうだし、、、。
ううう、、そんな家で犬飼ったら、アカンで、しかし!
2006-08-04 Fri 14:07 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★hirococoさん★★
ブチ切れそうでしたよ~ε=ヾ(≧ロ≦)
馴々しい子は余計に人の言うこと聞かないので苦手です(⊃д・;)
そうなんです~!コッカちゃんは皮膚が弱いですし~
避妊手術もしてないので心配しましたが、2歳で乳腺に腫瘍ができる事は
滅多にないそうでとりあえず安心しました(;´Д`)ハァハァ
ノエちゃん湿疹が出て来たんですか!
でも治ったんですね♪♪
ジャムも塗り薬で治るといいな~!!


★★aneaneさん★★
PCが出来ないので携帯からメールで更新してまつ(*つω`*)b
落書きしたりまとめれないからモヤモヤします(´・ω・`)
ポール~、1番低いのしか跳べませんでした~( ̄∀ ̄;)笑
次は~スラロームに挑戦!?ε=ヾ(≧ε≦)
カチカチのカサブタはお乳から出た分泌液(?)らしいんですけどぉ~
ヒートは半年前に終わったし…よくわからんそうです(;´Д`)(ハーフ助けて!!
順番にカチカチ山~~!?!?Σ(||゚Д゚)イヤーッ!!!爆
塗り塗りで治らなかったら検査してお乳取られるかもです、、、
治れ治れ~~・゚・(ノД`)σ゛ヌリヌリ


★★まゆちぃ★★
あったまくるでしょッΣ(゚Д゚;)
噛まれても知らんからな!!って思ったよ;
でも実際 噛んだら、噛んだ方が悪者になっちゃうんだよね( ̄∀ ̄;)
相手がパピーコッカちゃんだったからこっちも「可愛い~…ッ」てニヤニヤしちゃってたからかな!?笑
だって初めて生パピコッカと出会ったんだもんρ(_ _*)
言うこと聞かないで 逆に反抗してくる子 ムカチュクよねーッ(´・ω・`)
自分で言うのも何だけど、私は子供の頃控え目で大人しい子だったから
馴々しい子の相手 苦手なんだよね;
手術してグッタリしてるのに、無茶する子供に抱かせてて
「おぃおぃΣ(゚Д゚;)」て思ったよ~~っ。
なんか…子供が欲しいって言ったから飼ったって感じがするな~(推測
夏休みだし、1日中 子供が抱っこして近所に連れ回してそう;
ジャムのお乳はまだ変わりないかな…(´・ω・`)
てか塗り薬つけると舐めるの!(とどかないって言ったのに!


★★みみみマミー★★
きなPおめでとうございま~~す♪♪
マミー&パパと素敵な1年を過ごしてね~ε=ヾ(≧∀≦)ノ

誰でも~この状況じゃ切れますよねぇぇ!?(>_<)
ちゃんと抱っこできてないのに 子供に任せてる親にビックリですよ!
ましてや 両目とも真っ赤になってグッタリしてる子犬をですょ~!?
ぁあぁぁあぁぁ~思い出すたびに~可哀相だぁぁあぁぁっっ。+゜(P□`q〓)゜+うるうる
きっと 家でもオモチャになってると思いますよ~
子供が欲しいって言うから飼ったって感じがフツフツと…!
子犬はぬいぐるみやないんやからぁぁぁぁ~。゚・(ノД`)゚・。!!!
2006-08-04 Fri 17:41 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
