アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
診察結果…!
20060803220952


診察結果…!

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

腫れてたお乳は病気ではないそうです~!・*:.。☆..。.(´∀`人)

でも~やっぱり~ジャムの獣医さんは「わかりませんけど~」が口癖で
よく分からなかった~(´・ω・`)ゞ

今日 診てもらった先生は医院長さん(?)で…
新米ハーフ(と勝手に呼んでるカッコィィ新米獣医さん)の方が
詳しく説明してくれるのに~。゜・(ノД`)゜・。

「腫れてるお乳より、下の方の乳腺が膨らんでますね~
なんでやろ~。
乳癌ではないと思いますよ
まだ若いですし
きっと虫にかまれたか何かの刺激で
腫れたんとちゃいますか?
とりあえず様子を見ましょうか」

と あっというまに診察終わった~!!
新米ハーフは手書きの絵書いてまで
もっと色々教えてくれるぞ!!(ぷんぷん)

塗り薬(軟膏)とお薬5日分もらいました~。

これで治るはずって…(;´Д`)ほんと?

もし 悪化した場合は
手術で取り除いた方がいいと言われましたΣ(゜Д゜;)

わ…我が家は火の車じゃぁぁ。+゜(^ω^)゜+ギブミーアマネィ
ジャムに傷つけるのもヤダし。゜(*´Д`*)゜。
頑張って治そうな!!o(`・д・´)ノ

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
<<パピパピコッカちゃん | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 病院へ…>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
