アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
トリム写メ祭りだワッショーイ!!!


人間と~いう仕事~を~クビになって~どれくらいだ~♪(暗


イヤイヤ、BUMP OF CHICKENの「ギルド」って曲っす!


いい歌っす!!


ええ声っす!!


大好きっす!!!(誰




今日はトリミングSPになりました56185


だからといって、何も役に立つような内容はないっす!!185


めんぼくないっす!!


かたじけないっす!!(妙なテンション



手書きの文字ばっかりで、読みにくくて目がしんどいと思うけど


よかったら最後まで読んでってくださいね~(●´Д`人´Д`●) キュン☆




↓は日曜日の写真~175


114649263700003004_060429_142101.jpg


114649267600003118_060429_142141.jpg




せやせや、ジャムの毛玉駆除を行わなければ・・・・



114649279800003574_060429_145400.jpg



114649286100003862_060429_145438.jpg


と、こんな日曜日でした(・∀・)




そして今日(月曜日)のはココから~175↓↓



今日こそはシャンプーカットしたるぞおぉぉぉおぉ(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


と 気合をいれて、ジャムの毛玉をムシムシムシムシ・・・


んでようやく グルーミング開始!!!184


(グルーミングの予想手順は昨日の記事に書いてみたよ


予定通りに出来てるかな・・・?(´∀`)ニヤリ)



114649411000007914_060501_140006.jpg





267ここで ちょんまげコッカー春のヘアスタイル特集267(短編



114649414200007984_060501_141634.jpg






114649418200008085_060501_141651.jpg



114649425700008294_060501_141801.jpg


25分後・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 








114649436500008600_060501_142415.jpg



トリミングにかかった時間


4時間(´д`;)


+片付けに2時間(´д`;)爆



114649439300008675_060501_142505.jpg


一言でもコメント残していっていただければ嬉しいです(T∀T*)175


よし、また写真いっぱい撮ろ~178三三三⊂´⌒つ´∀`)つズサーッ 


sahjda.gif← 写メ祭り好きな方はポチっとお願いします179176頑張るでぇ234

♪トリミング♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<本日は晴天ナリ☆☆DogRun日和!!! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | タイトルなし>>
comments
JAMちゃんの足先って、あんなになってるんだ~!!!あれなら、蒸れてクサイ②って事
ないですもんねv-218
しかも、上の毛で隠れてるから、むき出しで
見えなくていいしe-68マネしよっ
フフフe-420
何だか、JAMちゃんが落ちたり、逃げたり
トトちゃん閉じ込められたり・・・
お疲れちゃんでしたe-465
JAMちゃん、美人さんにしてもらって
良かったねe-265
ワンピ似合ってるよ~

2006-05-02 Tue 11:52 | URL | さや #-[ 編集/削除]
凄い凄い、見ごたえたっぷりだね~
耳の毛まで抜けるなんて、ゆかりさん凄いよーこれだとお耳も蒸れないし、清潔でいいねー
ジャムちゃんもいい子にさせるんだね!偉いねーそれにしても4時間ってΣ(・口・)大変だ~でも綺麗になって良かったね☆
ゆかりさん&ジャムちゃんお疲れさま~
モグタンも今日トリミング&シャンプーなんだ~ジャムちゃんみたいに可愛くなるといいな(^-^)
2006-05-02 Tue 17:28 | URL | ネネ #-[ 編集/削除]
yukariちゃん 今晩は~!
ジャムたんのお手入れ、お疲れ様ですっ!!!
我が家のちっこいの(ラブ&てぃふぁに)、時々私がバリカンや安いハサミでカットするけど
足8本手入れしただけで、もうヘトヘトになるよ・・・ 腰痛出るしv-15
顔のカットは、むっずかしいよね!
目のまわり、口元なんかで犬相変わっちゃうし!
うちのラブさんなんて、頭頂部の高さと幅でイメージガラリと変わるよ・・・
過去に刈り過ぎ修正すればするほど短くなって
「角刈り」にしてしまった苦い経験がありますv-12
yukariちゃんには、ジャムたんの良さをグ~ッと引き出す腕v-91があるから
だからジャムたんは、いつもカワイイんだな~

トトちゃん、すごいね~v-10
何がってv-236 量り方といい重さといい、すばらしい~v-218
クリリンもひっくり返してのせてみようかな。
トトちゃんみたいに うまくできるかなv-236
yukariちゃんの手書きの字に毎度癒されてますよ~v-22
2006-05-02 Tue 22:01 | URL | sen #-[ 編集/削除]
この時期はまだそっち寒いんだねぇv-237
こっちは結構暑いんだよ(-_-;)寝にくくなるから嫌なの。。。
ジャムちフサフサだから大変でしょ!毛玉想像しただけで貧血起こしそうになっちゃったよ(^ー^;)
お耳遠目から見ると解らないよ!!これなら大丈夫でしょd(´Д`*)
うちも耳の毛やっぱり抜こう。。。耳さちょっと良い状態じゃないんだよね。゜・(ノД`)゜・。
今度病院で見てもらって完治させる!
バリ嫌がるなら逃げられないように上半身抱え込んで後ろ足だけで台の上に立たせてやれば?抵抗できなくて大人しくなる子も居るよ(o^-')b
不安定な状況にすればワンコは動けなくなるから(≧∇≦)b

トトちゃんまた一段と丸くなっちゃったのね(;´▽`A
オヤツは程ほどにして下さい!!
2006-05-02 Tue 23:54 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
おはようちゃ~ん
またまた笑かしてくれましたねえ
トトちゃんみたいに「うひゃひゃ」と笑ってしまいました
ジャムちゃんゆかりちゃんお疲れ様でした~
でも苦労の甲斐あってかわいく仕上がりましたねv-238
しかし、トトちゃん70gは・・・
ダイエットせなあかんな(はあーため息)
2006-05-03 Wed 09:07 | URL | momi #-[ 編集/削除]
★★さやさん★★
隠れ足先バリカンいいっすよ~!!ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
あれだと、キレイに拭けるし、通気性いいのでぜひお試しあれです♪
でも自分でやるのは大変・・i-201(苦笑
ワンピ似合ってますか~お友達の手作りなんですぅ♪
良かったi-237i-178

★★ネネさん★★
耳の毛は、ジャム大人しいので簡単っす!
細い毛は指でひっぱると抜けますよ・・・!痛そうやけど、ワンコは大丈夫みたい?
4時間っすヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
サロンでは何時間ですます作業だ?!
ニニさんのトリミングDayですか~♪
モグタンさらに可愛くなったカナ?!w

★★senさん★★
ぅぅ~プードルさんのカットなんて私できましぇ~~ん!!ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
ちょっとでもハサミの向きズレると凹みますよね・・・
senさんすごーい!Myバリカンもあるんですね♪(^m^)
プードルさんは「失敗してもいいから」って言われても絶対無理っすw
うんうん、頭部の高さとか、ラインとかでイメージ変わっちゃう!
ジャムも、顔バリするとキッツ~イ顔になりますよ(>_<)
あははっ!そうそう、修正に夢中になると悲惨なことに。。。!笑
いやいや~、腕がないので、ちょっとずつしかカットしないんですw
ジャムが元々可愛いからぁ~~www(爆)笑

ぷふっ!計り方つっこんでくれてありがとですi-237
他のお家でもこうやって計ってるのかと思ってましたよ!(ひっくり返さないけど)
クリリンさんなら、ニギコロ出来るし余裕だと思いますよ~~!!!
見てみたぁぁ~い!!!i-1

★★まゆちぃ★★
いや!こっちも暑くなってきた!
手足が冷え性でさ~すぐストーブつけちゃうんだよねi-195今は大丈夫だけど!
サラサラの状態でアレだからね(´ロ`;)細かい毛で泣きそうになるよ;
え、お耳セーフ?!良かった!!w
ミンちゃんお耳の調子悪いみたいだね(´~`;)早く病院で薬もらわなきゃね!
うんうん、そうやって保持してたんだけどね
お風呂のフタがスベりやすくてさ・・・;
ジャムが踏ん張った途端にガタンって落ちちゃったの(´▽`;)汗
実はこれ、過去2回目なんだけどね・・・(爆)
せっかくコーミングや荒刈りしようとしてたのに台無しだよ(苦笑
お陰でお腹バリカンするの忘れてた!!ヽ(゚Д゚;)ノ〃
トトロ、太り易い時期なのかな?めっちゃごはん食べるの・・・;

★★momiさん★★
うひゃひゃ!!笑てもろて光栄っす~~!!!
ど~してもおもろい系にまとめたくなって・・・(関西人の性
可愛くぅぅ?!仕上がってますかぁ?!
やっほ~い+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚♪♪ありがとうですぅ♪♪
70gは初なような気がします・・・
モナカどん達の食欲はどうですか?
トトロはここ最近 食欲がすごくって「オカワリー!」って騒いでにぎやかです;
甘やかしてはないですけどi-88
2006-05-05 Fri 00:27 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
