アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
花火大会☆②
20060802162715


花火大会☆②

お家の前で待ち合わせ中~♪

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

↓↓続き~(*・Д・)ノ

やっとこさ熱気むンむンのところを脱出してジャムを降ろす、、
ゼーハーゼーハー言いながら
「…何も買えんかったな」(´・ω・`)ッハ!忘れてた

ジャムさん降ろすと 拾い食いするし
いきなり屋台の前で「これ欲しい!」って立ち止まるは…

蹴られるでアンタ~ッ!!!←抱っこする気力はない

本日の教訓…
「お祭りに中型犬は連れて行かない方がいい」

ほとんど抱っこ移動やし
いい匂いでちゃんと歩けないし
熱気でワンコも可哀相(´-ω-`;)ゞ

小型犬を3匹歩かせてた人おったけど
踏まれないか見ててヒヤヒヤ(゜Д゜;)

ただ嬉しかったのはやっぱり
「かンわいい~!!」ってたくさんの人に褒められたこと(*´ω`*)ゞ

( ´ー`)o○(…可愛い!?せやろ!?もっと言うてっ!)

満更でもなくニヤける汗ダクな私(*´ω`*)ゞ 爆

小さい子に初めて
「あめりかんこっか~すぱにえるや~~」って言われた!
正式名称ゃん!!お姉ちゃん感激!!!☆.+
「メリ~にそっくり~」ってママに話してた…!
クッソ~!話しかければ良かったぜ!!
コッカー友達が出来たかもしれないのに!!!。゜・(ノД`)゜・。

ジャムは(人が多過ぎて)ワンワンせずに
拾い食いは困ったけどイイ子にできました~♪

2kmの帰り道を身も心もボロボロになった私を
引きずって爆走してくれちゃって~

(^ω^)<こんな時に元気になるなアポ!

そして花火見るのすっかり忘れてたyukariであった…Σ(゜Д゜)シモタ!!

ジャムさん今日はお疲れ~ライス(・ω・)ノ♪

スポンサーサイト
♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<ジャムサイズ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 花火大会☆①>>
comments
ひゃひゃひゃ!!ゆかりちんも、そんな目にあったかーー!!ウチもそうだったよーー!この前きな子と
お祭りに行った時、きな子に甚平着せて行ったんだけどさ~、皆が「カワイイ~可愛い~かわいい~」って嬉しかったんだけど、暑いわ、人多いわ、音ウルサいわ!
で、きな子&私グッタリやわーー、、。最初、抱っこせんかったけど最後の方はパパが抱っこして帰ったもんね、、(爆)
そうそう、ゆかりちん、明日(3日)きな子の1歳の
誕生日なんや~。良かったらブログ見に来てね★
2006-08-02 Wed 18:24 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
ドッグラン&花火大会お疲れ様~♪
スッゴイ楽しめたでしょ(≧∇≦)
ワンちゃん居なかったから自由にノビノビできたんじゃない?
花火おどろかないんだぁ!!ミントも多分大丈夫かなぁ?
今年の花火大会TVでやってたからそれ見て終ったの!笑
ミントはジーッとTV見てたよ(*´д`*)
ジャムち、またお友達と遊べるといいね!
2006-08-02 Wed 20:52 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
お疲れ様~やっぱりワン連れで花火大会に
行くのは大変なんだね、人だらけだしね
確かに抱っこして移動するのは暑い中
辛すぎだよね。。。でもジャムちゃん
いい子にしてて偉いな~
お祭りは・・・ワンはお留守番が1番ね
"φ(・ェ・o)~メモメモ
2006-08-03 Thu 01:14 | URL | ネネ #-[ 編集/削除]
★★みみみマミ~★★
きなPもお祭り行ったんですね~!
うひゃ~ッ 手作り甚平 激カワ~~~ε=ヾ(≧∀≦)ノ♪♪
ワンコ連れてる人いましたけどほとんど小型犬でした;
お祭りにワンコはNGですね。゚・(ノД`)゚・。
ほんま、グッタリです。+゜(P□`q〓)゜+
んぉぉぉ!!!今日はきなPお誕生日ですか!?
やっと1歳なのね~ん(ノ∀`●)♪
行きます!!② マミーの愛のこもったプレゼントは~なんじゃろ~?ε=ヾ(≧m≦)


★★まゆちぃ★★
ジャムとベルチェリはほんとマイペースだから
刺激がなくて退屈そうだった~~!!笑
ワン達も すぐ飽きて一緒にベンチに座ってたもん( ̄∀ ̄;)
お客さんがいないから シ~ンとしてて「何しに来たんだっけ?」って感じ!爆
ミンちゃんもビビらない方?レオナっちは「キャァ~おウチ帰る~ヾ(゚д゚;)ノ゛」っていいそうだね!?(笑)
私も2年ぶりに花火見たよ~!って花火どころじゃなかったんだけどさ!笑
屋台のカラアゲ食べたかった~(  ̄- ̄)


★★ネネさん★★
お祭りにワンコは可哀相だと言う事がわかりました(⊃д・;)
ほんとは 山の上の穴場へ行って花火を満喫する予定やったんですけど
「やっぱ屋台でなんか買いたい~」って行ってしまったのが運のつき~(笑)
ジャムを置いて行くわけにもいかず、、、
まさか~あんなギューギューに巻き込まれるとは思ってなくて。゚・(ノД`)゚・。
ジャムが熱中症にならないかヒヤヒヤしました(>_<)
抱っこしてるこっちまでクラクラ(×Д×|||)
モグタンはお出かけカート持ってるけど…お祭りは大変だと思います(;^^ゞ
2006-08-03 Thu 09:42 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
