アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
タイトルなし
20060501102945


今からグルーミング(*・Д・)ノ

もす!!

ゆかりです!!!

またまた携帯から更新中━(*´・д・*)━!!

朝からシナ(リス)を散歩させたりしてにぎやか!!!・゜・(ノ∀`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

どやさ どやさww・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

さて!

昨日からジャムの毛玉をモサモサ退治してまして…

今から また毛玉退治をしてからシャンプーカットを行いたいと思います!!!(`◇´)ゞ

グルーミングの仕方なんてもううろ覚えゥワァァ━。゜(゜´ω`●゜)゜。━ン!!

今日のグルーミング大まかな予定↓↓

●コーミング
●ベーシック(お腹ゃ足中のクリッピング、耳そうじ、ネイルカットetc)
●ボディバリカン(背中 首回り3mm
●足先バリカン
●荒刈り(シャンプー前に軽く毛をカット
●シャンプー・ドライング
●耳そうじ
●仕上げカット(バリカンあてなおしと毛先カット

めっちゃオリジナリティーやけどいいよな!
(いいと言ってくれ!)

今からやって何時に終わるかな~(*´ω`*)☆

あ…もしかしたら 「ちょんまげ」も
少し短くするかも…しないかも…| ゜Θ゜)?

無事に終わることを祈っていてください・*:.。☆..。.(*0ω0人)

次回はまたまた「写メ祭り」(の予定)だょ!!!ヾ(゜д゜*)ノ゛

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<トリム写メ祭りだワッショーイ!!! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 写メ祭りだょ!!全員集合!!⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪>>
comments
もう、夕方だから、チョキンは終わってるかなぁ~?
yukariちゃんは、結構マメにお手入れ
してあげてて偉いなぁ~e-68
あっ、リンクありがとうございますe-265
次回の写メ祭り、楽しみにしてますね~e-278
2006-05-01 Mon 17:01 | URL | さや #-[ 編集/削除]
ご無沙汰しちゃってます。
ここに書き込んでいいのか~っていうないようですが・・・
HPお引越ししたので、お知らせに~
新しいアドレスは、
http://www.k4.dion.ne.jp/~lyra/index.html
です。
お手数ですが、リンク変更をお願いいたします。

お引越し完了を記念して、久し振りに19000番でカウプレを企画しました。
プレゼントは、卵型ゴムボールとコッカーのマグネットです。
お時間がありましたら、狙って見て下さい。






2006-05-01 Mon 20:40 | URL | chiakiママ #aiMm5YXE[ 編集/削除]
★★さやさん★★
お昼から初めて夕方に終わりましたぁi-233
マメじゃないんですi-183マメにしなきゃいけないのがたまってたまって
一気にしてるだけですi-229
さやさんちは3ワンもいて、楽しそうだけどお手入れ大変ですねi-183
楽しみにしてくださってありがとうございますっ!i-237i-178
やる気に繋がりますi-239i-175

★★chiakiママさん★★こちらこそご無沙汰しておりましたぁi-230
お引越しされたんですねぇi-1お知らせありがとうございます!
私が狙ってもいいものなのか・・と思いつつ
ちゃっかりガッツリ狙わさせて頂きます!!!i-237i-175
2006-05-02 Tue 05:27 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
