アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
写メ祭りだょ!!全員集合!!⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

久しぶりのPCからの更新!!!!


写真がたまってるので 写メ祭り開始ー!!!!189


 


眠たくって文字が汚いけど、読みにくくてごめんなさい183


 


 


まずね、この間 ジャムの顔カットした時の載せるね~179178


 


 


タマちゃんカットは。。。失敗かもしれません。。。


 


 


114623742200025678_060425_150755.jpg


インデン(短くしちゃった所)丸くするのは我が家だけのブーム234


「え~可愛くない~」って言われるけど、これがジャムって感じ239189


今回は短く(低く)しちゃったから、鼻ズラが・・・orz


ほんまは目のラインまであげたかったのに・・・195まぁいいや(´∀`)アハハ


 


 


 


 


 


そして、その夜に三田へ用事~&お買い物~


お母さんの友達の家に、シーズーとMixがいて


ジャムと会わせたけど、ジャムビビりすぎて腰抜けてた∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


「あぁ・・もぅホンマ・・・ダメ。。。」ってひっくり返ってた∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


 


あかんな~・・・犬克服して欲しいなぁ・・・


でも自分の陣地に入るとめっちゃ気が強くなって狂った様に


吠えまくるんやけどね201


これの方が困る182


残念ながら、その時の写真はナシです195195夜やったし238


買い物中はコレ↓(´∀`)お留守番


114623744400025747_060425_150820.jpg


興奮すると、知らない人に噛み付こうとするんですぅぅ


どうしたらいいんやろぅ(´ロ`;)私の言うこと聞かないし201


 


*****************************


 


「キモ犬」の記事書いた後に行ったお散歩風景~185


 


実はチェリーのおばーちゃんに呼び出されたので行ってきました


ぅぅ・・嫌な予感・・・


(このおばぁちゃん自意識過剰・自己中心的な人で超~苦手なの 爆)


 


近くまで着たら電話してって言ってたから電話すると


「畑の方におるから来てぇ~!!」って・・・


 


ぇ━(*´・д・)━・・・・・!!!


114623767800026401_060425_152004.jpg


結局1時間半ほど、おばーちゃんの畑仕事を見つめてました。。。


薄着で行ってたので、寒かった・・・(夕方になると寒いね


 


114623771600026512_060425_152122.jpg


チェリーたんがいないなんて 未だに信じられない・・・(´∀`;)


ここは「チェリーんち」やからなぁ。。


でももう泣いたりせぇへんで!!ヽ(゚~゚o)ノ 


子供が泣いたらチェリー一緒に泣いてたからな!!


チェリーが悲しむ!


114623773900026564_060425_152440.jpg


 


ぅぅ~


おばーちゃんの発言等にイライラ・・キレそうになるので


我慢できず 散歩へGO!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵’(逃


 


あ、勘違いしないで


誰だってこのおばーちゃんと一緒にいるとこうなるから(^^ 爆


そういう人なの。。


114623778200026689_060425_152849.jpg


 


チェリーのアルバム見してもろた~~!


全部欲しかった!!!


でもそれは無理なので


写メってきたぜ・・・ッッ(爆


 


懐かしい~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


↓2005って書いてもたけど、本当は2004年Σ(・c_・lll) ガビーン


114623791300027037_060425_152932.jpg


田舎なもんで、こ~んな美人なチェリーは昔から自慢のワンコやったんよ♪


 


***********************


 


ゆ:「もう7時や~ジャムにご飯あげなアカンから帰ってもいい?(´д`;)」


バ:「ちょっとぐらい遅れてもええやんか~」


ゆ:「お水も家以外では飲まへんねんもん・・・お昼から飲んでないねん」


バ:「飲みたかったら飲んだらええのになぁ


それより 泊まって行きぃな??」


ゆ:「え、話し聞いとった?(´д`;)


ジャムのご飯ないやんけ。(ややキレ気味」


バ:「ほな、明日の朝まで我慢しぃ!」


 


イライライライラ・・・・・・・^^ 爆


 


やっと おばーちゃんに解放されて、家についたのが夜9時!


真っ暗で怖かった~(((゚Д゚;)))ガクガクガク(おばーは送ってくれないょ・・


ごめんねジャム、お水我慢してたんよね・・・


 


帰ってから コレ作りました~!!!!↓↓


114623797000027268_060425_153104.jpg


いちご大福って 食べた事なくって


前から食べてみたかって~ん(●´Д`)σ゛


なかなか売ってないから作ってみました175


アンコ苦手やけど・・・これはおいしいかも♪♪


 


 


114623800000027337_060425_212445.jpg


 


あー疲れた!肩痛っっ!!


写メ祭りどないでしたかー??


ジャム祭りとも言う~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


宜しければ、初めての方も感想チョコっとでも残していってくださいねぇ179189


コメントが主食のyukariより(爆


sahjda.gif←Blogランキングにも参加中☆ ポチっとお願いします♪

♪トリミング♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<タイトルなし | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | キモトトロ>>
comments
おはようさ~ん
leoさんちのコメントみましたよん
ありがとねv-22
わかってくれたのねん「○○カ」シリーズv-252 コニカの次もかんがえてるんだよ

さて、ジャムちゃんのカットしたのねv-238ラブリー
さんぽ大好きなのが良く分かる写真でした~
ばあちゃん、チェリーがいなくなって寂しいんだね。ジャムちゃん見て少しは癒されたかな
2006-04-29 Sat 09:41 | URL | momi #-[ 編集/削除]
こんにちは!久々にコメントしてみました。
やっぱり飼い主としては早く家に帰ってリラックスさせてあげたいですよね~(>_<)ジャムちゃん夜までご飯食べれなくて辛かったですねv-14自分の家じゃないと水も飲まないなんて繊細だわe-276ジャムちゃんはもちろん可愛いけど、チェリーちゃんもほんと美人ですねv-353
2006-04-30 Sun 14:50 | URL | マチマチ #-[ 編集/削除]
カット上手くいったねぇヾ(*゜▽ ゜*)〃あんまり解らないよ!
ジャムち強気になったのね!!噛み付くのは困るけど可愛いね(ノ∇≦*)←ズレテル子
お風呂の後に畑かぁ。。。ちょっとキツイね。まゆだったら凹んじゃう。
うちも昨日ミントにマウンティングされたよ|||(-_-;)||||||
横になってゴローンってしてたら、まずはレオナに乗っかってレオナが『お姉ちゃん辞めてよぉーンモォー!! o(*≧д≦)o″))』ってなってたから引っぺがして、なぜかその後はまゆに馬乗りになってカクカクやってたよ。。。
私で盛るの辞めて欲しい。。。(T▽T)
見ててアホらしくて大爆笑しちゃったよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ジャムちはヒート終ったのに。。。リーダーになってきてる?それともお年頃?(^ー^;)
チェリーちゃん写真いっぱい飾ってもらって嬉だろうなぁv-238
おばぁちゃんもちょっとは寂しさが消えたかな?ジャムちが可愛くてしょうがないのよく解る気がする(*´ω`*)
イチゴ大福美味しそうだねv-266
2006-04-30 Sun 16:58 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
★★momiさん★★
おはよです~(*´ω`*)☆
コニカちゃん可愛いです~♪
「○○カ」シリーズ次も決まってるんですか?
う~気になるッ!!

散歩はいつも後ろ姿しか写真撮れないんですけど…
気合い入れて撮ってきました(`◇´)ゞ♪
おばぁちゃん、チェリー②代目を飼うそぅです
大丈夫かな((;゜д゜))
2006-05-01 Mon 09:28 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
★★マチマチさん★★
こちらこそご無沙汰しておりました!!
散歩もしまくってたのでカナリお水我慢してました;
すぐ帰れると思って 水筒ゃおやつも用意してなかったので(⊃д・;)
チェリー美人ありがとうございます~(*´ω`*)
チェリーも喜んでます(^ω^)♪
2006-05-01 Mon 09:33 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
★★まゆちぃ★★
カット上手くいった!?良かったー!
でも片耳おかしぃのは確かだよね( ̄∀ ̄;)
畑に呼び出されるとは思わなかったからさ~(苦笑;
今日これからシャンプーカットしまっす!!!(`◇´)ゞ
ジャム、マゥンティングしょっちゅうだよ!!
だから私もマゥンティング返ししてやるんだ!(`Д´)笑
普通に立ってても足にしがみついてくるの;

おばぁ、②代目チェリー飼うらしぃょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)多分今年中?
チェリーは大人しくて良い子だったけど(チェリーは元々おばぁの嫁いだ娘のワンなの!だからしつけバッチリ!)
シェルティは敏感だしパワフルだし人見知りだし…大丈夫かなぁって心配((;゜д゜))
2006-05-01 Mon 09:52 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
