アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
誕生日♪♪トリミング♪♪手作りおやつ♪♪

昨日の11日は私の誕生日269


19歳になりました278



そして今日 12日はジャムさまのバ~スディ175175


2歳になったでぇ~274203178



ジャムが2歳になる前に~♪と、11日の間にカット~!317189


1142092006000172343_060311_155922.jpg


もじゃんこやろ~( *´艸`)プププ♪


ほんまはシャンプーもしかたってんけど


毛玉とってる間に時間経っちゃって


カットだけにしました~183


シャンプーは今日しよ!(書いてる時間は朝6時229)


114209203000017292_060311_172454.jpg



カット56っていうても


バリカンで刈って、お顔を整えるだけやけど~274


114209205500017365_060311_173058.jpg


ふぅ~~~!!!!!!


あぁ~腰痛っ!!


ジャムってば、普通のコッカちゃんより


顔が毛深いから、バリカンで刈ったら


「剃りました!!」って感じになる~


プードルみた~い・・・


でも1週間ほどしたら、いい感じに戻るで~184



114209271700018846_060311_182609.jpg


ちょんまげの次にジャムのチャームポイント!


それはポンポンしっぽ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚



余計にプードルっぽいけど


コッカーもポンポン意外と似合うやろ~???(●゚д゚●)


ちょんまげ&ぽんぽん友達募集中~237176



さてさて


ジャムちゃんの誕生日ということで


またまた手作りおやつでも作りましょうか!80



まゆちぃが作ってたのがおいしそうで


マネッコして小麦粉とお水でクラッカー作ってみました22


フードプロセッサーがないので


にんじんのみじん切りが大変やった~201


カボチャも、蒸してやわらかくしてから潰したりして


結構頑張りました!


v114209326900020333_060311_224158.jpg




頑張りすぎて  ちょっと多く作ってもた・・229


香ばしいかおり~~239178


114209321300020221_060311_223142.jpgわ~~~い!!!!!175


114209324300020268_060311_223233.jpgなんでもするからチョ~ダイ~185175


 


114209337300020586_060311_225928.jpg


↑焼きたての熱~い生地を 必死こいて素手で割ったぉ♪笑


最初から、割れ目を包丁でつけてから焼きました


 


 


ジャム2歳のバースデーディナーは何にしょうかな~?


まだ決めてないや~多分いつもの肉ゴハン?笑


プレゼントはまた今度買ったるから待っときな234176


sahjda.gif2歳になったジャムにポチっとささやかなお祝いを185


 




♪コッカー♪ comments (10) trackback (0) top↑
<<ジャムの懐かしい写真+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 移転ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!>>
comments
お引越し&お誕生日おめでとう~
19歳になって少し大人っぽいブログになりましたね
いや、トトママちゃんのことだからカワユク変えるんでしょう?
楽しみにしてますよんv-238
2006-03-12 Sun 07:58 | URL | momi #-[ 編集/削除]
ひっこししたのねー。

ジャムちゃんおたんじょうびおめでとう!

うちのクリボーも、今日がお誕生日。4歳になりました。私もおかしつくろっかな。
2006-03-12 Sun 11:33 | URL | tomoko #-[ 編集/削除]
ゆかりちん&ジャムちんハッピーバースデーv-238
それから移転もおめでとう♪
リンク貼り替えとくね(^^)

ん…?
そういえばうちの犬も今日8歳の誕生日やったわ∑
ゲーセンの戦利品のぬいぐるみでもあげとこう…
2006-03-12 Sun 13:42 | URL | あさり #-[ 編集/削除]
お引越しおめでと~v-22

そしてyukariちゃん&ジャムさま、
誕生日おめでと~v-238
19かぁ、若いなぁ。いいなぁ。人生これからやなぁ。
27なんて・・・もうおばちゃんやなぁv-40
いやいや、まだまだv-91
そんなんええねん。
19歳の年がステキな1年になりますように!!
ジャムさまも2才なんやぁ~
大人の女やねv-10ムフ。
2006-03-12 Sun 16:38 | URL | まい #-[ 編集/削除]
開設おめでとうv-238
ゆかちん&ジャムち、お誕生日おめでとうv-274
良い一年を過ごしてね(o^-')b
遅くなったけど、プレゼント喜んでくれるかちょっとドキドキv-266

クッキー美味しそうに出来たじゃない!!どうなってるのか想像は出来なかったんだ(^ー^;)
ジャムちのこのお顔見たら、良い匂いが伝わってくるわ(*´▽`*)
今晩のご飯は何かなぁ?ご馳走食べるのかしら?(* ̄ー ̄)
2006-03-12 Sun 17:06 | URL | ミントママ #-[ 編集/削除]
yukariさんジャムちんお誕生日おめでとーv-238
ジャムちん相変わらずかわいーですねぇ。v-10
お顔もすっきりですねー。
手作りクラッカーおいしそう!
おいしい、ヘルシーって感じですね。
ジャムちゃん幸せ者~。とってもうれしそうですね。
あ、モコもポンポンしっぽ風になりましたよ~。
でもしっぽが短いのでお尻→即ポンポン!って感じですが・・。
ステキな1年にして下さいね☆
2006-03-12 Sun 23:41 | URL | miki #-[ 編集/削除]
ブログのお引越しに、ゆかりちゃんとジャムたんのバースディv-254 おめでとう~v-25 この機会を逃してはv-21と思い、書き込みさせていただきます(^^)    サザナミのサの字も知らなかった私、随分前にトトちゃんとジャムたんのツーショットを見て以来 サザナミさんにとりつかれてしまったのです~   そしてそして1年がかりv-10先月あこがれのサザッ子をお迎えしたのです~v-238幸せ~ トトちゃんのおかげですv-207   私、昨年銀婚式(25年ですわv-40)を迎えた 「愛と死をみつめて」(まこ~ 甘えてばかりでごめんね~v-266)を昔白黒テレビで見ていた 年季入りの人間ですが、サザナミさんとブログはv-116ですもんで どうぞよろしくお願いします。
ゆかりちゃんはモチロン、ジャムたんも シナちゃんもカメさんも みんな大好きです~v-238
ジャムたんのちょんまげを真似して、うちのワンコもしてみたんですけどね・・・v-15    
2006-03-13 Mon 21:16 | URL | sen #-[ 編集/削除]
お誕生日おめでとう~!!まだ19か~!ええな~。若いな~。
肌ピチピチやな~。そしてジャムティーもおめでとう。美味しそうな物
作ってもらって良かったな~。ウチも1コくれ!
ブログ変えたんだね~。リンク直しておきま~す!
2006-03-14 Tue 00:27 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
♪momiさん♪
カワユク!か、キレイ!にしたかったんですけど
中々いいのが・・・i-182
子供っぽくなっちゃいました?笑

♪tomokoさん♪
クリボー君もジャムと同じ誕生日でしたよね!
おめでとう~クリたん♪♪
お菓子作ってあげてくださ~いi-175

♪あさりちん♪
ありがと~!i-176
リンクもどうも~i-264
えっ!あさりちんとこのワンコ(名前なんだっけi-282)もジャムと同じ誕生日なん?!
おめでと~!i-269
ぬいぐるみでも、もろたら嬉しいやろなぁ♪♪i-239i-178

♪まいさん♪
ありがとうございます~i-176
何をおっしゃいますぅ~i-1838歳しか違わないじゃないですかぁi-189
私が産まれたときに、まいさんは8歳やったんですね・・i-237(そのままゃん
ジャムさまも、大人なレディになってくれたらええなぁi-175

♪ミンママ♪
プレゼント届いたよぉおおぉおぉおぉ!!i-175
ほんとありがと!!
今度Blogで発表会ひらくねi-184(笑
クラッカーね、新品のレンジなんだけど不良品らしくてさi-191
いくら焼いても冷たかったりして~、めっちゃ焼くのに時間かかったよi-202
でも、ニンジンのクラッカーは上出来w笑

♪mikiさん♪
ありがとうございますi-175
ジャム、バリカンに弱いので皮膚が赤くなっちゃうんですi-183
早く「剃りたて!」終わらないかな~(笑
クラッカーは、小麦粉とお水だけを混ぜて、クッキー生地くらいになったら
あとは焼くだけなので簡単ですよ!i-189
ぇ~~、即ポンポン!!想像しただけで可愛いぃぃぃぃ!!!i-202i-175i-176

♪senさん♪
初めましてぇ!いらっしゃいませ~i-194
えぇえぇ~~~i-175いつから、、いつからストーキングをぉおぉ~i-175(違
書き込み大歓迎ですよ~~!ありがとうございますi-179
トトロを見て、サザナミにハマったなんて嬉しいですi-237
1年がかり・・?!ということは・・かなりのトトラーですね・・i-189
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますi-237i-178
今ちょっとBlog拝見させて頂いたんですけど
オカメちゃんやマメたんもいるんですね~~!羨ましいi-189←飼ってみたい鳥さん♪
ぜひぜひ、プードルちゃんの頭ちょんまげ挑戦してみてくださいi-1

♪みみみさん♪
ありがとうございまーす!i-189
お肌は年中カサカサですi-282
クラッカーも簡単ですよi-185これまたきなたん喜びますよぉぉ!
リンクどうもすみませ~んi-237
わたしもリンク整理せな~~i-203
2006-03-14 Tue 07:06 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-27 Mon 11:53 | | #[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
