アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
耳をすませば☆
20060727163927


耳をすませば☆

--*--*--*--*--*---*--*--*--*--*--
写真は25日の~(・∀・)

携帯持ってくの忘れてもたんやけど
さっき、ジャムと猫さがしの旅(?)に出かけてきました

名付けて「耳をすませばゴッコ」~☆*:・+°

猫がいれば 猫のあとを追いかけて~
見失ったら違う猫探して~~

40分くらい走り回ってきました。゜・ε=((ノД`)

今日の収穫は4匹でした(=^・ω・^=)ニャン
また探しに行こな~♪
今度は「バロン男爵」探しに行こうぜ~♪

夕立が来そうや~~ゴロゴロ~~

♪携帯から更新♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<ピンポ~ン♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | Cute☆>>
comments
ジャムほんまに猫好きやな~。ウチに呼んであげたい。
きな子で慣れてるからうちのニャンズも全然平気と思うし、ジャム喜ぶだろうね~。
2006-07-27 Thu 16:42 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
yukariさんこんにちわ^^
バロン男爵を探しに行くなんてメルヘン♪
ジャムちゃんは猫好き?
ノエルは犬でも猫でも好きなんですが、実家の猫には嫌われてます^^;
2006-07-27 Thu 20:40 | URL | hirococo #-[ 編集/削除]
★★みみみマミ~★★
2匹も猫いたら大喜びすると思います(^∀^*)♪
ドMの変態ジャムちゃんなのでネコパンチ大歓迎ですよε=ヾ(≧∀≦)ノ
アルグリちゃん ジャムのタックルアタックに耐えられるか!?((゜д゜))

★★hirococoさん★★
こんばんは(δ∀δ*)♪
ジャムは人間やワンコは苦手なんですけど
ネコだけは~大好きなんです~(*´ω`*)!!
うちのおばぁちゃんちにもネコがいるんですけど
その子のおかげでネコ好きになったのかも♪
猛突進するのでネコにとったら大迷惑ですね(笑;
2006-07-27 Thu 22:19 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
