アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
散歩ビヨリ☆
20060722212820


散歩ビヨリ☆

今日は雨がやんでて晴れマーク!!

明日からまた雨が降るみたいやし、夕方にジャムと散歩しまくって
一緒に田んぼ道を爆走してきましたぁぁぁぁー!!!ε=ε=(ノ´Д`)ノε=ε=(U*´ェ`)

JAM!!ストレス発散~!!!

今日は珍しくお出かけdayやったので貧血気味...(×Д×;)
まだ9時やけど就寝しようと思います(ρд-).。o○

おやすみなサイダ━o(`・д・´)ノ━!!

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<トトロのさんぽ道 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ジョニーデェ~ップ!!!>>
comments
v-265やっぱり映画館は迫力が違うよね~v-27かっこよかったねー3週間後ぐらいから3の撮影に入るんだって~v-253楽しみだねv-411今日v-278たんだね~お外は楽しいんだよね~バッタ追いかけたりするv-377家のほうはv-292v-294まだまだ変な天気だよ~
眠い時は早く寝るのがいいよv-354又明日ねお休みv-353良い夢見ろよv-370ってまさかお前は...v-287
2006-07-23 Sun 01:28 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
ねーゆかりちゃんこのコメント絵が変なの出るけど...あたしの打った絵と違うのー(><)意味わかんないじゃん~変なコメントになってゴメンネ
2006-07-23 Sun 01:30 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
ゆかちん、デッドマンチェストもう見たの(*'o'*)早~い!!
お笑いがあって楽しかったでしょ!!
まゆも早く見たいよ~(≧∇≦)
やっと昨日ゆかちんに送るの届いたの(*´д`*)v
いっしょに送るから待っててな~♪
(ジャムち用なんだけどね(;´▽`A)
寝た時間ゆかちんと近い!!!
まゆも9時代の後半にポックリしてたの!笑
いや~奇遇ですな(*´▽`*)
2006-07-23 Sun 05:14 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
★★メーちゃんさん★★
私、元々大きな音が苦手なのでずっと心臓ドキドキしてました!((;゜д゜))
それに、目が悪くなったのかスクリーンがぼやけきて、泣きそうになりました(爆
まだⅢの撮影に入ってないんですか~!ジャックどうなるんだろ~!?(>ω<;)
楽しみですね♪♪
メーちゃんさん地方はまだ変なお天気ですか?ρ(_ _;)
てるてる坊主でも作ってみよかな~!!!(゚ε゚)プー!!
絵文字 変なの出るみたいですね…エラーかな!? 

★★まゆちぃ★★
ぅぬ~!友達が誘ってくれて行ってきたょ~ε=ヾ(≧∀≦)ノ
今日から上映やし混んでるかな!?観れるかな!?
観られへんかったら「ブレイブストーリー」観よな!!て思いながら
朝8時半に出発したんだけど、朝は空いてたよ~( ̄∀ ̄;)ゞ
お昼から人だらけでした。゚(*´Д`*)゚。
面白かったけど残酷なシーンが多かったの!!(⊃д・;)
ちょっと私的にしんどかったな~(´-ω-`;)ゞ
またジャムに何か頼んでくれたの!?((;゜д゜*))
なんやろぅ~ッッΣс(゚Д゚с*)))いつもすまんねぇもらってばっかりで…( ̄∇ ̄;)
私も朝5時頃にジャムに起こされたんだよ!!
奇遇ですな~~♪♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
2006-07-23 Sun 06:25 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
