アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ジョニーデェ~ップ!!!
20060722162152


ジョニーデェ~ップ!!!

今日からロードショーされてる「パイレーツオブカリビアン☆デッドマンドチェスト」
早速、朝っぱらから観てきました~!!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ

こないだ「Ⅰ」観たばかりなので 頭ん中はジョニーデップだらけです~ヾ(゜∀゜)ノ゛

キャプテンジャックスパロゥかっこいすぎるなぁ。゜・(*ノДノ)゜・。

これから観に行かれる方もいるやろうしあんましゃべれないけど

結構(私的に) 怖かったです((;゜д゜))

「ドッキンコ━(゜Д゜;)━!!!」「グェ━(゜Д゜;)━!!!」ってシーンが多くて
ドキドキしました[壁]ω・`)

んでもって、「Ⅲ」に続くのですよ~
いろんな意味でキーラナイトレイ(エリザベス)に
キィーー!!!!!!ヾ(`Д´)ノ やったし(爆

Ⅲ いつ出るんかなぁ(δ∀δ*)♪♪

今は、お留守番してたジャムとみーこんちに来ていますヽ(°ω°)ノ♪
おばぁもみーこも不在でした[壁]ω・`)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--
PC セットアップしなきゃダメなので
ちょっと間PCできません↓↓
携帯からの更新になりそうです。゜(*´Д`*)゜。

♪携帯から更新♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<散歩ビヨリ☆ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ☆あみあみ☆>>
comments
パイレーツⅢね、5月って書いてあったような・・・。
楽しみだよね~。
ウィリー・ウォンカも良かったよね!!
昔はアイドルだったんだって!!
今日、i-97『王様のブランチ』で特集してました。
最近、うちのまぁが、
ジャックばりの、目e-332になって来たi-282
2006-07-23 Sun 05:15 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
あ、アレ?

i-117i-77の間違い。
そして、e-332は、e-317だよ。
ゴメンねi-201
2006-07-23 Sun 05:16 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
i-117i-97だぁーー!!
2006-07-23 Sun 05:18 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
★★コイケさん★★
来年の5月ですか~!(*'-'*)
あの人も生きてたし!?ジャックもどうなっちゃうんだろ!?(>ω<;)
未だにサイコロゲームのルールがわからないyukariです( ̄∇ ̄;)ゞ
楽しみですねぇ~ッ!!・*:.。☆..。.(´∀`人)
ジョニー様アイドル時代があったそうですね…あぁタイムスリップしたい!!!!!!
ジャックみたいな目ぇって~ε=ヾ(≧∀≦)ノあはは!クマなりか!?
関係ないんですけど、女の人がジャックに男装すると
超~かっこよくなるらしいざますよ~!!!!!!
私、ジャックの動きのマネができるようになりました(爆
あの妙な動き 好きです~♪可愛い~かっこいい~♪えへふひはははは

絵文字、正しく出ないみたいですね(⊃д・;)
エラーかな!?私のブログだけ!?
2006-07-23 Sun 06:39 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
