アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
でぇらヤッベェェ~!!

 


PCが本格的にやばくなってきた・・・・260


Mや変換(スペース)キーやいろいろ打てないところが多くて・・・・


いちいちドコカの文から文字をコピーしてきて貼り付ける~っていうめんどくささ!!!


ついにはPC使ってるの&キーボード故障気味なのがお父バレてしもうて・・・・447447447


コロされるとこやった、、、、473


なにも、私が壊したわけやないのに~259


自分の方がPC使ってるやないか444


 


ということで


PC更新を続けるのが難しくなってきました・・・・327


 


んが!


 


なんとかコソコソ更新頑張ろうと思いますので


これからも遊びに来てくださいね~ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


閉鎖なんかしたくないも~ん・・・・((*´・ω・`)☆.+


 


115332265300004548_060718_024742.jpg


お風呂上りにジ~~っと眺めてます・・・o(*´д`*)o


ネオンテトラ・・・めっちゃ大きくなってもたんやが・・・・(´∀`;)ゞ プリップリ


 


 


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


 


わたしは夜行性体質(?)なんですけど


暗いところが好きなんです~モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ


なので、最近 ロウソク1つで部屋にいます(爆


すんごく落着く~~フワッフーヾ(´ー`)ノフワッフー 


 


でも 今日 ヒヤっとすることが~327


トトロを放してて 私がロウソクの火を写真に撮ろうとしてると~~


 


115332280500004902_060718_200444.jpg


ギャァァァァァ!!!!!


いきなり トトロが出てきてビックリ!!!!危ない!!!!!!282282282


さすがに、火には近寄らなかったけど~「食べモンか?」って覗きにきて~


トトロが焼き鳥にでもなったらどうしようかとヒヤヒヤしたとです260


注意しなきゃ~327


 


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


 


やっとこさ パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち のDVD届いた~328


115332287200005123_060718_212542.jpg


↑ロウソクの部屋で撮った上に加工してたらこんなんなってもた456201


実はこの映画観たことなかったから~ムッチャ楽しみにしてただよ~176


期待してた通りおもしろくてかっこよかったハムニダ~349328


 


115332276700004826_060718_024858.jpg


 


やっぱりな~吹き替えは声がイメージとちゃうかったらガッカリよな~(´ε`)


チャーリーとチョコのジョニーさんの声


クレヨンしんちゃんのお父さんの声やったやん?!(マニアック∑(´∀`)ノ〃ビシッ☆


ジャックスパロウさんは


ワンピースのサンジゃぁぁぁん!!!(マニアック∑(´∀`)ノ〃ビシッ☆


うふふ、そろそろ公開の映画も早く見てみたいですね415


テレビでは今週 ハウルでしょ~~


来週はトトロやし~~~ジブリ~~328343328


せっしゃ・・・・となりのトトロのセリフ ほとんど覚えてますから・・・・440ニヤリ


 


 


115332292800005329_060719_234424.jpg


あーた 何キャラ??


 


115332297200005394_060719_234511.jpg


鼻目掛けてヽ( ・3・)ノふ~!!!♪


ブヒブヒ(`ё´U)


115332309100005623_060719_234527.jpg


いつまで降り続けるのかしら。。。。333

♪コッカー&インコ♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<☆あみあみ☆ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 軽く写メ祭りだワッショイ>>
comments
おっ!空になった~ぁ☆キレイ②
ほんと、雨の日はつまらんちーだよね
でも、シャチでストレス発散してるね、JAM嬢!!

PC使ってるのバレたの?平気?
キーが打てないのって、ゴミとかつまってるんじゃぁ、ないかな?
お父ちゃんにやられない程度に
こそ②更新してね~♪

2006-07-20 Thu 10:19 | URL | さや #-[ 編集/削除]
え?どやってバレんのん!??(°д°;!)!!
背後に、、立っとったんヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
想像して、ドキドキしたわい!!!

コピーして、ここも更新したんかーー!?
えらいなぁ~(´∀`*)一気に辞書登録しといたら~~(・ε・?
あ!・・・でも、お父にバレるなぁ~・・・おばぁみたいなわからん語で変換なるよにしとかにゃにゃ~(爆)

雲は~ええな~~♡♡♡
2006-07-20 Thu 23:10 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
しんちゃんのパパの声優さん、結構色々吹き返してるよね。
さんじ君、私は好きです。
料理が出来る男好きi-176
『何が食いてぇ?』ってさんじ君のように聞いて欲しい(*´ェ`*)

PCさ、キーボードだけ買い替えも出来るよ。
パパにプレゼントするってのは?
余計に火v-41に油v-18かな?
2006-07-21 Fri 02:20 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
★★さやさん★★
空にしてみましたけど見にくくないですか?(>_<)
雨、いつまで続くんでしょうね~(゚Д゚;)
こたさん達も雨の日は散歩なしですか??
PC、ホコリも原因かもしれませんけど
なんせ、もう10年以上のボロPCなんで…(;つД`)
頑張って更新しまんもす!!!(*つω`*)b!


★★aneaneさん★★
てかバレてたみたいで…(爆
PC熱くなってし動いてるし履歴とゴミ箱がいちいち消えてるし!?(>y<;)
キーボードが調子悪いから「お前なんかしたやろ」って。゚・(ノД`)゚・。ドッキンコー!!!
一応、辞書登録しました~!今は携帯からレスしてますけど
ほんま「まみむめも」「変換(スペース)」「→」使えんくてイライラしますよ~。゚(゚´ω`●゚)゚。


★★コイケさん★★
ひろし(パパ)はひろしの声にしか聞こえなくて
最初「ガ━(゚Д゚;)━ン」でしたYO!!!笑
でも~テンションの↑↓激しいウォンカにあってるかも~♪♪
サンジ君は海賊つながりですね~☆(*´ω`*)
ちょい渋めでいい感じ(*つω`*)b
キャー(*ノ∀ノ)お料理作ってほすぃ~!!w
私はゾロが好きでs…♪(オタクトーク
プレゼント作戦は良いかもしれませんねぇ(゚ぺ;)ドキドキ
でも…ノートPCなので…無理ですよね(;つД`)爆
あ、キーボード買ってつなぐとか!?(>ω<;)
2006-07-21 Fri 10:00 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
うちね、
『ワンピース』全巻あるのよん。
まぁが集めてます。
そして、一緒に読んでます。
ゾロもい~ね!

PCそっか・・・ノートかぁ。
仕方ない、キーボードつなぐ?
2006-07-23 Sun 05:10 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
