アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
軽く写メ祭りだワッショイ



キィィィィィィィィ。゚(゚ノД`゚)゚。


大嫌い大嫌い大嫌い!!!!!!。゚(ノロヾ)゚・。


うちのオトン ほんまヤダ260


オカンとオトンが買い物行ってて・・・


私がトイレ入ってると「ピポピポピポピポピポーン!!!(チャイム連打)」って帰って来て


「あ~帰ってきたぁぁ・・」ってトイレから出て


カギ開けようとしたら


いきなり ドア ドガァァァン!!って蹴って


「はよ開けんかいボケェェーッッ!!!」


って・・・447ビクゥゥゥ


チャイム鳴らしてから20秒も経ってへんし!!


ご近所さんも下でおしゃべりしてるのに ありえへん・・・(涙


どうしよぉぉぅ・・・・・怖いよぉぉ・・・(震


私がSAD(社会不安障害)になった原因もオトンの存在が大きいと思う。。


絶対 あんな人とは結婚したくない・・・(涙


あぁ・・・またこうやって人のせいにばっかりしてる・・・私。。。。゚(ノロヾ)゚・。


私ってば ちょっとしたことでも 根に持つっていうか


忘れられないっていうか・・・・傷付きやすいっていうか・・・


ただの「注意」や「冗談」でも ズキっときて その言葉がず~~っと忘れられない。


思い出しては 身体中 ドキドキズキズキグサグサ。゚(ノロヾ)゚・。苦シイ


こんなんで 私 人と付き合っていけるんかな・・・・どうしよ・・・怖い・・・(震


ふぅぅぅぅぅ~~~ん。゚(ノロヾ)゚・。


一発目から我慢できず↑愚痴書いてしもうた。。。ごめんなさい330


こういうこと書けるのもブログかな~とか思ってみたり・・・268



気を取り直して~~今日は軽く写メ祭りで~~す256


いっつもネタ詰め込みすぎでゴメンナサイ258


優柔不断で全部載せたくなるんですわ351


 


③連休の間のジャム子の様子をお届けいたしま~す267282


115315328000010892_060715_164152.jpg


お腹の調子376は良くなりましたぁ328


暑~いけど、この表情!


目もパッチリしてて大分元気になったです415


暑さ対策にアイスノンってのいっぱいパクってこなきゃ~~29282282282346282


 


 


 


ジャムにミックスジュース作りました434


リンゴいれたから 色が汚い~。゚(゚ノД`゚)゚。


レモン汁入れると 色がマシになるんやっけ?


115315330500011012_060715_164204.jpg


喜んでくれると思って作るんやけど


ジャムはいっつも 反応がイマイチ~455


もっと 犬らしくがっついてほしいお(・д・263)


 


115315336200011195_060715_170753.jpg


お下げみたい206


115315339200011285_060715_175848.jpg


元気になって 夜も遊ぶようになったで~~349


115315343100011367_060715_195426.jpg


16日(日曜日) いきなりめっちゃ強風大雨なお天気になって


ビックリしました~~327


洗濯物が一気にベタベタ282


私もベタベタ282


網戸にしてたから 部屋に雨が入ってきて 窓辺ベタベタ282


キィィィーー!!!!191


115315357100011661_060715_195439.jpg


嵐になると なんとなくワクワクドキドキ


あっちこっちの窓を行き来し


カーテンのスキマから顔だけ出して


ジ~~っと興奮しながら外を眺めてる私って変ですか274


 


115315546900015791_060715_164124.jpg  ひまだぽ


 


17日(月曜日)の風景~280195


 


み~こ251のおばぁちゃんちへ用事でお出掛け~~


お外は雨で濡れてるので ジャムはお散歩NG~444330


み~こんちで暴れてね463


雨の日のお出掛け前の風景です↓↓445


115315549600015848_060717_171356.jpg


ココハ ((゚д゚三゚д゚)) ドコ!!



115315552500015907_060717_171418.jpg


駐車場には 野良ネコにごはんあげてるネコババァがいるので


ネコいっぱいいます251251251


でもそのニャンコたちが車に登ったり オシッコしたりするので


お父はカンカン268


駐車場で餌付けはアカンやろうけど・・・


お父は余計にネコ嫌いになってしまった464


ジャム、残念やな。ネコの妹 無理やわぁ195195


 


115315557800016027_060717_171743.jpg


み~こ251んち到着~~125


携帯では画質まぁまぁやのに・・・PCに送るとなぜか画質が汚い~!!


それでも雰囲気は伝わるかのぅ??!


ネコ大好きジャムのMovie!!!!


ポチっとな!


いっつも ネコには猛突進して み~こ、頭突きされたり


潰されたり  意味不明な行動をとるジャム子に困惑247


変態犬に追われて可哀相です・・・251


ネコパンチ炸裂465269


 


115315561800016130_060717_171804.jpg


スイカの身だけくりぬいて カブトムシの餌みたいにして


もって帰りました~381


 


日曜日に作ったゴハン↓↓244


115315333000011041_060715_164241.jpg


お母さんが忙しい人で 夜中とかに帰ってくることが多いんです。。


せやから私がたまにごはん作るんやけど・・・


お父は 私が作るゴハンは 絶対残すねん191


それか、作ってる横でカップラーメン作って食べて終わり。


「ごはんいらんの・・・?」って聞いたら


「遅い」って182191


あぁあぁあぁぁぁぁ~また愚痴ってもた。。。ごめんちゃい201


 


今日はこれ作っただによ~


115315566600016246_060717_171816.jpg


ほぼ 一人でたいらげました(´∀`)ゲフ175


エンガワをどうやって食べればいいのか・・


 


 


洋風のお料理が作ってみたいだ・・・189189189


ペペロンチーノとか・・・・


ペペロンチーノとか・・・・・・


あと・・・・・・・ペペロンチーノとか・・・・


・・・・・


まぁ・・・ ペペロンチーノとか・・・・175


(とりあえずカタカナで響きのいいの料理に憧れを抱くyukari)


 


終わり!

♪コッカー♪ comments (12) trackback (0) top↑
<<でぇらヤッベェェ~!! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | またもや延期…orz>>
comments
yukariさんこんにちわ^^

NOELANDのhirococoです!
遊びに来て下さってありがとうございました!

実はジャムちゃんもノエルのご親戚さんでしたぁ!!
なんせ123件もヒットしちゃって、なかなか全部を巡れなくて・・・。
毛色や質が良く似てます^^
ジャムちゃんは何キロなんですか。毛が長いからかなぁ?ノエルより少し大きく見えますが。
ちょんまげかわいいぃぃ!!
ふわふわコッカーのお友達がいっぱいできて嬉しいです^^

よろしければ、相互リンクお願いします^^

2006-07-18 Tue 15:01 | URL | hirococo #-[ 編集/削除]
え(・ε・?
どこに愚痴書いてあんの?!

ぷぷぷーーアイスノンは、商品名で、売りモンじゃわい!!(^w^) ぶぶ
スーパーのは、氷の代わりにくれるん知らんかな~・・・ちっちゃいやつぅ・・・。

動画・・・・カクカクモザイク過ぎぃ~~ε=(>ε<) プッー!
2006-07-18 Tue 17:32 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
★★hirococoさん★★
初めまして~!早速遊びに来て下さってありがとうございます♪♪
私もあのあと検索したらノエル君hitしてて嬉しかったです!!
123件も!?Σ(゚Д゚;)ジャムは50件です( ̄m ̄)(笑
ジャムは7kgですよ~☆.+
毛があるので大きく見えますがρ(_ _*)
ノエル君は小さい子なんですか?
男の子で小さい子は珍しいですねぇ♪♪
リンク喜んでぇ~~~!!
こちらこそよろしくお願いします(^∇^)♪



★★aneaneさん★★
愚痴は白い文字で書いたので見えません( ̄∀ ̄;)ゞ
空白の部分をクリックしながらなぞると…!?((;゜д゜))文字が見えるーッ
アイスノンは商品名でしたかε=ヾ(≧ロ≦)ノ
危うくガッポリ万引きするとこやったΣ( ゚ρ゚ )
ジャ○コやサ○ィにあるかしら…!?
アイスボックスに入れる保冷剤(?)も確か家にあったはず~~探さなきゃ~ε=ε=(ノ´Д`)ノ

動画は残念なことにカクカクモザイクで全然見えません。゚・(ノД`)゚・。
WHY…!?!?
2006-07-18 Tue 18:00 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
おぉぉ~~出てきた出てきた・・・あぶり出しぃ~v-42
感受性が強いんやな!・・・そこがあんたのええとこや~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぷぷぷーー万引きはもうしたらアカン!!?(おいっ!!)
あ、、こんなんも、傷ついたりするんかな??!

あ~動物達はやっぱりええなぁ~~飾ったり、裏切ったりしないもんねぇ~(*´∀`*)
2006-07-18 Tue 20:13 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
読みたくない人も居てるやろうし炙りだしにしてみました(´+ω+`;)ゞぷひひ
ええとこぉ~~~短所を長所にぃ~~~!?!?爆
パァン!とはじけやすいのが特徴です( ̄∀ ̄)ケラケラ
aneaneさんの冗談(?)は~~好きですよ~~!!!
逆に親しみやすいというか何というか…(*つω`*)にやにや☆でへへ
嫌味ったらしぃこと言う人の冗談はリアルに聞こえて凹むのでつ。。。
(ちなみにブログ友達さんの中にそういう人はいませぇん♪(*'3'*))
万引き…幼稚園の頃に「ケロッピーのバンソーコ」を握り締めて
逃走した記憶がありますε=ヾ(≧∀≦)ツ ギャハハ
そんなん欲しくなかったのに…謎((;゜д゜))

そうだす!動物は素直で裏切らないですもんね・*:.。☆..。.(´∀`人)
2006-07-18 Tue 21:18 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
う~ん。。。なんかね読んでてさ『なんて自己中な。。。怒』ってなっちゃった。
『うちの(!?)可愛い子いじめんといて!!激怒』って言ってやりたくなったわさ!
自営とかしてたら引き取って(動物じゃない!!( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;')一緒に居れるのにぃ~。゜・(ノД`)゜・。
何にもしてやれないのが悲しい。。。(´・ω・`)

ジャムち元気なって良かったぁ~♪
ゆかちんの手料理食べてみたいわ(*´ω`*)
もったいないよねぇ~!でもちゃんと食事摂らない人は将来しっぺ返しが来ると思うけどね!!
奥さんの食事しか取れないって事は、まだ子供のままなんじゃないの?ゆかちんは大人って事さd(。ゝω・´)
パンさどうやっても遅れるものが作れない。。。|||(-_-;)||||||
もうちょっと物が腐りにくい時期になったら送るねd(´Д`*)
エンガワの部分は吸って食べればいいんだよ(o^-')b
2006-07-19 Wed 02:19 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
v-91鍛えて強くなろう~v-156って冗談だけど
v-208パパリンガテン系v-362まー親子なんだからブッチャケちゃいなv-322いいじゃんね!!v-441打ち消しの文メーちゃんも中坊のとき修学旅行の前に金髪にしてv-513パパリン怒っちゃってe-281パンチクラってv-417鼻折れたv-406事あるよ~今では笑えるv-433けど...
2006-07-19 Wed 16:33 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
そうそうぺペロンチーノ簡単なんだよ~
三人前でトンガラシ一本種抜いてね 刻んでオリーブオイルで炒める  パスタを入れて塩コショウで味付けv-221
あたしは塩多目が好きよ! トッピングに温泉卵なんてv-218
今日はカレイの煮付けにしようかなーなんか美味そうで食べたくなったよ~v-229
雨でだらだらしちゃってね~買い物いくかなーv-410
ジャムちゃん良い相棒なんだね~元気になってよかったねv-433
2006-07-19 Wed 16:41 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
そんなにペペロンチーノが食べたいのか、、。カレイの煮付けや
シチュー作れるんなら、パスタは超簡単だから絶対つくれるよ~。
イタリアンより和食の方が難しいじぇー。きな子も
ジャムティーと一緒で、雷、全然平気よ~。変な子達ね(笑)太鼓も
花火も平気なんよ~。なんでかな~?
ミーコといっぱい遊んだカー?
2006-07-19 Wed 18:41 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★まゆちぃ★★
自己中なの~i-182ほんと嫌だ~。゚(ノロヾ)゚・。
料理も妹のなら食べるくせに、私のは進んで食べないの~i-232
そのくせに「あれ作れ」「これ持ってこい」とか好き勝手言うくせに!i-191
とりあえず私のことが嫌いなんだよi-203
パン~無理行ってごめんねi-282i-201
エンガワはやっぱり吸って食べるんだ!
骨が口に刺さって痛いんだよね~(笑


★★メーちゃんさん★★
うちの父は超~~~~短気な内弁慶なのですi-282
ブッチャケる・・・・ぅぅぅぅ~考えただけで恐ろしい~i-282
だいたい、私は父が原因で、もう6年間も声がまともに出せないという致命傷が。。。(´ロ`;)アヒィ
鼻折れて~修学旅行行けましたか?!!i-282
金パは~メーちゃんさんが悪いのでは・・ッ(爆笑)この不良娘~!!って?!(>m<;)
オラのお父様は私のお箸の持ち方が悪かっただけで
無言で後頭部殴ってきて、そのまま病院送りになったこともあるだ・・・(脳震盪e-473
何にキレだすかわからんくて毎日ビクビクしておりますi-182
うわ~~!!ペペロンチ~ノってそんなに簡単なお料理やったんですね~!!
お母さんは和食派なのでi-238作ってくれないんです~
(私は洋食派。。。i-175お野菜の煮物系とか苦手i-183
温泉玉子おいしそ~~i-175材料そろったら作ってみるなり!!i-175


★★みみみマミー★★
パスタ系って簡単なんですか?!
お家ではスパゲッティ~くらいしか食べた事無いので
作ってみたかったんです~i-178
あら~きなPも?!ジャムは基本は音とかにビビリなんですけど
雷は、気づいてないのか!?無反応でしたi-203
花火はきっと猛烈にビビリまくるかも~~(笑
ミーコの動画撮ったんですけど~全然見えないですねぇi-195
激しく追いかけっこしましたi-176
2006-07-20 Thu 02:11 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
ジャムちゃん、元気になってて安心しました。

炙り出し!!そんな手があったのね(@_@;)
読んじゃった(´艸`*)
いい子ちんだね。
優しいんだよね。
少しずつ、時間と共に大人になればいいんだよ。
いくら親でも、自分は自分、親は親。
違う人格なんだから、yukariちゃんは優しい。
そのまま、大人になればいいんだよ。
深呼吸して、ちょっとずつ、相手の事もわかってあげると、
許せてくる事も沢山あるよ。
許せ無くても、理解してあげられる日が来るよ。
たくさん愚痴って良いんだよ。
パパさんに見えないトコで。
それで、パパさんよりyukariちゃんが大人になるんだよ。
お料理が出来て、動物好きで、優しいyukariちゃん、
自信を持って!!
あなたはいい子ちんです。
ぎゅぅっi-176てしてあげる♪♪

おばちゃんだけど、お友達♪のつもり。
いつでも、ハグハグしちゃうよ(笑)
2006-07-20 Thu 03:00 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
★★コイケさん★★
およよよよよよよ~~~~~~~。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
心に染みる~やさしいお言葉ありがとうございます~~v-436
そうなんです、、、お父さんが私を見てイライラするのわかってるんです。。
わたしが仕事もしないで家にずっといるから。。。v-388
そりゃそうですよね~仕事から帰ると家でのんびりしてる娘いたら
そりゃ~余計にイライラするわ~v-406
わたしにも原因があるんです。゚(ノロヾ)゚・。
なのに人のせいにばっかりして~~。゚(゚ノД`゚)゚。
コイケさん、お友達♪って・・・ありがとうございます~!!嬉しいですv-406i-178
妄想ハグハグ~~ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.i-176
2006-07-20 Thu 05:24 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
