アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
またもや延期…orz
20060717162635


またもや延期…orz

どしゃぶりの雨により
ジャム+ベル+チェリー☆ドッグランドライブ中止~!!!

涼しくて過ごしやすいけど~(´・ω・`)ガックシ

 

ジャムはドッグランあまり好きちゃうと思うけど~
友達のワンコのベル(GRmix)が
前にはじめてジャムとラン行った日以来(画像参照♪5/21)
友達が車乗るたびにベルも乗り込んで
「ドッグラン連れてって!♪」って言うねんてρ(_ _*)
めっちゃ楽しかったんやろな~☆

せやからジャムはともかく
ベルちんを早く連れてってあげたい(*´・ω・`)ぷ
 

明日はパイレーツオブカリビアンのDVDを
セブィレまで受け取りに行かなきゃ~(*つω`*)b♪

てか13日に注文して、15日に「発送済み」ってなってるのに
なんで到着予定日が「18日」なん~(´・ω・`)
待ちに待ったさ…!!!早く観たいなぁ♪
んで新しいパイレーツも見に行きたい…!!☆.+

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<軽く写メ祭りだワッショイ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | トトロ祭り>>
comments
こっちも、どエライ雨続きでっせぇ。。(ρ_;)

じゃむぐったりなん?!!
スーパー行って、タダでもらえるちっさいアイスノンみたいなん貰ってきて、バンダナでクルクルっと巻いて、首に巻いてあげたらどう~?!
耳たぶとかも熱が高いから、当ててあげるといいよ!
ジュディーもバテバテの時には、やってるよぉ~!(・∀・)b
毛皮を着てる子達だから、体に熱が溜まってしまうのよねぇ・・・(ρ_;)
夏バテは、、人間もほんとしんどいもんねぇ・・・お大事にしてやってねぇ。。(´ε`;)゚・゚
2006-07-18 Tue 00:42 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
どえりゃ~雨で、ジュったん川原は危険でっせ~!!v-12

ジャムのグッタリマシになりましたよぉ!
でも・・・今は涼しいからですね(^^;
また暑くなってきたらグッタリしちゃいそ~~~~v-40
ほ~ほ~ほ~ほ~ほ~!!!
アイスノンって・・・?!(爆)保冷剤のことですか??v-356
スーパーで貰えるんや~パクってこなきゃぁ~~!!v-517v-355v-355
耳のとこ、アッチッチですもんね。゚(ノロヾ)゚・。耳バリしてないし・・・
暑さ対策して一緒に夏を乗り切らなきゃv-394v-356v-356ふ~!
2006-07-18 Tue 06:20 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
