アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
トトロ祭り


 


ぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!!!!!


三三三⊂´⌒つ´∀`)つズサーッ 


 


サイドバーのアクセス数がついに 10000Hit!!


このBlogに引っ越してきたのは3月だっけな~


ってかアクセスカウンターつけたのって5月ころか??(゚Д゚ )


 


何はともあれ みなさま~!数多くあるブログの中から


ジャムのブログにも遊びに来てくださって本当にありがとうございます(*´д`*)


いつからか ブログ中心の生活をしている私・・・(´д`;)


ブログが書けない日は 落ち込んでしまいます(´・ω・`)


また、ブログを書くようになってからジャム達の写真を撮りまくる癖がつき


じっくり観察することも多くなりました♪♪(ストーカーとも言う)


どうぶつ好きのお友達もたくさん出来、お話をしているととてもHappyです176


これからも「◆◇TinyHouse◇◆」をよろしくお願いします175


Romしてる方も~良かったらコメント残していってくださいねぇ(●´Д`人´Д`●)!!!


115275765000013965_ma-b6b208d2a9.png


↑かっこよろしいですなぁ~178携帯の待ち受けに是非184


 


115291672800024996_060712_015147.jpg


今日はタイトルにありますように


トトロ祭りなのです!!274


ジャムは 夏バテでダウン195中なので、あまりいい写真が撮れず182


可哀相なのでジャムが元気になるまで ジャムは少なめに~203


115291743900026086_060714_070817.jpg 「ジャム ちょっと寝とくわな204


 


115291676200025045_060712_015209.jpg

ベランダに すずめが巣を作っています!


まだタマゴはなくって オスが「誰か嫁にきてくれ!」ってず~~っとベランダで


スズメが鳴いているのです274


トトロはお嬢様なので トリの声を聞くと ガッチガチに緊張しちゃいます260


ハトが飛ぶ影をみただけで 「?!!((゚д゚;三;゚д゚))!!?」


115291679500025084_060712_015358.jpg


(´∀`)あっつ~


115291733900025978_060714_070138.jpg

これ欲しいの?って トトロにあげると


「ブブブ~((((;`Θ´)」って逃げるくせに


私が持ってるのには 容赦なく飛び掛ってくる78 


ヤキモチ子??それともやっぱりジャイアン??


115291710900025642_060714_065716.jpg


 


祭りってほど トトロの出番はさほど多くはなかったのであ~る(終。


 


115291736300025998_060714_070217.jpg

去年の夏も↑こんなんでした351


ジャムは3月生まれやから夏は特に苦手なんかな(私もよ!!


ワンコに効く 夏バテ予防の食べ物とかないのかな~256??


今度 ミックスジュース作ってあげようと思います252241246


月曜に約束してるドッグランいけるかな?258 くもりやったらえ~な~332


 115150636100025476_050724_135452.jpg


 


昨日ね、もくもくと 大好きな 入道雲がきたので


写真撮ってニヤニヤしてました456


でも 携帯の写メではやっぱ汚いのぅ・・・orz263


興味あったら見てくださいませ~♪


雲は好きですか??(^▽^)

 あの雲の中にはね・・・きっと 115291749000026205_060714_132146.jpg


115291784800026823_060714_132224.jpg


龍の巣があるんだ・・・・(ラピュタ)


雲 遠い・・・  115291789700026980_060714_132328.jpg



115291798200027177_060714_132555.jpgもっと近くで見たい・・


電線が入ってて・・・115291801800027273_060714_142027.jpg


115291805000027363_060714_142113.jpg非常に残念な写真・・・




しつこくズーム・・・115291810500027525_060714_142210.jpg




何が撮りたいの?(´∀`)って感じやね


セレブなデジカメで撮ってみたいな~(・∀・)綺麗やろな~こう~雲に出来た影とかがくっきりと・・・


もこもこ~~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


地上はくもりでも~~


雲の上は晴れてるのね~~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ステキ~

♪コッカー&インコ♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<またもや延期…orz | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 只今のジャム>>
comments
おぉぉおぉ~~w(°o°)w トトロ祭りに、雲祭りかいな~!!
あたしも、こないだなんとなくこのブルー好きだなって・・・撮ったお空でもUPしようかのぉ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
2006-07-15 Sat 22:46 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
ジャムち今日も体調悪そうだね(´・ω・`)
野菜ジュースとかもいいんじゃない?
あとはP~P~が酷いならポカリをちょっとずつ飲ませるか!
ポカリにはブドウ糖とかも入ってるから良いんだよ!点滴と同じだしね(o^-')b
ゆかちんも一緒に飲んでよ!
そっか。。。でもさ家に居る時間多くても暑い事には変わりないんだし、可愛い可愛いジャムちが苦しんでも良いのかって感じだよね!!
うちは冷凍物に付いてくる保冷剤を再利用してるよ!タオルに巻いて使えば冷たい枕にもなるよ!ゆかちんもそれ使えば夜冷房つけなくても寝れるよ!
なんか考えてみるわ!待ってて!
2006-07-16 Sun 01:16 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
キナもお昼グッタリ、、、&散歩言ったら「ヒーヒー」言ってるよ。
呼吸困難にならないように、あんまり走らせないようにしてるんだ~。
トトロちゃん、可愛がって貰ってイイね~。ウチのオバさんオカメ飼ってて
カワイイよ~。女の子だと思って「愛ちゃん」って言う名前にしたら1年後くらいに
男の子だったことが判明した(爆)でも名前はそのまま(爆)
この前雑誌で鳥用のベット売ってたよ~。良い感じだったよ☆
2006-07-17 Mon 15:15 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
aneaneさんのナイスセンスなカメラテクで
お空バシバシ撮って下さいよぉ~~~~☆☆☆
写メールではダメでつ ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
ッハ!!今思ったんですけど…
私、携帯でばっかりジャム撮ってるから 写真になって残る物がない!!!Σ(||゚Д゚)
ああぁぁぁあぁあぁーッデジカメ、いや 使い捨てでもいいから
ジャム達の写真たくさん残さなきゃ。゚(*´Д`*)゚。


★★まゆちぃ★★
ジャムの調子よくなってきたよ!!
ポカリ飲んでも大丈夫なんだ!?ブドウ糖はワンにも良いんだね(δ∀δ*)!
ジャムずっと玄関でグッタリしてるよ~;
今日は気温が3度も下がって涼しぃんだけどね(´∇`;)ゞ
保冷剤かぁ!
じゃぁ、ペットボトル凍らせてそばにおいてあげたらちょっとは涼しくなるかな!?
アイデア次第だね!(>∇<;)←苦手分野


★★みみみマミー★★
やっぱりきなPもニャンズと遊ぶ気力もないー!?
ジャムはもともと夜型なので ふだんから昼間は寝てるんですけどね;
ハァハァ 暑くて寝れないみたいで可哀相(´・ω・`)
オカメは可愛いですよね~♪大きくて♪芸達者で♪おしゃべりで♪
私もオカメが欲しかったんですけど、鳴き声的に
家族からクレームがきそうで諦めましたρ(_ _;)
ぷはは!男の子なのに「愛ちゃん」可愛いです~!!!
トトロも女の子「らしい」んですけど、ちゃんと調べたら男の子かも( ̄m ̄〃)
「トトロ」はどっちでもいけますよね!?
ちなみにトトロの名前決める時、最初は「ちくわ」で
3日間「ちくわ」って呼んでたんですよ( ̄∀ ̄)爆
鳥用ベッド((;゜д゜))
トトロは手作りハンモック式ベッドで寝てます♪♪
2006-07-17 Mon 16:46 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
