アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
解読不明
20060713182720


解読不明

こないだ、みーこのおばぁちゃんが
「電話やなしに簡単なメールできたらな~」言うてたから
スカイメールの仕方教えたんやよ( ・≧・)
なんとか「おばあちやんです」って送れてん(・∀・∀・)ヌッホー

 

そして今さっき、おばぁから謎のメールが届きました…!!!

 

 

「  感じる!たとらレタシマムラデクルトキ  」

 

 
ほにゃ━Σ(゜Д゜;)━━Σ(゜Д゜;)━━Σ(゜Д゜;)━!?!!?!!

 

な、なな、な、なんじゃこりゃぁあぁぁっ!!!!!(;゜д゜)・∵.

めっちゃ爆笑してもたけど・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
おばぁの身に一体なにが!?!?爆

みなさん 解読できますか!?!?ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャ

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<ギブミーアブレイク!!! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 去年のお写真でつ!!!(ネタ切れ)>>
comments
トトロ~~ウィリーもしておくれ~(☆゚∀゚)ノ

カーブハサミは・・・足回りのコッカーならお椀作りに
ええみたい・・・!?
誰か使ってる人おらんかな~!?とおもて、
あ!yukariママ・・・トリマぢゃ~んと思って聞いたのさ!(・∀・)b
別にいらないんかな?!!
ナイフは~あたしも購入しようと思ったら、、soldoutでつた。。

おばぁ~~さんまのからくりTV・・・”ご長寿クイズ”に出れるわぁ~(≧艸≦) プププー

2006-07-13 Thu 23:43 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
ウィリーしましたよε=ヾ(≧∀≦)ノ
ひっくり返りました( ̄∀ ̄;)

ほほ~!そんなハサミがあるんですかぁ!(屮゚Д゚)屮♪♪
どんな形や~想像つかん!( ̄^ ̄;)
それはプロ用なんですか??
とりあえずストレートバサミで練習してから
考えてみてはどうでっしゃろ!?
ハサミに慣れないと逆に使いづらいかもしれませんし~Σ(´・ω・`)
ハサミの向きや角度によって「ギャー!!!やってもた!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィ」ってことになるので
まずストレートでチョキチョキ練習…♪♪
楽しいですよ~ε=ヾ(≧∀≦)ノ☆.+

おばぁがからくりでたら…珍回答続出!?(>ω<o)ぷ
2006-07-14 Fri 15:03 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
