アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
去年のお写真でつ!!!(ネタ切れ)

 


うわ~~ん!!


PCがおかしい~!!!!


もう10年くらいのボロPCなんやけど・・・


「M」キー と 「N」キー と 「ー」キー が全然打てなくて焦った!!!


ジャムの 「ム」が打てないし!!ヽ(゚Д゚;)ノ〃


押してもないのに 画面が下にスクロールされるしぃぃぃ。゚(ノロヾ)゚・。Why?!


 


なんとか直ったけど・・・


PC壊れたらどうしようって焦った~・・・(お父さんの内緒で使ってるし


PCはオイラの救急箱みたいなモンやから なくなったら 背中にコケはえるかも。。


 


大事にしなきゃ~201


 


今日は、ジャム達の写真全然撮ってないので


前のブログで載せてたお気に入りの写真を載せようと思います~229


Let's 使いまわし~248265


 


 


去年の7月にマルガリ~タになったジャムちゃん


9月に 三田のアニマルサークルへ遊びに行った時の~♪


まだマルガリ~176


115150481300021795_050917_172625.jpg


アニマルサークルには 大型の常連さんがいっぱいいて


私は興奮233175203


ジャムはダンゴ虫のごとく丸まって存在を消しているのであった


 


これも去年の秋~↓↓


モコモコパピ~カット??!


115150490400022042_050917_162102.jpg


早くこんくらいに短~くしてあげたいなぁ176


我慢や 我慢~231


 


 


ベタベタだった頃の(過去形?!)トトロちゃま264


115150494000022134_050912_020426.jpg


このボール行方不明のため、今は玉乗りできませんが~182


秘密の特訓をして いい子にバランスとって待てるようになりました178


 


玉乗りの次はコレ~ 超かわいい~175


115150497200022232_050912_020336.jpg


サドル(イス?) ぶっ壊されました・・・195


 


115150529300023042_050908_121500.jpg

みーこは2回子供産んだんやけど


1回目の子は捨てられちゃって240


2回目の子は わたしが「捨てたらアッカ~ン!!!191」って抗議したから


みんな貰われて行ったよ~♪


この写真の子↑は その日にもらわれていった最後の子♪


ジャム、ベビ~の威嚇にスッカリ怯えてしまってます・・・229


 


115150591800024443_050801_103115.jpg   み~こ175笑〃


 


115150542100023351_050830_233008.jpg  懐かしい写真175


 


 


今はもう見れない?!


よく使いまわしてたお気に入りの写真なり↓↓265


115150569800023920_050819_205305.jpg
トトロの前のお家に いっつも不法侵入しては


トトロのごはんを 堂々とむさぼってるシナモン太278


トトロの 無言の怒り がフツフツと伝わってきますね・・・274191


 


シナは エアコンしてたら 冬と勘違いしたのか?!


巣を作って 冬の好例「狂暴リス」になってしまいました240


こうなったら誰も触れません!!


早く 夏だと気づいてくれ~~こんなに暑いのによく 巣の中に入っとんな~282


 


 


っちゅ~ことで 今日はぜ~~~んぶ 去年の写真でした~!!!!


 


パイレーツオブカリビアンのDVD オークションで見つけたぁ175


落札できたらええな~♪♪♪もちろん新品・定価以下で・・・278


*******追記*******


115275755400013805_20060626204738.jpg


↑↑ お友達のヒデ♪♪


可愛すぎるから落書きしてみまんた175

♪アルバム♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<解読不明 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 私の服をジャムの服に!>>
comments
やばーい!!トトロライダー可愛いぃぃい~e-265
欲しい②~v-438くださいv-421
ってか、PC大丈夫?
さては、そちらでも誰かがエロサイトを・・・笑v-356
何で、内緒で使ってるの~v-362
あたしも、PCは自分で買った物じゃないけど
今は、あたしの物みたいになってるよv-397

ってか、今、TVから「サヤカ」「サヤカ」って連呼されたから
見てみたら・・・
猿の名前だったv-405
手が不自由な猿なんだってーv-409
何か、複雑な気分v-355


やっぱ、モコ顔のJAMちゃん、可愛いね~ぇv-286
たまちゃんカットだったけ~?
こたにもやりたいけど、なんなそー↓
2006-07-12 Wed 17:38 | URL | さや #-[ 編集/削除]
パソコンおかしいん?あう~でも10年経っとると、どの電化製品でも
おかしくなってくるからね~。ウチは最近7年目のTVとビデオが壊れたよ~。
悲しーー、、クスンクスン、、。
存在感を消してるジャムが、かなり笑った!&ミイコのベイビーにも
ビビってるジャムも超カワイイ過ぎる~!!
ジャムはニャンが大好きなのにね!
yukariちんが子猫ニャンズを「捨てたらあかん!!」って言ってくれて
しかも全部、貰ってくれる所が見つかってみみみは、めっちゃ嬉しいよ~!!yukariちゃんは沢山の命を助けたんだね。
改めてyukariちゃんが大好きになりました。
yukari好きだーー!!好きだーーーーーー!!

2006-07-12 Wed 21:19 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★さやさん★★
へへへ~i-237トトロライダー可愛いでしょ~i-175i-175
もっと写真あるんですけど・・・全部ポストカードにしたいくらいです(笑
PC、まだキーが打てない時あります~i-240
NとM よく使うからかな??i-195
うちは、基本的に「yukariはPC禁止」なんですよぅi-182
仕事もしないでPCばっかりしてるから、そう言われるの仕方ないんですけど・・・i-183アセアセ
お父さんにPCしてるの見られると何されるかわかりませんi-282i-282i-282
ブログもオカンに猛反対されてるのでありますi-201
(ネットは危ない!とかじゃなくてi-203 PC=遊び と思ってるから・・・)

ぷぷぷ~!!動物と同じ名前よくある②~!!i-278
わたしなんか・・・「スナックゆかり」っていうオバハンが出てて
ガラガラ声の猛烈大阪オバチャンキャラで「ゆかりママ」言われてたのめっちゃ爆笑した~!!


★★みみみマミー★★
電気屋さんのおじちゃん曰く PCの寿命は5年だそうですi-282
私が買ったPCは1年半でポックリ逝ってしまいました。。。i-195
TVもビデオもない苦しみわかるぅぅぅ~!!
今 TVもデッキも高いし、画質の悪いポータブルで我慢しちょりますi-183
ニャンコベビーは警戒心強くて、ちょっとジャムが近づいただけで
「ッカ!!!ッシャ!!!」って威嚇するのでビビってしまいましたi-239
そうそうそう~~ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
1回目の子はオジィが捨てちゃって~・・(もちろんオジィも好きで捨てたわけじゃないですよっ)
2回目の子も捨てるって聞いて猛抗議しました!!
田舎なので、どこの家もイランっていうし 親戚の子に協力してもらって無事里親見つかったんです~i-175
今はみ~こ避妊手術してるので大丈夫っす!!i-184
好きだぁ~~ってキャ~~(*ノДノ)照照照i-176
いえいえ~~当然のことをしたまでです~~モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ(ムカツク
2006-07-13 Thu 09:55 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
トトロ~バイカーやったん!??(≧艸≦) プププー

ハサミ買いましたよん!d(>∀・)
おうちでトリムプロジェクト~細々と遂行しちょります!
それでぇ、yukariちゃんはカーブのハサミ持ってる?!使ってる?!
ちょっと、購入迷って・・・そだ!yukariママに聞こう!と思ってぇ~~ε=(>ε<) プッー!


2006-07-13 Thu 17:21 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
トトロはツーリングまでしてしまうのでつ!!!(*ノ3゛)・∵.爆

Oh~~~~♪♪♪
ついにmyバサミゲットしたんすね!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ
これでドキドキワクワク自宅トリミングが~・*:.。☆..。.(´∀`人)

カーブのハサミとは… !?((;゜д゜))
何に使うハサミですか?見たことないです(>ω<;)
トリミングナイフを一度使ってみたいな~と思う今日この頃です(*´ω`*)
2006-07-13 Thu 18:54 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
