アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
私の服をジャムの服に!

 


Tommy heavenly6の新曲~「Pray」好きだ~!


昨日から 気分悪くなるくらいリピ~トして聴いちゃってます265


「銀魂」のオープニング曲らしいけど~ オラの地元じゃ映らないし~。゚(ノロヾ)゚・。


見たいな~銀魂・・・(´・д・`)203


 


あ、くるりとリップスライムの「ラヴぃ」も


ラップマスター中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


歌詞見ないと噛むけど。。。282


 


 


115252081800001713_060709_132914.jpg


↑ ドッグファンに載ってたこのカラーリード めっちゃ欲しい~!


ピンクとドット好きの私にクリティカルヒット!!!!!!!


 


ジャムの今のリードは 100均のダサい普通のリード(´∀`;)


しかももう2年くらい使ってる(爆


 


115252086500001804_060708_203455.jpg


ハブラシ 頑張ってます274


 


 


 


梅雨も明けたか??


お出掛けだお出掛けヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


115252003800000158_060709_182229.jpg


み~こ101んちに用事で向ってま~す203


115252008000000223_060709_182009.jpg

トコトコトコトコ 常~夏~255♪♪


115252011300000304_060709_182103.jpg


残念~263み~こは逃走しました251282


 


み~このおばぁちゃんに お願いしてた物~!


去年に 私の古着でジャムのお洋服を作ってもらってたのです!


でも・・・その時に ヒゲのおっちゃんが亡くなってたので


お蔵入りになってたのです・・・441


おっちゃんが亡くなってから、みんな落着いてきたので


出してもらいました~!


 


↓は 適当に余ってた生地で一緒に作った 簡単服~!


115251991600029951_060709_183936.jpg


↑は あとボタンつけるだけ~のお洋服!


ジャム、黒似合う~~266


 


115251995300000026_060709_183836.jpg


み~このおばぁちゃんは77歳のお歳!


マジで イヌの服なんか作った事ないし 作り方の本なんか見ないし


ましてや ジャムのサイズも測んないのに269


想像だけで作ってくれるの~!!


感動じゃろ349


失敗したやつも、ジャムみただけで


「ほ~ほ~、せやったらココをこないしたらええんやな。わ~ったわ~った。」


って~またチクチク手縫いで治してくれるらしい420


全部 手縫いだよ328ビックリっっ


 


 


ジャムをみ~こんちに置いて


おばぁちゃんの田んぼに行って カボチャとかあさってきました


その時に ワンコと出会ったよ~


115252000700000111_060709_182244.jpg


ジャムの匂いがするのか 私が嫌いなのか


め~っちゃ吠えられちった~330


オカンと2人で田んぼあさってたから 飼い主のおばぁちゃんが


「誰やろ~泥棒か?」って見に来たの(ぷ


み~このおばぁちゃん顔が広いから、孫ってわかってもろたけど~267


ペキちゃん、いい番犬になるね281282


 


家に帰ったらコレ↓↓


115252073400001519_060709_161745.jpg

も~~シャンプーしなきゃ~コーミングしても汚い・・・


 


 


ジャムの顔って小さいんかな?普通??


頭部ツルツルやったらもっと小さいのかな~とか思ってみたり・・・278


115252104900002110_060707_195451.jpg


親指と比べてみました278


マズルも短い328


他のコッカちゃん、実際によ~く見た事ないから興味あり~!


みなしゃんも、親指と比べた写真とか撮ってくれへんかな~327328


生コッカーに会いたいよぅ・・・420346クマクマッ


 



♪コッカー♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<去年のお写真でつ!!!(ネタ切れ) | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ビスケット作りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!>>
comments
あ~v-363ペキだぁ~v-398
そのこも可愛いの~e-266
うちのティキには負けるけど(殴)e-281

ばぁちゃん、すご腕だね~v-425
もう、職人じゃんっe-287しかも、手縫いとかすげぇーe-319
あたしも、自分の服をリメイクして着せたりしてるけど
ミシン使ってる・・・e-330
ばぁちゃんには、頭上がりませんv-363v-363
何でも作ってくれる優しいばぁちゃんがいて、感謝だねv-357
今度、おそろの作ってもらったら?ワンピとかv-219
愛情いっぱいで、yukariちゃんもJAMちゃんもモテ②だよ、きっとv-392v-353
あたしも、また作り始めよう~i-184
いらない夏服がテンコ盛りさぁ~v-441

2006-07-11 Tue 01:38 | URL | さや #-[ 編集/削除]
ピンクドット可愛いねぇv-238まゆは前のページのneroの花柄?が欲しいなぁ(*´▽`*)色がサーモンピンクで好きなのv-266
ジャムちはドライブもミーコちゃんも大好きだもんねv-10
お外見てるワンコの顔って癒されるぅ(*´д`*)
おばぁちゃん上手v-218見ただけで作れる。。。凄いわぁ(*'o'*)
うちもおばあちゃんにちゃんと習いたくなってきた(´・ω・`)
縫い始めと終わりも上手くいかないし、ロックミシンの使い方がわから~ん(T▽T)
黒&ゴールドすっごくカッチョイイv-237
白ぺキだぁ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃可愛い~v-238
ジャムち暑さで壊れた?笑 暑さに負けるなぁ~( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;'
お顔の長さ測ったけどジャムちと同じくらいだったよ!
2006-07-11 Tue 01:44 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
★★さやさん★★
ぷぷぷ~!わかりますよぉ~ぅ!!
「うちの子には負けるけどぉ♪」っての( ̄m ̄*)
白ペキちゃん見るたびにティキちゃん思い出します(*つω`*)b

おばぁは手芸の達人なんです!!!
さやさんもリメィクするんですか~♪
オシャレな服いっぱいありそ~~(ノ∀`●)!!!
私はミシンの使い方わからなくて(古いミシンだし;)
ミシン使えたら私もいろいろ作ってみたいなぁ!
でも 服は無理~!!何度 本を読んでも理解出来ませんでした↓↓
ワン服作れる人尊敬します(;´Д`)ハァハァ☆☆
さやさん リメィク完成したら載っけて下さいね~~ε=ヾ(≧∀≦)ノ♪


★★まゆちぃ★★
ネロ君のリードも可愛いね!ネロ君のタグもついてる~♪(笑
ミンちゃんと一緒でジャムもドライブ大好きだからねぇ☆
車が止まってると 乗ろうとしちゃうから((;゜д゜))コラコラ!傷ツケンナ!
おばぁスゴイでしょ~(*´ω`*)♪
「サイズ測らんでいいの?」って聞いたら
「そんなん測んの邪魔くさいわぁ!」ってw
アバウト人間なもんで…(笑
みーこが避妊手術した時も 傷舐めないように
レースの服(割烹着みたいなん)着せられてたのには笑った!ヾ(≧∀≦)ノ
ロックミシン難しいんだ~((;゜д゜))
私はミシンに糸とか設定するのが わからなくて…(´・ω・`)爆
ジャム、夜になるといつも「ぐへへへへ♪」って壊れてるよ( ̄∀ ̄)
ミンちゃんも親指くらい??!
そうか~ミンちゃんこんくらいか~そうか~(*´ω`*)にやにや←妄想開始!笑
2006-07-11 Tue 20:25 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
了解しました。明日親指マズル撮るねv-212
短いといえば短いのかな~でもマズルが短いほうが可愛いよんね
あたしは好きv-344な顔だよ~(^^)
今忘れないように撮ろうと思ったらv-405バッテリー切れてるよ~(><)
2006-07-12 Wed 00:35 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
★★メーちゃんさん★★
やった~ん!
これで~パティちゃんの大きさが妄想できるです~ウシシシv-10(怪
んだ~!!短い子好きです~!!i-175
太くて~ガッシリした子とか・・・i-176
大型犬のマズルを見てからハマりました~i-178
2006-07-12 Wed 12:17 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
