アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ビスケット作りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 


ちょ・・・・・!!w(ノ∀`*)アイタタター


いつの間にか「いいとも」の青年隊が新しくなってるんやけど・・・


1人~めっちゃ~タイプゥ~なんですけどぉ~・・ww176モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ176(爆


ちくしょ~ その人が気になって全然タモさんの話聞けねぇぜっっ265


「明日も見てくれるかな?!」


 


いいとも~~!!!!+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚(痛い奴


 


115226378800016188_060705_205613.jpg


毎日 毎日 こんなお天気。。。。やだ〃ヽ(冫、 )ノ〃やだぁ


 


115226355200015383_060705_195415.jpg


いつも遠くからマークされてます(;つД`):・’.::・


みんなのお家のストーカーとはちょっと違います。。。182


 


 


278最近のお気に入りヘアスタイル278


115226363300015613_060705_204427.jpg
ゴムを2つつけて ほんまに「ちょんまげ」ヘア~175


発芽米 とも言われてます265


 


115226360500015568_060705_204126.jpg


写真がしつこいと ウ~!w って怒られちゃいます176


 


ハミガキ 続行中~!


でも お母さんに 「可哀相」 って邪魔されちゃいます240なんでやねん!195


115226358100015480_060705_195719.jpg


まだ「カミカミ歯磨き」ですけどヽ(゚~゚o)ノ ぷ


 


115226374500016006_060705_205558.jpg


自分の身体ぐらいあるリンゴを 速攻 ガツガツ食べてしまう


食いしん坊トトロちゃま265


リンゴについた歯型が がっついた証拠♪


ちなみに トトロのクチバシについてる赤いのは


昨日食べた チェリ~261ヮラ


 


+++++++++++++++++++++++


今日は おやつ作り~~♪


人間用ので~す189


115226381400016247_060705_205632.jpg


去年買ったレンジが 不良品なのでうまく使えず~(クレーム出せばいいのに


最近のおやつ作りは フライパンでできるものばかり195


 


薄力粉1カップ(230g)


バター(10g)


溶き卵(2分の1個)


お水(大さじ1)


砂糖(50g)


 


溶かしたバターに薄力粉&砂糖を入れて手で混ぜる


溶き卵とお水を入れてコネコネして、やっとまとまるくらいにする


それを、3mmくらいの薄さにして、四角の形に切って


多めの油で 揚げ焼きにし、油をきったら出来上がり!!


115226384500016342_060705_205724.jpg


サクサクのと カリッカリのを作りました175


香ばしくて美味しいよぉ!


クルミとかナッツを入れてもおいしそう264


 


115226371900015947_060705_205544.jpg

↑ ビスケット作ってる時のジャム~260


ずっと待ってたので1個だけおすそ分けしてあげました239





 


 

♪コッカー&インコ♪ comments (7) trackback (0) top↑
<<私の服をジャムの服に! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ちょんまげ>>
comments
あ~今になってちょん髷切ったことにv-316v-293後悔しちゃう(><)せめてベティは切らずにとっとけば良かったよ~v-507アルネ
そうそうユカリちゃんまゆみちゃんのシンちゃんのカユカユに良いシャンプーおしえてくれたんだよね~ありがとうねv-344凄く良い感じなんだってv-291
ジャムちゃんのちょん髷は2年かかったんだっけv-361
でも本当に立派なちょん髷で羨ましいわ~
ちょん髷評論家メーちゃんでした。
明日も見ていいかなーv-341
2006-07-08 Sat 01:31 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
★★メーちゃんさん★★
ありゃ~後悔。゚・(ノД`)゚・。
私も~去年マルガリータにした時は後悔しました(´ε`|||)
だからいつも耳も尻尾もボディも
カット出来ないんです(笑
切っちゃうのが勿体なくて~!!
「無いより有る方がイイ!」みたいな(笑
ベティちゃん、今度はチョッキン我慢してみては!?!?
ほんまイライラするけど~くくれるようになればこっちのもん~!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ♪
シンディちゃん、シャンプーいい感じですかぁ?(δ∀δ*)
勧めたものの、合わなかったらどうしようかと(^^;
ちょんまげ評論家さん ご評価ありがとうございました!!!(ノ∀`●)
「明日も見ていいかな~♪」

いいともぉぉ~~~~!!!♪♪♪
2006-07-08 Sat 02:09 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
元気にUPしてるねぇ・・・|д・) ソォーッ…
最近、、めっきりUPする気力が萎えてるなりよ~(⌒_⌒;

ジャム子~断髪したら・・・ええ毛筆になるじゃろねぇ~(^w^) ぶぶ

(≧艸≦) プププーいいとも見てみよっと~v-407
2006-07-08 Sat 14:45 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
おっ!コロ助、かわいいなりね~v-238
yukariさんは良く色んなもの作るよね。
これ、美味しそうだわー作ってみるね!フライパンでできるのっていいし~オーブンだとこれからは部屋がアチチになるよー
今日もこちらは凄い蒸し暑さーv-15
早く涼しくならないかな~ってまだ夏本番じゃないのにさーv-40
2006-07-08 Sat 17:25 | URL | mayumi☆ #GE5xxNAA[ 編集/削除]
昨日サイトが全然見れなかった。。。(TωT)
どっちの人?今度ジックリ見てみよっとv-266
そう言えば、前の青年隊やってたロシア人のイワン大麻かなんかで捕まったんだよ!!
ジャムち毛量多いなぁ~(*'o'*)ミント、植毛しようかしら!!笑
歯磨き頑張ってるねぇ~(*´▽`*)少しずつ慣れてるかなぁ?
ビスケット美味しそうヾ(*゜▽ ゜*)〃~♪
良いねぇ~v-238フライパンで出来るってのがお手軽で好き!まゆも今度作ってみよっと(≧∇≦)
ジャムちストーカーしたかいがあったじゃな~いv-266
うちの子たちは我慢我慢だよv-237(*´д`*)へへへ~
2006-07-08 Sat 17:52 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
おおう~!!!。きな子も早くアスパラしたいぜ~!!
昨日、耳の所切ったよ~。チョンマゲが目立つようになった!
大分髪伸びて来てジャムに近づいてるよ~!
2006-07-10 Mon 18:22 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
がんばって~更新してたけど、ネタがなかったり
PCできなかったりして微妙更新になりそうですヽ(゚Д゚;)ノ〃
ジュディーしゃんは、雨降りの間 どこかお出掛けしたのかなぁ??( *´艸`)♪
ジャムマゲの断髪は・・・・あと5年後くらいかの~・・・☆(笑
上等な代物になってるはず・・・☆☆☆うっしっし!
ププぷ~!いいとも是非チェックしてみてくださ~いo(*´д`*)o!!!


★★mayumi☆さん★★
コロ助、さすがにお外へ行く時は恥しいなりよ~(笑
はい~巷で流行ってる(?)ニート族なもので(((゚Д゚;)))ガクガクガク
引きこもってたまにお菓子作ってます(ノ´▽`;)えひひ
このおやつも油でジュジュジュ~なので結構暑いなり~!
ムシムシの暑さで嫌ですよね。゚(゚ノД`゚)゚。
やっと晴れてきたけど~~夏はこれからか~~。゚(ノロヾ)゚・。!!!


★★まゆちぃ★★
あのね えっとね 髪の毛長い方(*ノДノ)笑
私とタメって知って余計に気になって。。。(爆笑
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!? イワン捕まったんだ?!そうなんだ~ヽ(゚Д゚;)ノ〃
ジャム 結構伸びた?!頑張ってゴージャス目指すよ!
植毛て!!!笑 ∑(´∀`)ノ〃ビシッ☆
フライパンで出来るから簡単だったよ~!すぐコゲるから焦ったけどねヽ(゚Д゚;)ノ〃
出来たてより、冷めた方がおいしかったよ♪♪


★★みみみマミ~★★
きなPも早くちゃんまげ伸ばして~
一緒にアスパラ族 流行らせようぜ~~ヽ(`∀´*)ノ♪笑
きなPすっきりしましたね!うんうん、耳バリ似合う~!♪
2006-07-10 Mon 19:38 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
