アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
お疲れジャム子
20060630172121


お疲れジャム子

奇跡や…!!

ドライングが25分で終わったで!!!。+゜(P□`q〓)゜+

めっちゃコーミングしてから洗ったからかな!?!?((;゜д゜))

それと、初めて使った「バディシャンプー」ってのも
めっちゃ泡立ち良くてリンスさらさらになったで!!!。゜(*´Д`*)゜。
カットもしやすい毛になったし気に入った~ヾ('∀'o)ノ♪

おかげで足回り、何とかコッカーぽくなったよ☆シャ━o(`・д・´)ノッ━!!
おケツまわりも整えて終了~~!!!

またPCから更新するね(>ω<o)

♪携帯から更新♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<目指せフル☆コート | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | アフタ~~!!>>
comments
はじめまして、noriと申します。
新着プログを見てて、のぞかせていただきました。
もしかして、家近いのかな?なんて思いまして・・・
ジャムちゃんかわいいですね~
うちはダックスなんですよ。
また遊びにきますね~では!
2006-06-30 Fri 19:03 | URL | nori #-[ 編集/削除]
★★noriさん★★
初めまして~!書き込みありがとうございます(^∇^)♪
おウチ近め!?気になる~~!(>ω<*)
近ければ遊んでみたいですね(*'-'*)♪
ダックスちゃんがいるんですか~☆
ブログお持ちですか?携帯から見るとわからないので(^^;
PC開いたら遊びに行きま~すヾ('∀'o)ノ♪
よろしくお願いしますヽ(*^∀^)ノ
2006-06-30 Fri 23:50 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
トリム完了ねv-10
我が家のシンディもお毛毛が無い方が涼しくて元気!です。
今、動きが良いのはシンディだね~3ワンコは「暑くて~動くのいや~」と、ダラダラとしています!

ジャムちんのちょんまげ、どのくらい伸ばしているの?
ジャック、頑張ってるんだけれど中々伸びないもんです・・・
変な毛はすぐ伸びるのに~(口廻り・・・ムッ ( ̄∩ ̄#)
そうそう、シャンプー情報ありがとう~☆
注文してみるねー(〃⌒ー⌒〃)
2006-07-01 Sat 12:42 | URL | mayumi☆ #FDYHe6jE[ 編集/削除]
★★mayumi☆さん★★
シンディちゃんもトゥルトゥルで気~持ち~でしょうね~♪
お毛毛短いドリハリちゃんもダウンですか~(^m^〃)頑張れ~!
ジャムもちょんまげは、約2年伸ばし続けたものですi-203ちょっと切っちゃいましたが。。。
ジャック君、何歳でしたっけ?今までバリカンで刈ってたりする子は
伸びにくくなるって聞いた事あります~i-240(コッカーに限らず
ビール酵母やゴマがいいって聞きましたよ~!!ジャムもゴマ食べてます♪♪
シャンプーって、バディですか?テルメディックですか??
テルメディックはリンスなしの方が、皮膚弱い子には良いそうです!
テルメはリンスなくていいんですよ♪シンディちゃんに合うといいですねーi-175
2006-07-01 Sat 23:24 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
マジでぇ~~w(°o°)w ハンドラで~25分?!!
さすがやねぇ~・・・餅屋は餅屋v-8

背中~ジュディーもトゥルン~トゥルン~にしてもらおっかな~・・・ジャム子~涼しげやなぁ~~(〃▽〃)
でも、はさみって限界あるやん~それに・・・サイドのぼかしおかしい事にならへんかな・・・|x・`)チラッ

バディーは・・・ジュディーダメだったぁ。。v-409
2006-07-02 Sun 00:04 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
奇跡ですYO~!!お腹の毛もだいぶカットしてツルツルやったからかな?!
それか、時計の見間違えで本当は1時間25分だったとか?!(ー∀ー)笑
ジュったんは背中もハサミでカットしてるんですか?
ジュったん背中の毛並みキレイだけど、バリカン入れるとクリクリのアホ毛がはえてくるかも?!i-282
ジャム、バリカンで背中刈るようになってから毛が頑丈になって
乾かし難いクリクリの毛がはえてくるようになったんです~i-201
サイドのぼかし~私は適当に梳きを入れてるので正しいカットとかよく知らないんですi-282
aneaneさんがカットするんですか~?i-237
ちなみに、そのぼかしの堺のラインのことを「ラテラルライン」っていうんですよ~(〃∀〃)←ムダ知識

バディシャンプー、ジュったんの肌に合わなかったんですか?
コートに合わなかったんですか?
ジャムは今の所大丈夫・・・かな?!i-183私はちょっと手がピリピリしました~i-182
2006-07-02 Sun 04:09 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
