アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
小ネタ祭りだよワッショイ!!ヽ(゚Д゚)ノ〃

 


 


むぅ~~~~~~ん( ´3`)


木の実が食べたい。。。。。。


 


たとえば・・・


栗 とか 栗 とか 栗 とか  あと~・・・・栗とか (*・ω・`*)(*´・ω・*)そう、栗が食べたいっっ!


 


カリカリ・・カリカリカリカリ・・・・モグモグ・・・・・モゴモゴモゴ((´・ω・ゞ)


 


 


今日は ちょっと眠すぎて眠すぎて 写真をうまく選んだりできませんでした232


よくわからん 小ネタ祭りです183


 


 


115150631400025316_050729_005557.jpg


1代目メモリーカードを久々にみると


懐かしいジャムがいっぱい出てきましたぁぁ~~~♪♪


ちょこっとずつ ブログに載せていきますね~♪♪


 


↓は 去年、もつれ&暑さ対策のために 泣く泣く○○○○ー○にした時の写真(爆


115150618300025097_050728_225500.jpg


1歳半にして 初マルガリータになりました!


(マルガリータ写真載せ忘れた282またアルバムのカテゴリーに載せるね)


ってことは~1年で フルコート2分の1まで伸びるってことか~189


フルコートになるまで1年半~2年はかかるんかな??


 


マルガリになって数ヶ月で↓


115150621100025144_050728_225541.jpg
我慢じゃ~!!!


結構、短い方が固い毛玉になりやすいことがわかった。(皮膚に密着する感じ)


サマーカットは来年の夏や!184


 


**************************


115150654500025885_050711_000745.jpg


「これはクリリンの分~!!!281282262


あ、ちなみにジャムは女の子だよ179


 


よく ジャムって名前からか「ジャムくん」って言われます330


ジャムおじさんではないか!!350


本当は「チェルシ~」や「キャンディ」 「チロル」 が良かったんだ~


でも お母さんが「名前負けする」っていうから ジャムになったよ456


 


***************************


この前 荒刈りとベイシックと足先バリカンした時の~


115152860600000106_060628_201745.jpg


はじめて ワキとつなげてお腹を広~くバリカンしました!


これくらい毛があると、シットしてもお肌見えないから 気に入った~!!!


覚えとこ349


 


 


115150651100025816_050710_230219.jpg


 


115152795100029471_060624_111155.jpg


ケチケチなyukariは頑張ってチクチク縫い直しましたっっ!!


105円を笑う者 105円に泣く!!(ドケチ


*************************


 


 


この前 神戸の三ノ宮で お友達とお気に入りのパスタを食べたあとに


お店の外へ出ると そこには~~!!!!!!


 


115152792700029449_060624_110657.jpg


三ノ宮名物(?)の「あの方」とは この方のことでした~!♪(芸能人じゃないっす463


ポチたまに出てたな~って、友達とはしゃいでしまった266


三ノ宮駅のフラワーロードの高架下でお散歩中でした♪


もちろん、名物おじさんも一緒やったで312


「せやねん!(番組)にも出たで~」って自慢された~~~っっ(ワラ〃


ピーコちゃん めっっっちゃキレイでした~トサカも立派!!


マニキュアまでしてる~~267


人ごみの中でも 悠然としていました460


 


*************************


 


115150659100026042_050711_000802.jpg


 


 


115150648200025745_050710_230020.jpg


115152873100000300_060628_215609.jpg


115152879900000394_060628_215843.jpg


 


115152867300000252_060628_215315.jpg
BUMP OF CHICKEN  /  DANNY


ダニーっていう犬のお話の歌だよ(・∀・)バンプっぽい可哀相な歌詞。。


 


あぁあぁ~~~~疲れた。。。。orz


 


友達に貸してもらった「バディーシャンプー」でジャムをこれから洗ってみます


どんなんかな~~♪(´∀`)(角さん風←マニアック




あ! そだそだ!三三三⊂´⌒つ´∀`)つズサーッ 


 メーちゃんさん と まゆちぃ から


バトンが廻ってきたので 挑戦してみま~す!

 


指定型☆バトンのルール
回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答えること




メーちゃんさん まゆちぃからの指定は【ジャム】





278最近思う【ジャム】278


2歳になって顔がだいぶ大人っぽくなってきた~!コッカちゃんぽくタルタルにもなったよ♪


性格ももっとコッカちゃんらしく「人間大好き!!!遊ぶの大好き!!!」になってほしいものです445




278この【ジャム】には感動!!!!!278


なんやろ~~??!感動したこと・・・何かあったかな~??!ヽ(゚Д゚;)ノ〃ぶ


あ・・・!このまえ下痢Pになった時に、ベッドで漏らさず私を起こして


降ろした瞬間 ピッピ~とした時は「ベッドでするの我慢してくれてんや~267」ってちょっと感動した349


あと、寝る前だけ やたら懐いてくる♪(爆

278こんな【ジャム】が好きだ!278


言い出したらキリがないから簡単に言うと~~~


まずコッカっぽくないオリジナリティな容姿と綺麗なシルバーバフ~~266


「ぬぼ~ん」としたお顔~~266


意外と芸を覚えるのが早いのと~~266(でもしつけは入らない420


ネコが大好きなとこと~~266251


私のアホに付き合ってくれるとこやろ~~266


性格は可愛くないけど~~266(爆)そんなジャムちゃんが全部ひっくるめて大好きです349266

278こんな【ジャム】は嫌いだ!278


好き嫌い激しくて ほんと難しいやつ!


全然食べてくれなかった時はノイローゼになりそうでした259


犬&人間が苦手で 吠えまくって 手を噛みに行こうとするとこ~260


吠え出すと誰にも止められない~~327


自分が1番エライと思っているジャム327


・・・ってほとんど飼い主の責任~~445ブヒ

278この世に【ジャム】がなかったら278


家族の会話もない冷え切った家庭のままで私も引きこもり街道まっしぐら351


それにジャムがきっかけではじめたHP⇒Blog415


こうやってたくさんのBlog友達さんとも出会えたし、今の私がいるのも全部ジャムのおかげ!


ジャムがいなかったら どうなってたのか全然わかんないし考えたくもない~350ヒィィィ


ジャムはずっと私の妹ですっっ266349


+++++++++++++++++++++++++++++++




次に回す5人(【指定付】で)選びます!!


もう結構廻ってる方いますよね??誰に回せばいいのやら・・350?!??!


とりあえず 指名してみますが~カブってたり~めんどかったらスルーしちゃってください!!!



さやさん 【こたろう君&アンディ君&ティキ君】
aneaneさんkoimoさん 【ジュディー君】
TIFFANYままさん 【TIFFANYちゃん】
るるさん 【姫ちゃん&リリスちゃん&ヴィトンちゃん&かのんちゃん】
シフォンままさん 【シフォンちゃん&ケビン君】

お忙しいでしょうがヨロシクお願いします!!


もしくは~「我こそは!!!」という方はどうぞチャレンジしてみてください~~415



♪トリミング♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<ビフォ~~ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | サボりサボりサボり>>
comments
ゆかりち~ん、バトンが廻って来たからおねがい~。
みみみのブログ見てね~!!
2006-06-29 Thu 17:18 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
名物は~にわとりさんv-532v-352やったんかぁ~!(*ゝ艸・)フ゜ッ
あらん?!マニキュアv-328してる~・・・と思ったら~ほんとにしてたんだ~とさか色に合わせて?!(*ゝ艸・)フ゜ッ
・・いや、とさかも・・v-328v-361v-363v-405v-355

(>y<) ぶっ!? ”どんな夢みてんのかな”・・・ジャムのおけつから~何か(腸?!)引っ張り出されてるやんって・・・ドキドキv-356

バトン~流行ってるんやねぇ~今、どこ行っても見るぅ~e-444期限はいつでもええんかな?!!
えへへ・・・i-229ちょっとまだ~upする意欲が・・・v-414v-356
2006-06-29 Thu 22:52 | URL | aneane #s1sbxcIo[ 編集/削除]
v-532なに~ピー子ちゃんv-405散歩してるんだ~爪にマニキュア(ぺニキュア)?塗ってるの~v-362
面白いおっさんがいるんだねー
ジャムちゃんのカットプードルみたいなやつはハサミでやったのーv-433良いねーあれ!!可愛いよv-218
バトンありがとうv-222
2006-06-30 Fri 00:36 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
ごめ~ん。ゆかりちん~。見てなかった、、、。
ゆかりちんのとこにも既にバトン行ってたんだね。
そうじゃないかと思ったけどそうだった~ん、。
スルーして、受け取った事にしといて~。
2006-06-30 Fri 00:48 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
みんな何回か回ってるんだね(^ー^;)
ジャムちの後姿可愛い~v-238やっぱり板の間の方が気持いいよねぇ!
そうか!去年の夏マルガリータにしたんだもんね!『毛。。。もったいない!!笑』って思ってみてたもん。でもジャムち的にはスッキリ快適だったのかしら?
カット結構綺麗じゃないv-266
足先は斜め45度にハサミを入れて丸くだから、ゆかちんのいい出来だよ(*´д`*)b
帽子似合ってる~って思ったらもう切れちまったのかぁ(´・ω・`)
まゆも貧乏性だから直して被せると思うよ!笑
夢でオヤツ買ってもらったんだぁ。。。ビデオと一緒に『ラムライス』送るから待っててな(o^-')b
2006-06-30 Fri 08:50 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
バトンかなり出回ってますね~!
私が回した方もカブってました~(⊃д・;)
でも自分に回ってきたのは嬉しかったな~~(*・Д・)ノ♪えへ


★★aneaneさん★★
にわとりビックリしましたよ~(>ω<;)
「せやねん」の取材で「ブラマヨが来たでぇ」って何度も聞きました(笑
マニキュア、赤いから血ぃ出てるみたい!?(⊃д・;)
でもめっちゃキレイなにわとりで触りたかったです(*´ω`*)♪
腸~!?((;゜д゜))どれどれ…!?!
ひぎゃぁぁぁ!!!!!ほんまやッ、絨毯の模様がキモいことになってる!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バトン別に書かなくてもOKなりです!!
あちこちで見掛けるし、回さない方が良かったかな~って後悔中です(´ε`|||)
なんか、チェンメみたいなもん!?回りすぎると迷惑かな(^^;ぶひ


★★メーちゃんさん★★ピーコちゃんは普段抱っこされて、神戸に出没するそうです!
このおっさん(笑)は、確か演歌歌手でカラオケ喫茶か何かの店長さんやったかなー??
ピーコちゃんも色々 芸ができるそうですよ♪
ポンポンの足は、全身バリカンする途中で遊んでしまったやつです~(^Д^;)
個性的カットにしたい飼い主さんはどうですか!?みたいなε=ヾ(≧m≦)ぷ
プードルのカット、結構コッカーやシュナちゃん似合いますよ♪


★★まゆちぃ★★
バトン流行ってるねぇ(⊃д・;)
ほとんどカブってるし、私で止めておけば良かったよ(笑;
そうだよ!去年いきなりマルガリータにしてビックリしたでしょ!?笑
でも今年はちゃんとグルーミングして、サマーカットしないで頑張る!!
お腹もワキもかなり刈ったからジャムもマシだと思うよ♪
足回りのズタズタ、コーミングしたらマシになった!笑
初めはマジでやばかったからどうなることかと。゚(*´Д`*)゚。
今日やっとシャンプー後カット仕上げたよ!
帽子、なんとか治りました♪笑
ラムライスまで…。+゜(P□`q〓)゜+
いっつもホンマおおきにな~!!!。゚(*´Д`*)゚。(関西弁
2006-06-30 Fri 17:52 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
