アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
サボりサボりサボり
20060628172722


サボりサボりサボり

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

昨日は友達と神戸の三ノ宮でブラブラ~(*'-'*)♪
DOG FANのコッカー特集やっと手に入れたよぅε=ヾ(≧∀≦)ノ
1冊だけあったのだ・*:.。☆..。.(´∀`人)

チャーリーとチョコレート工場のDVDもGETして
ぅふふです(*´ω`*)♪♪♪

三ノ宮名物!?!?
ポチたまゃ色んなTVにも出演した「あの方」にも会って
写真撮らせて頂きました!!!
それはまた後日 公開しまぁす(´u`*)♪

 

ジャムのシャンプー&仕上げカット
まだしてません(`◇´;)ゞ 汗汗汗
荒刈りのまま放置されてます[壁]ω・`)サボり

友達とシャンプー交換コしたので
それを今から…か、明日試そうと思ぃます(あやふや

日曜日 晴れたら
また 友達のワン達とドッグランに行こうと思ぃます~ヾ('∀'o)ノ♪
晴れるかな~。゜(*´Д`*)゜。

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<小ネタ祭りだよワッショイ!!ヽ(゚Д゚)ノ〃 | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | (/’ロ’)/YeahHello!!MyFriend♪>>
comments
こんばんわー今日コッカー仲間から指定バトンが届いたのでゆかりさんのジャムちゃんに渡したいと思いましてぜひブログを見に来てください。お暇な時で結構ですからやってみてね!興味が無ければスルーしてねv-8あたしもチョッとめんどくさかったけどやってみたら楽しかったよv-222
チャーリーのv-52ゲットしたのねーおめでとうv-344
日曜晴れるといいね
2006-06-29 Thu 01:35 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
★★メーちゃんさん★★
OKで~す!!丁度お友達からも廻ってきてたんです~v-10
文考えるの苦手だから結構時間掛かった~(笑)
チャーリー、もう3回見ましたぁi-175
ジョニーさん、メイク濃いぃぃぃi-203
日曜日晴れたらいっぱいジャム走らせてきますっっi-1
2006-06-29 Thu 15:25 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
