アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
(/’ロ’)/YeahHello!!MyFriend♪

 


こんばんわ 角(スミ)じゅんいちです


あなたはどなたですか265


 


 


ぷぷーーーっ めっちゃローカルな人にしかわからんセリフ~( *´艸`)♪


 


 


それはさておき~(/’ロ’)/


皆さんには「思い出の味」ってありますかァ??ありますよねぇ??278


私の思い出の味はですね・・・・・・


幼稚園の頃によく おばーちゃんのチャリンコの後ろの買い物カゴに積まれて


よく買い物に行ってたんです。


その時に 大好きだった「キティちゃんの手作りレンジケーキ」っていう


ミックス粉とキティちゃんの型が入ってるおやつがあったんです178


それが だ~~~~~い好きで ずっとずっとずっと欲しいって言うて買ってもらってたんです


中でもイチゴ味が好き♪


私の記憶によれば バナナ味やマスカット味もあった♪


それがね 突然~ 製造中止になったのかどこにも売ってないんです!282


ショックで泣いて泣いて何日もスネてました。。。 。゚(゚ノД`゚)゚。


 


なんとも言えないイチゴのほのかな香り・・・266


甘すぎない素朴な味・・・・266


 


何年も そのケーキを探してたけど 見つかりませんでした。。


しかーーし!!! ついに中2の時に発見したのです!!!!


お母さんが ジャ○コでたま~にある88円均一で見つけて買ってきてくれたのです!!


も~~嬉しすぎて嬉しすぎて 次の1個を確保するまで食べれませんでした(爆


メーカーさんのニッ○ンに「業務用のキティちゃんケーキ1箱買いますっ」って電話したかった(爆


それから ちらほらお店で見るようになって 感激~!!!


今では ダ○ソーにもおいてあります~266


見つけたら全部買い占めてます349


それほど「うますぎる!」ってわけじゃないんやけど 思い出の味なんです~420


復活してくれて良かった~♪♪


みなさんも↓見つけたら1個作ってみてください♪(メロン味は歯磨き粉の味がするよ444


 


115108725800028224_060505_210252.jpg
甘すぎないイチゴの香りがたまらん343


 


 


**********************


 


115108728400028231_060505_211135.jpg


 


ちょいと聞いてよ奥さん!!!262


この時期になると涼しくなって 近所の子がうるさいバイク乗りだすやん?!


音だけでも前でタマられると迷惑やのに~~


その子ら 何考えてるのかバイクで歩道を走るねん!!!262


こないだ、前の歩道でジャムの散歩してるとね


ちょうどT字の道の角っこでジャムがチッチしてたの~


で、T字の向こうからバイクが来る音がしたから 渡るのやめて バイクが来るの待ってたの~


 


そしたらさ!!!!!


 


いきなり 一旦停止もせんと ジャムと私がおる歩道に ブルルン69ブルルンって


急に入ってきたの~~!!!!!!451ェエェエェー?!??!


危うく ジャムひかれよったよ!!!!!262262


 


通学路やし 団地の前やし子供おったらどないすんねんって感じや!!!


ってか歩道バイクで入るなボケ!!327


一旦停止がメンドイからそのまま曲がってきよるんやろな~アホや~!350


ポリ474も 駐車場が遠くて不便してる家の車に駐禁貼るより


こういうアホをどうにかしろって感じや442


ぷんぷん!すぷーん!442(?)


 


*********************


犬猿の中・・・?   リスとインコ


115129246100004315_060620_181353.jpg
シナは気にしてないけど  トトロはね、、、 上からギロリ(゚Д゚’’)★


シナ・・・逃げて~!!!!!350


 


 


 


 


115129256100004540_060620_182732.jpg


ぷぃゅ~~   ぷぃゅ~~~


ぷゎぁ~~  ぷゎゎぁ~~~~ ありょりょりょりょ~~~~


 


 


 


私は 朝が大嫌い。。。。 起きれない。。。。 起きても 寝てしまう。。。。


ジャムは私と一緒に夜寝てるけど 朝になると お母さんにラチられて行ってしまいます


yukari起きない=Jamベッドから降りれない  だし456


 


私がモソモソ お昼に目覚めて下を覗くと・・・・


 


115129262200004624_060623_154354.jpg
散らかってる部屋の隅っこにあるJamの巣(ハウス)から


わずかな 物音を察知して シュダダダダッ っと飛び出てきて


うずうず(*´ω`*)うずうず して私が降りてくるのを待ってくれます456266


「愛しい人よぉぉぉ~~(*´ε`*)」  (ロードオブザリングのスネアゴル)←マニアック?


 


 


まぁ、早く起きてやれよって感じやけどね。


 


 


 


115129273000004764_060623_154430.jpg


あ!そうそう ジャムの写真は 全部 カット前の写真です456


今、ジャムは究極に ズタズタなので シャンプーして修正するまでお蔵入りです モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ


 


コッカーの足にこだわりすぎて 足が小さくなってしまいました(・ω・`)ショボン


足のチョキチョキ嫌いだ~!!!。゚(゚ノД`゚)゚。


シーズーの後ろ足(おケツ周辺)ばっかりカットしたい。。。。゚(ノロヾ)゚・。




115129275600004803_060623_154447.jpg


Jam 老けた(ノ∀`*)


 


 


 


 


115129317400005669_060623_234513.jpg


目が合っただけで 何も言ってないのに


「マダ 何モ シテマセンケド 何カ??」って動揺しているトトロさん


 


食いしん坊トトロは たとえジュースやお水であろうとも


私が口にした物はチェックしに来ます。 そして味見(爆


 


コラー!!(`ロ´)262何度言ったらわかるんだー!!!ちゃーい!!262(「ちゃい!」=ダメ


 


 

♪コッカー&インコ♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<サボりサボりサボり | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 100均キャップ♪>>
comments
e-284私は・・・今出です・・・お天気キャスターです・・・ちょっとおどおどしてます・・・ぷいんぷいん~i-194i-189

それから・・・・スネアゴルはキモイってぇ~~v-355v-356プッ

なんかこういう感じので今、ワンコカップケーキv-274ってのあるねぇ~
でも・・・そっちの方が高いでぇ~~e-284ぷぷぷ~

で・・・轢かれた子は~大ジョブなん??!e-327e-329
2006-06-26 Mon 22:39 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
うちの方もお馬鹿族居るよ~(ーー:)
ずっげえうるさいし、でも察居ると逃げ足速いの!笑
気つけてね!お馬鹿は急に止まれない!。。。じゃなくて、止まる気も無い!!笑

ジャムちのカットどうなったの?(´・ω・`)
ちょちょっと戻せそう?
まゆはいつも足小さくなっちゃうよ!足ギリギリ!(*´ω`*)ゞ
どうしても気になって切っちゃうんだよねぇ(T▽T)
でも伸びればコッカーの足になるよ!笑
気にせずやっちゃいな(≧∇≦)b

そうそう、近いうちにビデオ送りま~す(*´▽`*)
2006-06-27 Tue 02:09 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
えーっと何処から話そう...sousouジャムちゃんカットしたの?楽しみ~早くUPしてね!v-10トトロ&シナたんは逃げないんだねv-30可愛がってるからねー
キティのケーキが思い出の味v-511か~
年代感じちゃうよ~あたしは高校生だったなー可愛いからv-344作って学校に持っていった記憶があるよ!!その頃よく聞いたv-342BOY氷室恭介v-342
アーいかんいかんどんなに嘆いてもv-330若さは買えないからね(^3^)ブハッハ
昨日うちの前の公園で長瀬君(トキオ)のドラマの撮影してたよ~よく撮影とか来るんだよねーあな場なんだなー
でカッコヨイけど親指ぐらいにしか見えなかったー
警備がきびし~~~v-356
2006-06-27 Tue 10:04 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
ひゃひゃひゃ!!逆毛立ててる~!!カワイイ~~!!
綿菓子が付いてるみたいよ~。ジャム可愛い~チュチュチュ。
ミイコは、ジャムとプロレスしてくれるの?????
ジャムは猫が大好きなんだよね~。いい子~。ジャムに会いたい~★
2006-06-27 Tue 19:51 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
ぶふーーッ(*ノ3゛)・∵.今出さぁん!!ε=ヾ(≧∀≦)
「えッ、ぇえッ、はいッ、えぇッ、ぇぇッ、そうですッはいッあの…あはッw」
おどおど~ε=ヾ(≧m≦)
スネアゴル きもいですね~。゚(*´Д`*)゚。
でも「愛しい人よぉぉ~~(☆∀☆)」のセリフ好きです(*ノ3゛)・∵.ぷ
えへ、ワンケーキの方が高いぃ~( ̄∀ ̄)
でも100均のワンおやつなんか買いたくないですよね!?
なにが入ってるのやら((;゜д゜))
ん!人は轢かれてないですよ!
でも事故になってもおかしくないし(実際ジャム轢かれそうになったし)
歩道なんか走らんでほしいでつヾ(`Д´)ノぷんぷん


★★まゆちぃ★★
んも~~~!!そういうお馬鹿族 夏になると出てくるょね!ヾ(`Д´)ノ
誰もいない山ん中で走ればいいのにッ。゚・(ノД`)゚・。相当バィク乗れたの嬉しかったんゃろね( ̄ロ ̄)ガキんちょめ
足ね、フセとかして足伸ばすと 足先がとんがってるの!ぷふー!
それより、手根球下っちゅーか…そこの毛をザクっと短くしちゃっておかしいかも。゚・(ノД`)゚・。
シャンプーしたらマシになると思うけどね(^∀^;)
ビデオいつもありがとうね!!!(≧∀≦)
ポチたまに出てた「ある人」に昨日出会ったんだよ!
ポチたま見てなかったら「なんだこれ!?」って思うところだった( ̄∀ ̄;)何に会ったかはまた写真載せるね♪


★★メーちゃんさん★★
カットはまだ荒刈りとベーシックしかしてないので汚いんですけどね(ノд゛)゜。
設備が整ってない家でトリミングするのはしんどいですね(X∀X);ふぅ~
早く仕上げてあげなきゃ~(´ε`|||)
シナとトトロは自分の世界に入って遊んでます~
ハムスターも過去にたくさん飼ってきましたが
奴らは逃げる事しか考えてなかったですね(笑;
キティケーキ、メーちゃんさんも作ってましたかぁぁ!!!(δ∀δ*)♪
素朴な味でなんか懐かしい味ですよね★
お~!新ドラマの撮影ですか~!!
メーちゃんさん、そこは いかにも「エキストラですけど何か?(・∀・)」って侵入しなくてはぁ~!(>m<〃)ぷ
でも~俳優さん達は日陰でイスに座って休んでて
エキストラは炎天下の下 地べたで座らされてたっての誰かが言ってました(>ω<;)
業界とはそんな世界なんですね((;゜д゜))


★★みみみマミー★★
逆毛っちゅーのにしてみましたぁぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
んだ!なんか綿菓子みたい~!!
ミイコはアルグリちゃん達みたいに「だりゃ!!怒」って、しつこいジャムに襲いかかるんです~♪
そしてジャムは「待ってました!」と言わんばかりにプロレスを楽しむのであった( ̄∀ ̄)♪
meもきなP&マミーに会いたいの~~ヾ('∀'o)ノ♪
2006-06-28 Wed 18:11 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
