アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
100均キャップ♪
20060624203646


100均キャップ♪

 

あ゛ぁぁぁぁーしんどo

ジャムのシャンプーカットは ベーシックと荒刈りだけで辞んぴ~!!!ヾ(`Д´)ノ

やっぱ家でトリミングしとったら
「はぁ…。続きは今度しよ。」
ってなってまうー・゜・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

明日、多分、シャンプーとカット仕上げする……予定(゜ε゜)ペニョン!

てか コッカーの足作れない。゜・(ノД`)゜・。わからない。゜・(ノД`)゜・。
みんなの足 もっと観察しなきゃ…(☆д☆)

100均で「どんなもんかなぁ?」と帽子買ってみたよ(δ∀δ*)
小型のSサイズやねんけどジャムには大きかった(´・ω・`)
アゴ下のゴム長すぎ( ̄∀ ̄)

♪携帯から更新♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<(/’ロ’)/YeahHello!!MyFriend♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | おはようございますっっ☆>>
comments
ナニ?ナニ??100均に、犬の帽子売ってるのぉ~v-362ふ~ん
で、良いのあかんの?!!ま!可愛いけどさ~~v-414

コッカーの足って、難しいのぉ~?!v-332
うちのカリスマトリマー20年選手でも、
何べん説明しても、出来てない~お椀のように仕上げてってね~。
でも、、あんまし言うとね・・・プライドあるからねぇ・・・もうそこそこにしてるケド。。v-389
でも~切り口は綺麗~v-352伸びてきても、毛が出てこないよv-424

明日って・・・こっちは雨模様だけど・・・そっちは~?!
雨の日って、なかなか、、乾かない事ないですか~??!
2006-06-24 Sat 23:38 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
v-323v-218100キンだと~何処の?うわー可愛いよーv-10似合うから買い占めないとー!!
2006-06-25 Sun 12:10 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
ななんあんとーーーー!!!100均に帽子が売ってるノーーー!!
有り得ない~。こっちはそんな物売ってないぞえーー!
この前DOG FAN のコッカー特集買って読んでたんだけど、
コッカーってなかなかカットモデルの子が居なくて大変なんだってね~。
広島に有るトリマーの学校、「カットモデル募集」ってなってるから
行ってみようと思うんよ~。どうせ私、自分で切っててヘタクソだし
1回位綺麗に切ってもらおうと思うんだけどどう思う?
勿論ポニーテールの所は切らないで!!って言うけどね☆
2006-06-25 Sun 19:13 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
イヤ~100均v-448v-3553件回ったけど(><)無かったよ~v-409
残念!でしたv-286
100均v-439久々回ったけど色んなものあるよねーv-392
こんなのも?これも?っって感じだたよ(^^)
デパートで売ってるような物e-68もあるんだから
やんなちゃうね~e-254色んな所見てから買わないと
損するんだなーって実感v-290
2006-06-25 Sun 22:20 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
★★aneaneしゃん★★
お返事遅れてごめんなさい~v-436
ダ○ソーに売ってました~!!
100均にしたら可愛いやぁ~んv-10って思ってましたけど
やっぱり100均。 昨日ゴムが千切れてしまいましたv-12!笑
短い命でした・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
いやいや、なんとか縫いつけようと思いまっしゅv-29v-356
チャッチ~けど可愛いなり~v-344

んだ~!コッカーの足って何気に難しいなりv-405
え~~ベテラントリマーさんでも~v-362v-399
スタンダードのコッカちゃんは、学校でも担当できる確率が低いので、学べないトリマーさんも結構いると思います~v-356
そのお椀の足が、頭ではわかってても形にするのが難しいんですよ~v-406
伸びてもアホ毛が出ないのは~ジュったんが揃えて伸ばしてるから?!(>m<)笑
ジャム~カット失敗して無残なアンヨになってしまいましたv-406
って~、えへへ、まだシャンプーしてないんですけどね(ノ´∀`*)
その通りっっ!!!雨の日は乾き難いし、お風呂暗いからやる気になりませんv-355

★★メーちゃんさん★★
お返事遅くなってごめんなさい~v-436&2回も書き込みありがとうです~!v-393v-344
これはダ○ソーで買いましたよぉ~!
3件も回ったんですかぁぁe-327?!お疲れ様ですっっ
在庫あれば私がメーちゃんさんの分ゲットe-329できるのに~~
1個しかなかったんです~e-263また見に行ってみますね~♪
サイズは耳間10cm 頭周り43cm ですよ!(Sサイズしかなかったe-330

んだんだ!今は100均で結構物が揃いますです~♪
でも、100均に慣れてくると「これで100円~?!高いな~」とか「これとこれ同じ値段(100円)か~」って
思ってくるように・・・笑(私だけ?!)←貧乏性


★★みみみマミー★★
ありましたナリありましたナリ!!
ダ○ソーのペット用品のところにチョコンと1個だけありましたe-328
そうなんですよ~~!!コッカちゃんのモデルさんが少なくて~
それに、滅多に「フルコート」の子がいないので(いても学校には来ない)
スタンダードの実習が学べない人がたっくさ~んいるんですよ~e-350
私が通ってた学校も、たまにくるコッカちゃんはほとんどサマーカットでツルツルでしたe-420
カットモデル、きなP行ってみてはどうですか~?!e-266
学校によって違うかもしれませんが、担当してくれた生徒さんが
学校でのきなPの様子・ここがおりこうさんでした・ここが苦手でした etc...などカルテを書いてくれるし
身体の健康チェックもしてくれるので良いと思いますよ~!それに安いし~♪
爪切りで血が出るとか、バリカンが当たって肌が赤くなるとかはよくあるので
その辺は覚悟しないといけませんけど~~e-330e-330
2006-06-26 Mon 11:14 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
