アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
おはようございますっっ☆
20060624102500


おはようございますっっ☆

朝からジャムの毛玉むしり~(*'-'*)

今日は「千と千尋の神隠し」DVDをBGMに…(*´ω`*)♪
(前はハリポ)

ジャムの後ろ側に見えますのが~うしろ足の毛玉~(;´Д`)ハァハァ(爆

今日もいっぱい毛ぇ収穫できそうです(´・ω・`;)汗

午後はシャンプーカットをする予定~ヾ('∀'o)ノ♪
サマーカットは……

 

が・ま・ん・。+゜(P□`q〓)゜+

若いうちにフルコートにして写真撮りまくってから
すっきりサマーコッカーにしてあげるぉ!!!・゜・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

さぁ、頑張るでごわす!!!

P.S
トトロがベタ子に戻りましたぁ。゜(*´Д`*)゜。♪♪♪
私のそばから離れず ジャム むしってる間もずっと背中で羽繕いしてます(*´ω`*)♪
良かった~☆*:・°★:*:・°

♪携帯から更新♪ comments (2) trackback (0) top↑
<<100均キャップ♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 出張トリミングDay♪>>
comments
およ?トトちゃんの反抗期終わったの~v-236
えかったの~v-345
あたしのPCさんも、ご機嫌に戻ったようですv-290ぐあしe-287
ちなみに、エロサイト見てるのは、あたしではありませんですe-281
お間違いにならないでv-389

yukariちゃん、トリミング頑張ったんね~v-442
あなたの腕の傷は勲章よv-425
でも、ホント、あんなにキレイな毛並だから、カットは
もったいなかったね~v-399
切った毛を、あたしのエクステにしよ~e-282
むふふv-398e-266
2006-06-24 Sat 17:28 | URL | さや #-[ 編集/削除]
★★さやさん★★
トトロ・・・・・・また「ブーブーi-274i-191」に戻っちゃいました~v-12
なんやったんやあのフライングはぁ~!!!!v-40気まぐれインコです。。。v-208ぐあしi-87 
PC復活してよがっただ~!!i-237i-178
エロサイト見てるの~誰やろ~i-282

勲章消えてしも~たe-327e-356
でしょでしょ!!カットしたらケンケンe-134みたいになってしまいました!i-56
勿体無かったけど~夏を乗り切るためだす!i-237i-234i-194
しまった~エクステ用にテイクアウトしたら良かった~v-398v-353
2006-06-26 Mon 10:36 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
