アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ソーレ!ソーレ!アハハ!ヽ(´∀`)ノ ・・・春のパン祭り(・∀・)ボソ


114533431200028487_060418_081912.jpg


寝起きパジャマで失礼しました('A`)


 


トトロの家族は私だけ。


部屋を出るたびに少し大きな声で「ピーョ!」なんて鳴かれたら


いつでもどこでも一緒におりたくなんや~ん(●´Д`人´Д`●) キュン☆


 


トトロ、連れ出し禁止されてるから


誰もいないすきに 違う部屋に連れてって散歩させたりすんのヽ(゚~゚o)ノ ゥヒヒ


ついて来るトトロが可愛すぎ(●゚д゚●)


 


114533415800028175_060418_082355.jpg


 


鏡に映るカワイ子ちゃんに愛想を振舞う(・∀・)


 


あ!そうそう!!


↑にチラっと映ってる携帯!!!


 


My携帯は、真っ黒で飽きてたんです。。


んで、この前 あほなことして改造してしまった・・・!!


114533413000028101_060418_082944.jpg


 


∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


マニキュアでピンクケータイに∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


DSにもつけてる目玉をケータイに∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


 


汚いケータイ∴ゞ(゚ε゚")ッッブ


 


でも ポンキッキーのムックみたいで可愛いで?(´∀`)笑


サブ画面大きめな携帯をお持ちのあなた


ムック携帯いかがですか(´∀`)175


アドバイスはね、「大胆かつ慎重に。」(´∀`)178


 


114533407600027950_060413_141840.jpg


イジワルなトトママ    それは私  σ(´∀`)


*****************************


 


114533402100027892_060413_141808.jpg


 


ジャムたんは お食事後はお口周りをふいてもらおうと


私のそばに来ます264


えらいな~♪


シカトしてたら 自分でズリズリとカーペットに擦りつけちゃうからヽ(゚Д゚;)ノ〃急げ~ッ


 


**************************


腹へった~(´д`;)


家族に私の存在をハブかれるようになってから何日が経っただろぅか。。


1日1食 コソコソと(気まずいから182)作って食べてる程度なのでおなかペコペコ orz


 


今日は誰もおらんし 今のうちに保存食料を調達しなければ!!!!!


(ど、どんな家庭やねん。。。orz)


114533491800029676_060415_153304.jpg


迷いにまよって作ったのがパンかょ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 


だ、だって、食べてみたかってんもん・・・(´д`;)


ちょっとの間、これが主食か・・?(´д`;)持って2日ですな


 


おいしい匂いにジャムが寄ってくる~239


「あ!私の食料が!!∑(´д`;)」


 


が、しかーし!ジャムは変なコッカーやから大丈夫よッ


114533496400029739_060415_153200.jpg


おまえは コッカースパニエルではない!!!


チミは何者だ!!!


 


ジャムは好き嫌いが激しいんです


同じ物でも、食べる時と 食べない時があります(’・ω・`)


変な子。


略して変子。


 


**********************


 


114533454100028960_060416_134011.jpg


 


114533459800029092_060416_133902.jpg


 


いい子に笑ってくれる子尊敬する。。。


おやつでつっても、興味ないって言われるし。。。orz


 


********************


 


 


 


なんじゃこれッ!!(;゚Д゚)


114533607700001857_060415_032118.jpg


 


夢のおちりが出てますよ!!


 


114533611300001921_060415_032147.jpg

どうやら、ベッドの入り口を噛み②して


遊んでいる様子185


無我夢中になって おちり出てやんの(●´Д`)σ゛175


 


114533613800001974_060415_032216.jpg


な、なんか知らんけど    ゴメン。(謝


 


 


 


 


あ~今日もネタが詰まりすぎてイミフな記事になってもたヽ( ・∀・)ノ


いっつもゴチャゴチャな記事でごめんなさいヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


優柔不断で、どれも載せたくなるんです(●´Д`人´Д`●) キュン☆


 


 


では、お別れの時間がやってきましたので


隅っこで爆睡してるジャムちゃんを最後にぃ


 


スィ~ユゥ~アゲェ~ン∑d(´Д`*)ッグ


114533616800002007_060414_230831.jpg

♪コッカー&インコ♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<チェリー | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 愉快な(・∀・)仲間たち>>
comments
トトロちゃん、いつ見てもかわいいですねーー♪♪
うるうるお目々がぁぁ(*´艸`)
yukariさんにすっごい懐いてるんですね!!

ジャムちゃん、ご飯食べ終わると口ふいてって来るんですか!?
すごーーーーーい!!エルもご飯の後口ふいてるんですけど、
すごい嫌がるんです・゚(´っω・。)゚・*
ジャムちゃんは何でふいてあげてますか??

ジャムちゃんパンは食べないんですねぇ。。。
エルはかなりの食いしん坊ちゃんなので、たぶん喜んで食べます。
スキ嫌いなんてあるのかなぁ…きっとないと思われ。。(*・з・)ブツブツ
2006-04-18 Tue 21:09 | URL | ゆう* #AWGAPx6E[ 編集/削除]
いつもジャムティーはゆかりちゃんに美味しいオヤツ作ってもらって幸せやな~。ウチはキッチンが狭くて、そんな美味しい物作ってあげられんのよー!!今度
超簡単に出来るワン用のオヤツ教えて~!!
2006-04-18 Tue 21:36 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
あらっ?ゆかちん一人で。。。いや、愉快な仲間達とお留守番?

携帯可愛いv-238
コーティング上手いなぁ!(デコレーションか?)
うちさ、携帯がフリーズするの。。。(T▽T)
PCなら解るけど、携帯だよ!!絶対今年変える!

ミントはこの頃口拭き嫌がるようになったんだぁ。口周りが痒くなりやすいから、念入りに拭いたのが悪かったみたい(ノ_・、)
ジャムち自分から来るなんて、良い子だねぇv-266

えっ!?ゆかちんハブかれてんの???
この前の件で?酷くない!?
悪いのはゆかちんじゃないんだし、怒る方向違うよねv-40
まあ、他人のまゆが言うの変だけど。。。ゆかちんが心配です(´・ω・`)しょぼーん
ビデオと一緒に送り忘れ送ろうと思ったけど、先に食料と送ろうか?
何でも言いなよ!やれる事はやったるからs(・`ヘ´・)ゞ

そうそう。ミントがレオナにつられてヒートしたのヾ(゜ロ゜;)ノ
年2回なんて初めてだからビックリしちゃったよ(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
なんか家でも落ち着きなくなってきてちょっと心配中で~す!

やっぱ寝んね姿は可愛い♪(*´д`*)
寝てる時、天使に見えるのまゆだけか?笑
2006-04-20 Thu 03:02 | URL | まゆ #-[ 編集/削除]

★★ゆう*さん★★
可愛いありがとうございますぅi-237
トトロを可愛がってるのは私だけなので、私以外の人には
プギャー!!i-180って歯向かいますi-230
ジャムは口元モジャモジャなので、ごはん食べた後は
気持ち悪いんでしょうねi-201
普通にティッシュで拭いてますよッi-265
変な子ですよねージャム。。。「何でも大好き!」っていう
ワンコらしくなってほしいですi-182

★★みみみさん★★
このおやつは人間用ですよ~i-178
キッチン、うちなんか超ー狭いですよ!!
カニ歩きしないといけないし。。orz
小麦粉とお水だけでもクラッカーできますよー!!i-237

★★まゆちぃ★★
携帯可愛い?!ありがとー!!i-233
でも電池?のとこが開かなくなっちゃった・・爆笑
この前、「webにつなげると勝手に電源切れる」っていうのに悩まされてて
修理出してたの!
フリーズはしょっちゅうだよ!!i-180
新しい携帯は壊れ易いみたいね。。
デリケートなんだってi-182i-203
私は来年頃、ボーダフォン卒業するぜ!!i-184i-237

うちの家庭ちょっと変わっててさぁ
昔から結構ハブられるんだー私だけi-238
私おいて3人で食べに行ったりとか・・・むぅi-182
15歳?の誕生日なんか、私ひとりでカップラーメンだったんだよぉぉi-240
もう慣れたけどね。。。i-241
食料って・・私・・の・・??笑
え、大丈夫だよ!!!そんな飢えてないから!!(*>∀<)笑
ありがとぅ(*´ω`*人)☆☆
ミンちゃんまたつられヒート?!
他に女の子同士飼ってるお家ではある話なのかな??
落着きないとか心配だねー(((゚Д゚)))







2006-04-20 Thu 18:21 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
