アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ドロ~かよ∑(´∀`)ノ〃ビシッ☆

 


わぁあぁあぁ~~~~~!!!!


WC (おっと、W.C=ウォータークローゼット=トイレじゃねーぜ?)


219クロアチア戦219見ました??260


 


「あわわわわわ~~(((゚Д゚;)))ガクガクガク」


「撃て打て撃て撃て打てウテ~~!!!!!(((゚∀゚*)))ガクガクガク」


「そこで決めろやぁぁぁ~~!!(((゚ε゚;)))ガクガクガク」


「ぉおおぉおぉおお!!!(((゚ロ゚;)))ガクガクガク」


「誰もおらへんやんけ~~!!!!!(((゚Д゚;)))ガクガクガク」


 


とか心の中で叫びながら観戦しました258


イライラする0-0・・・結局ドローでしたねぇ~259あ~怖かった


しかし37℃とかありえへん~2561試合で12kmも走ってるらしいやん?!すごいなぁ415


強敵ブラジル戦でNicePlay219420を見せてほしいずら349


 


 


 


 


‘‘ ケロロ軍曹であります!!!!! ‘‘


115056967300004039_vjijmdnx60257681.jpg


↑携帯の待ちうけ画像ですけど何か問題でも??


私の地域は テレビ大阪(またはテレビ東京?)のchが映らないんです~350


だからケロロ軍曹見たことないんやけど・・・


ケロロ軍曹の映画のCM見た瞬間ハマった~(爆)可愛い~~(爆)


意味不明なん大好きです(´∀`)ヶラヶラ


 


 


 


 


 


115063521400003401_060617_223222.jpg


ず~~っとジメジメです。。。毛がうねります。。。


 


ジャム、おケツから血が出た日以来 ず~っと3日間うんち出なかったんやけど


今日の夜の散歩の時~やっと出ました~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ267


 


でもぉ~!!!!


うんちの色が怪しいです・・・


先生は 緑と白は要注意


黒いコーヒーのカスみたいな色のは胃に問題がある


・・・・・( ´-`)ん?・・・・・とか言うてた気がする(ド忘れ


 


今日出たうんPの色は・・・


深緑が混じった黒い物でした _| ̄|○. :`;ゲホッ


ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!?!


 


ここ、こ、これは 遺憾!! いや イカンぞ!!!(((゚Д゚;)))ガクガクガク


 


すぐさま病院にうんち持っていこうヽ(゚Д゚;)ノ〃 とオカンに報告したけど


いつもの「大丈夫やろー」の一点張りで・・・。゚(゚ノД`゚)゚。


もし~明日も変な色のが出たら うんち持参で連れて行ってもらいます473


 


ワンコはしゃべらない分


うんちの色も健康チェックできる大切な言葉なんやな~と感じました(´д`;)


しっかり聞いてあげないと・・・(´д`;)☆


 


まぁ、ジャム本人は元気なんですけどね454


 


 


115063695900009947_060617_223532.jpg


普段 こんな↑物で遊ばないのに~~


歯が痒いんかな?? 2年間歯磨きしたことないから・・・


そろそろ歯磨きもちゃんとできるようにせなな~442やり方教えて~456


 


 


115063747300011656_060618_214035.jpg


お菓子よりもネコが好き  おもちゃよりもプロレスが好き


そんなジャムちゃんは こう見えて狂暴1


 


 


 


 


115063750100011708_060618_214124.jpg


 


ジャムが眠くなる時間帯に  


「ジャム~寝よか~♪ 上 (ロフトベッド) 行こか~♪」って手を広げると


しっぽプリプリして 自分から私の肩に両手をかけて


「上にあげて~♪」って言います51


そうなったのは 5月頃から~349つい最近~420


でも、まだ寝たくない時には 「まだ寝ぇへんはボケ~(`Д´U*)267」って逃げるのであった


 


 


115063703900010166_060617_223600.jpg
↑は昨日の夜の風景~(・∀・)


 


 


 


115063753100011768_060618_214151.jpg


小学生に よく 「デッカイ犬~!!」って指さされます・・・456


歩くと毛がモワモワするので 「雲みたい・・」と言われたことも・・・456


 


確かに、ジャムを遠くから見ると 2白い綿2 が滑空してるみたいに見える351


毛玉の散歩です。


 


そんなジャムちゃんは ずっと7kgキープ中~!!


散歩の途中で明らかにジャムより小さいキャバちんが8kgっていうお話をして~


ジャムは7kgなんですよ~っていうとめっちゃビックリされてました451


コッカちゃんは着太りしちゃうのね~456


でも骨格はガッチリしてるから 大きく見えるのかも♪


デカ足276最高~~♪♪+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


 


 


 

♪コッカー♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<はひ~!!! | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | むむむ>>
comments
こんばんは。
ジャムちんのe-283、心配ですね。
うちの息子達は、快便だから、
1日出なかったら心配します。
2ぴきとも、朝晩必ず2回します。
病院、お母さんにお願いして行ってみてね。
2006-06-19 Mon 03:17 | URL | コイケ #-[ 編集/削除]
★★コイケさん★★
ジャム、こないだから下痢気味だったりおケツから出血したりで心配です~v-394
お薬で様子を見てるところなんですけど、3日も出なくて~v-399
本人が元気なのが幸いなんですけど・・・うんPの検査だけでもしてもらいに行きます~!!v-393
2006-06-19 Mon 03:47 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
v-100の薬のせいなのかなv-236黒いe-283早く快適v-294出るといいねe-266健康のバロメイターだからねーe-317
e-465だけど爪に毒v-404があるんだよねーだから傷も残るんだよe-297一緒に入ってショッチュー洗うと少しは良いみたい!でもアレルギーひどくなると取り返しつかないから気をつけてねv-431おばさんになったら大丈夫になるかもよv-415あたしの事よv-218
ジャムちゃんすごく毛並みいいのに何もしてないなんて羨ましい限りだねe-266シトシトしてるのは油っぽいから良くないって聞いたけど...コッカーってニキビみたいなの出きる子多いじゃんv-388慢性化してしまうってv-406
家は気をつけてしょっちゅうv-48入れちゃうけどよくないのかねv-236とわ言え14年もそうしてきたんだから今更ねーって感じかな~
2006-06-19 Mon 08:56 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
それは、う○こ持ってすぐ病院だよ~!
おかんを説得②!
メールでも、手紙でも文字攻撃さぁ~
JAMちゃんもだけど、yukariちゃんも大丈夫?
傷口からバイキンマン入ったっぽいね~。
早く治すあるよ!
あたしは、PCが体調不良で、昨日からバグりっぱ↓
いい加減キレそーです。。。
消毒したら直るかしら~???
打倒!エロサイトだっつーの。きっーっっ!!!
2006-06-19 Mon 16:07 | URL | さや #-[ 編集/削除]
久しぶりのコメントですe-68今年のワールドカップはなんだかイライラ…。自分がやって見ろと言われれば「すみませんでした。」ですが、あの試合はね~ぇ、一言いいたくもなるわ。そこでシュートしなきゃどこでするの??まぁ終ってしまったものはしょうがないしブラジルで頑張って欲しいですね。
ケロロ軍曹知らないな~(^o^)/待ちうけに?いえいえ何の問題もございません。意味不明系は私も大好きです。
ジャムちゃん心配ですね。。なにごともなければいいけど。
相変わらず可愛い(*^_^*)
2006-06-19 Mon 23:03 | URL | マチマチ #-[ 編集/削除]
★★メーちゃんさん★★
黒いのはあの日だけで、次の日からは普通のうんPに戻ってました~!
だから病院連れてってもらえませんでしたv-12大丈夫だとは思いますが。。。
そ~~!ネコの爪にアレルゲンが~~v-12
引っかかれたわけじゃないのにすぐミミズ腫れになりますv-40
え!一緒にお風呂ですか?じゃ~今度みーこのシャンプーしてあげようかな~e-68
でも、野生児e-251なので、いっぱいバイ菌持ってるから負けちゃうかな~e-456
ジャム、毛先はパサパサなんですけど、足先は油っぽいですよ~e-61
14年も~しょっちゅうシャンプ~~i-183ひえ~
皮膚が弱い子は薬用シャンプーで週1i-186入れてるって方もいますし
油っぽいところを念入りに洗ってしっか~りとドライしてあげると大丈夫。。だとは思います~i-183←アバウト


★★さやさん★★
病院、結局行けませんでしたぁぁぁi-282i-282
あれから変なうんPはしてないから大丈夫やとは思うんですけど・・i-182
まだ黒うんPを隠し持っている私。。。(捨てろょッi-282
ジャムもいつも通りのんびりマイペースですi-185
バイキンのところ、やっと乾燥してきてカサブタになりました~♪i-179
え~~PCバグり放題ですきゃぁぁi-282それはイライラするぅ~!!i-231i-192i-191
ウイルスとか感染したんかなーi-182
あ!あまりキーボード カチカチ触ってると、指からコンピューターウイルスが入ってきますよ!(なんでやしっi-88
エロサイト見てるからですよ~~i-182(爆


★★マチマチさん★★
マチマチさんお久しぶりです!
ほんと~期待してただけにガッカリです~i-182
チャンスをいかせなかったというか~・・・ナカータも怒ってそうですね~i-282
ブラジル戦ドキドキ~i-240
ケロロ知りませんか?!ってめっちゃ子供向けアニメやと思います~i-229
ジャム、とりあえず落着きました♪♪i-179
2006-06-22 Thu 16:45 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
