アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
あまえんぼ

 


 


う~~~~ん


 


5月から 手の怪我ばっかりしてます。。。(´・ω・`)


 


こないだ、ジャムと遊んでて親指の爪の際に歯が当たってお肉剥き出しに・・・ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.


そこからバイ菌が入ったらしく 今になって親指全体が痛い~259


ちょっと触れただけで激痛が走るので メールもなかなかうまく打てません259(病院行けよ


 


野犬に襲われたり・・・ ワンコに噛まれたり・・・ 足の小指を角に強打して爪割れたり・・・


やけどしたり・・・ 爪が変なところからヒビ入って血ぃ出たり・・・


ケガばっかりやな~260


なんかあるんか?! 人生でケガが多い時期?!


それにしては ちっちゃい攻撃ばっかりやな~!!!442地味に痛いよ!!


 


19年生きてきた中でまだ骨折を体験していない私。。。


大きなケガをしないように気をつけます・・・270


 


 


 


 


 


115047094600007139_060614_174358.jpg


昨日、病院から帰ってきてから


自分から抱っこせがんだり 手を舐めてきたり


甘えるような行動をしてくるジャムさん・・・266


今まで 甘えんぼなことしない子やったのに~


なんだか愛しいです・・・446266


 


 


いつもは こんな子↓↓ (ほっといてくれモード)


115047079900006783_060613_130535.jpg


おっさんか∑(´∀`)ノ〃ビシッ☆


 


 


 


 


115047097400007213_060614_174447.jpg


ジャムの大嫌いなお薬~~


何粒入っとんねん198ってくらい ようけ入ってた。。。


薬のふくろの音がするとサササーーっとハウスしてしまいますε=ε=ε=ε=ε=(ノU´Д`)ノ330ニゲロー


朝晩 嫌々逃げるジャムさんに頑張ってゴッキュンしてもらってます260263


 


ジャムさんったら ハムスターみたいにほっぺに薬を隠して


いかにも「飲みました(・∀・)」って顔して


あとで ッペ (U´Д`)ヽ。 って薬を捨てる癖があります


 


曲者ーー!!!452


 


 


ちゃんと ゴッキュンしたか ずっと観察しなければなりません350


頭良いのか悪いのか・・・350


 


 


 


115047132100008020_060614_180020.jpg


元気になったのはいいんやけど


なんと今日1日 お家でも散歩中でも うんPしませんでした!


昨日 盗み食いしたミスドや 少量のごはんはまだ出てこないのか?283


いつも散歩の時には ちょっとでも出るのに~・・・


明日出なかったら 先生に聞いてみよう・・・441(心配しすぎ?


 


 


115047138700008189_060614_180038.jpg


失礼極まりないなァー179281‘‘


 


115047154000008560_060614_180059.jpg


115047159000008684_060614_180119.jpg


いつもは 羽を広げて喜ぶのに~


今日は 怒りながらジ~~っとスプレー攻撃を受けていました


嫌なら 避ければいいじゃんね?456


素直じゃないなーほんまは気持ちいいんやろー?440ニヤリ


 


115047266700011038_060614_180545.jpg


 


今日はこの辺でお開きです346クマクマ


 


ほなな~463415


 


 

♪コッカー&インコ♪ comments (6) trackback (0) top↑
<<むむむ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 病院行ってきたよ>>
comments
ε=(>ε<) プッー!やっぱり~新米ハーフに(u_u*)ホ゜ッ~かいさっ!!(>y<) ぶっ!?

(。'-')(。,_,)ウンウンおめめは~無問題~じゃけぇ~心配いらんねぇ~♪
毎朝、パンをトーストしてるけど、お皿使ってないわっ!(笑)

しかし、マジに咬まれたとこ、消毒した方がいいよっ!!!
なにを隠そう~あたしも消毒せず、去年、膿んで病院通いしたさぁ~~~・・・なんでやったかな?!
あ!・・・ジュディーに靴下履かせてた時やったぁ~(爆)
上から覆いかぶさったのが気に入らなかったんだなぁ~~Σ(-∀-;)
今は、大ジョブになったけどねぇ~!
2006-06-17 Sat 22:44 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
v-11飼い犬に噛まれたのって言いずらいよね~v-37あたしも遊んでていつの間にかマジになってガウガウされたことあってさ~爪に牙が刺さったんだよv-12我を忘れて叩いちゃったよv-91それ以来マジ噛みしなくなったけど...あんまり痛いからv-100行ったけど...!?医者に言いずらかったな~今じゃ懐かしいけどね☆v-54
ジャムちゃんってすごく毛並みがいいよね~何か特別な事してる?良かったら教えってね~v-218チッチキチ~~
2006-06-17 Sat 23:03 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
ゆかちん、災難続きだねぇ~(´・ω・`)しょぼーん
どうしちゃったんでしょ?
まぁそういう時は大きいケガに気をつけなさいて事だから、細心の注意をはらってね(o^-')b

ジャムちのその後はどう?まだ体調悪い?
今日はレオナにゲ~されちゃった(T▽T)しかも肌掛けに!!今日布団無しで寝るんだよ。゜・(ノД`)゜・。

ジャムちの笑顔は良いねぇ(*´ω`*)癒されたぁ~♪
2006-06-17 Sat 23:08 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
小さい怪我いっぱいしてると大きな怪我しなくてええんやで~!
そういう風に人生出来とるらしいわ~。私もね~、生傷絶えんのよ~
火傷とか、どっか切ったりとか、でも一回も骨折とか入院とかした事あらへん。
だから、それで「嫌や~」と思わずに、「守られてる~」って思った方が
エエねんて~。生傷絶えん同士一緒に頑張ろな~(笑)
ジャムが甘えてくれたん?嬉しいやろな~。私もキナが
抱っこして~って来てくれたら嬉しいワ~。
みみみはね~、主婦やけど、毎日ゴソゴソしてて(ジッとしとられへん)
きな子の事かまうんやけど、子供の頃からあんまり抱っこしてあげんかったから
抱っこ癖がついてないんよ~(抱っこが嫌いな訳や無いんやけどね~)。
しまったな~。もっと抱っこしてやっとけば良かったな~。
って思うけど、根がシャキシャキやから出来ん、。
その代わりノンビリ屋のパパに行くんよ~。寂しいな~(笑)
2006-06-18 Sun 00:33 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
ああ!!言うの忘れとったー!!ゆかりちんに教えてもらったように
きな子の耳のモジャモジャ、切ってみたよ~。それから
耳裏も軽くなるよう剃ったし、耳の中の辺も綺麗に剃って
中の耳毛もゆかりちんに言われたように、抜いてみた~。
抜いたらね、ブフフ、くすぐったかったみたいで、
「あひ~あひゃひゃ~!」って感じで暴れとったわ~!ブフ。
ゆかりちんが言ってた耳のモジャモジャの場所、みみみ、場所を間違って切っとる
かもしれん(爆)間違えとっても伸びるしエエけどね~。アヒャヒャ!
2006-06-18 Sun 00:45 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
だってかっこいーんじゃもんっっv-12!!!爆(開き直り
新米ハーフにも~aneaneさんにも大丈夫言われたから安心しました~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚e-267
周りでコッカちゃんに限らず目の病気になった子が多くて神経質になってました(・д・e-263
トーストの時お皿なしが正解なんですね?!いつも迷ってましたe-424
ヒィィィィィ~~ヽ(゚Д゚;)ノ〃 やっぱり病院通い~とかあるんですね~e-330
消毒はしまくってるんですけど。。なかなか傷口がふさがらないんです~v-406
普段 いい子ちんな子がいきなりマジ噛みしてきたら痛さ倍増ですよねぇv-399(精神的にも・・・
ジャムは普段からガブガブな子なので。。。慣れてるけど・・痛いもんは痛い orz

★★メーちゃんさん★★
うちは舐められてるので1日数回マジ噛みされてま~すv-411(開き直り
「犬に噛まれた」って言いづらいですよね(-∀-v-356
我を忘れて叩いたことあるけど、余計に興奮させちゃって反撃されちゃいます。゚(゚ノД`゚)゚。 笑
どうしたらいいんでしょうかv-394
毛並みいいですかi-198i-198パッサパサなんですけど~~~~i-240i-201
きっと栄養不足なんですi-227i-202
毛並みよく見えるのは、きっとブラッシング直後だからだと思いますi-229
ものの数時間でボサボサです~i-195

★★まゆちぃ★★
ちっちゃい災難が続いてるよ~~~地味だよ~~i-238
うん!大っきいケガしないように気をつけるだ!e-271
ジャムの調子は回復したよe-349
ヒィィィ~オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
お布団攻撃はきついよね~(T∀T)
ジャムもよくお布団にゲロロ~やシッコするもん~e-281e-282
ジャム、夏はずっと笑顔だよ~暑いから!(笑)

★★みみみマミー★★
ぇ━(*´・д・)━!!!そうなんですか??!
そっか~小さいケガが多い時は守られてるのか~e-349
地味に痛いけど~生傷が絶えない同士~頑張って乗り切りましょう~(笑
ジャムも普段抱っこしないんですよ!むしろ「降ろしてくれ!」って言う子やのに~
この日は自分から私の方に手をかけて「抱っこ~♪」ってしてくれて
キュ~~~ンi-175としてしまいましたi-233
きなピ~、パパンの方へ行っちゃうんですか~i-182ジェラシーですね。。(☆ロ☆)キュピーン
OH~~!早速カットしたんですね~!!i-56
さすがゴソゴソ行動的マミ~e-267
グッドですグッドです~~(>∀<d)☆☆
内っかわツルツルもいいですね~e-266
耳毛抜くの、意外とそんなに痛くなくてくすぐったい~って感じなのかな?!
ジャムもブルブルするだけです~e-418
2006-06-18 Sun 23:14 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
