アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
大変っっ!!!!!!
20060615122716


大変っっ!!!!!!

今朝の5時~ジャムが ピーピー泣いてソヮソヮしてたから起きまして~
「トイレか?」と思いベッドから降ろしてあげた(´・ω・`)
普段はこんな事ないから、お腹がピッピーなんかな~て思ったら
やっぱり下痢Pでした(´・ω・`)

その直後 ゲロゲロゲロ~Σ(;||´Д`)

季節の変わり目には体調を崩しやすいジャムちゃん…o
梅雨入りしてジメジメムシムシにやられたか??
ちょっとの間 様子を見てて
そのまま地べたでジャムと寝てしもぅた(爆

あれから 下痢やゲロロはしてないみたいで安心しててんけど…

今さっき ジャムが血便みたいなんを泣きながらしました。゜・(ノД`)゜・。

血便ってゆーか…血ぃ!?!?
ヒートは終わったし、おケツから出るのを私は見た!!
血便って赤い下痢Pみたいなんよね!?

じゃなくて、普通の血ぃが下痢Pの後に続いて出てきました。+゜(P□`q〓)゜+

ただの ヂ ならいいんやけど~~~
夕べからの調子を見てたら どうもそうじゃなさそう~~~!?!?。゜・(ノД`)゜・。

心なしか、熱があるようにも思える( ̄ロ ̄;)
体温計がないからわからんッ

今日はお母さんが夜中まで居らへんから病院は連れて行けないかも(ノд゛)゜。
私お金持ってないし(ノд゛)゜。汗

とりあえずジャムちゃん安静にさせて様子をみます…(´・ω・`)
病気じゃなかったらええんやけど…ゥワァァ━。゜(゜´ω`●゜)゜。━ン!!

♪携帯から更新♪ comments (0) trackback (0) top↑
<<それからそれから?? | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 涼しい~♪>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
