アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
愉快な(・∀・)仲間たち


113951464500016868_051020_232128.jpg


お気に入りのこの写真~237


前のBlogにもちょこちょこ使いまわしてたけど、NewBlogでも公開175


去年の10月に、「たまちゃんカット」と命名したお気に入りカットです♪


ゴマフアザラシのたまちゃんみたいなマズル178


またたまちゃんカットにしようかな~274お顔すぐモコモコになるし278



アザラシといえば・・・せやせや!!


お友達に北海道のお土産もらってん!!175


巷でうわさの、あの「旭山動物園」とか行ってきてんて(ノ´∀`*)


お土産いっぱいありがちゅ~!!176


お土産ん中で私のハートを鷲づかみにしたのがコレ↓↓


114486592900023254_060410_003524.jpg


「ごまあざらしの玉子」(●´⊆`●)


114486590800023222_060410_003616.jpg


∴ゞ(゚ε゚")ッッブ



∴ゞ(゚ε゚")ッッブ



( ´ー`)o○(・・ごまあざらしは哺乳類なんでつけど・・)



というツッコミはおいといて


めっちゃこの絵ゥケる~175携帯の待ちうけにしちゃったぉ184


ごまあざらしのタマゴおいしかったデ-ヾ(・∀・。)ノス-!!!!



***********************************


 


114486572600022871_060410_230645.jpg


カキカキ大好きたん♪(^ω^)





お家の前の桜が満開で~す267


でも雨と強風でもう散りかけてションボリたん((((*´・ω・*)ノl壁


↓8部咲きのサクラ


114486626100023775_060407_102345.jpg


ソメイヨシ~ノ君は~この~季節 来る~たびどんな~想いを~んふふ~(忘


114486628400023806_060407_102257.jpg


 


114486633200023878_060407_102152.jpg


114486600500023343_060409_160953.jpg


だ~か~ら~お願い~♪


僕のそばに~い~て~くれな~いか~♪


君が好きだ~から~♪


By-HY



114486623200023725_060407_104209.jpg←トイレ


ここまでそばにいなくていいっす。。。


 


 


**************************


今ね、去年買ったまま行方不明になってた


この漢字検定の問題集を発掘して


毎日カキカキしてます278


114487667400008939_060408_033043.jpg


漢検5級のです265中学生で習う漢字のっす!


(漢検のレベルでいうと真ん中あたり221


200満点中140点以上で合格!っていう模試をやったら


185点やった+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚←素で嬉しい



114486607100023432_060408_033341.jpg


こんなベタなコントしとる場合ちゃうわ!((゚д゚三゚д゚))


60分以内に仕上げなアカンねんから!どいてくれっ!!



******************


114486582400023110_060410_230559.jpg


********************



あっ!あっ!!


奥さん見ました?!


ジョニーデップの最新映画ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


キャーーーかっこよか~~~175178ノДノ)175照 ェロス


♪コッカー&インコ♪ comments (8) trackback (0) top↑
<<ソーレ!ソーレ!アハハ!ヽ(´∀`)ノ ・・・春のパン祭り(・∀・)ボソ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 携帯から投稿!>>
comments
v-238うおーい また変わってるがな~
leoさんちでコメントありがとね
ナノちゃんヒナっぴは緑が3羽ブルーが2羽でした。赤目ちゃんはいないのよ~
また次回に期待しますだ。4羽は養子にでますです。うちにはトトロ色のちびちゃんが残ります。もう初飛行しましたけど、着地はドスンと落っこちてます。キャワイイよ

漢字検定かああ
私もぼけ防止にやろうかな
2006-04-13 Thu 19:51 | URL | momi #-[ 編集/削除]
ジャムちゃんの“ぬぼ~ぉん”最高V(^0^)
ちゃんまげ&ぬぼ~ぉんは何か癒されますねぇ。

漢字検定…体がかゆい…耳から脳みそが…。
ひょっとして僕は漢字アレルギーなのかな??
学生時代から余り良い思いでが無い物で!
尊敬``r(^^;)ポリポリ
2006-04-13 Thu 20:29 | URL | appo_n #-[ 編集/削除]
ジャムちゃんの、タマちゃんカット可愛すぎ!!
マズル部分がたまらないですね~
すごーい、おやつ2個ものせられるのぉー
いいなーモグタンできないだよね・・・。
よし、これ書いたら挑戦してみよう

ジョニーデップ、、めちゃめちゃカッコいいよねー(*´ェ`*)ポッ
最新映画見てないなー見たいなー
パイレーツオブカリビアンの続編も
あるしね~楽しみだな♪
2006-04-13 Thu 22:36 | URL | ネネ #-[ 編集/削除]
★★momiしゃん★★
黒目ちゃん祭りやったんですか~v-10
トトロ色の子を残してみんな養子に行っちゃうんですね。゚(゚ノД`゚)゚。
momiしゃんのことだから、大家族になるのかと思ってましたーi-177
里子ちゃんは遠い所へ行ってしまうんですか?(ノД`)
次回とは、今年中にi-237i-176
全カラー揃ったファミリーになると素敵ですね~(●´Д`人´Д`●) キュン☆
ドスンと落ちる雛P・・・想像しただけでキャワイイi-175
漢字検定受ける気じゃないんですけどね!勉強大嫌いだしi-182
なんか、文字が書きたかったんです(爆

★★appo_nさん★★
いっつも「ぬぼ~~(’A`U)~~ぉん」って顔してますよi-232i-201
可愛いけど、若さはどこへ・・・。゚(ノロヾ)゚・。笑(2歳なのに老犬みたい
いや~~私は別に勉強したくて買ったわけじゃないですょ~~!i-203
勉強大嫌いなんです!
中学の時なんか、ほとんどのテストが10点代あるいは一桁!
40点取れただけて大喜びしてた私ですからi-282
最近、字を書くことがなくなったので、それで買ってみたんですi-1
でも結構出来る自分にビックリi-233i-189
わたしって、やれば出来る子やったんやな。。。(爆

★★ネネさん★★
タマちゃんカット、もう1度やれって言われると出来なかったりして~。゚(゚ノД`゚)゚。 笑
5月頃にはタマちゃんの準備OKかもです♪
あの、マズルにおやつのせて、かっこよくパクッと食べるのすごいですよね!
どうやって教えるんだろi-198
ジャムは普通にお辞儀して、落ちたのをモソモソと食べます。。
トロィッッ。゚(゚ノД`゚)゚。 笑
モグタンはおやつ大好きだから、マズル乗せができたら、パク!もできるかもですねぇ!
ぇ━(*´・д・)━!!!パイレーツ続編あるんですかー?!i-175
って、パイレーツ自体まだ見ちょらんのですけどi-182i-201
見たら惚れるi-182絶対惚れるi-182i-175
チョコレート工場、DVD借りて1日何度もみたけど(あほ)
欲しいなーーーー+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚
2006-04-15 Sat 02:19 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
初めましてぇぇ~(*Pq>ω<)+゚v-238
TIFFAのBlogに遊びに来てくれてありがとぉございますぅぅ~♡→ܫ←♡v-33
てか・・勝手にリンクしちゃっててごめんなさぃ~v-12
ジャムちゃんが可愛いすぎて・・・ぷちストーカーでしたぁぁv-17
ジャムちゃんの“たまちゃんカット”可愛いすぎですぅぅ~(♥ó㉨ò)ノ
TIFFAも“たまちゃんカット”してほしぃくらぃですぅ~v-10
でもTIFFAはマズルの辺の毛が短いから・・・無理っぽぉぉ~い・゚(´っω・。)゚・*
伸びたら絶対“たまちゃんカット”に・・・v-238
そのときはご指導のほどよろしくお願いしまぁすv-20
2006-04-16 Sun 15:00 | URL | TIFFANYまま #dvUYBDnY[ 編集/削除]
たまちゃんカット可愛い~な~v-425v-407
トトロも可愛いな~なんか見てたら・・・欲しいこんな子ぉ~v-398v-347
しかし・・・記事充実しとんな~~おもろ~~v-426v-392




2006-04-17 Mon 22:05 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
またまた爆笑オンパレードでっ(爆)
たまちゃん・・・可愛いすぎっv-238
これってめちゃ顔の毛長かったん?
スゴイなぁ~yukariたん~プードル族にこのライン作ってあげたら、めちゃ喜ばれるでぇっv-218 トリマーの素質プンプン臭うわぁ~v-20
トイレの見た見た~って(爆)
やっぱジャムたんはyukariたんのストーカーしてるのぉ~? ラブリーッだねっv-238
トトロちゃんもめっちゃカワエエ~っっ!!!
てか言葉覚えさせてるyukariたんオモロすぎだしっ ブハハッ!!!
デップの映画オモシロかった?
私もジョニー好きでつv-8
2006-04-18 Tue 03:15 | URL | koimo #-[ 編集/削除]
★★TIFFANYままさん★★
リンクありがとうございますです~~!
ストーカーやなんて・・・めっちゃ嬉しいですよ~( *´艸`)フ♪
私も何度かTIFFANYちゃん見に行ったことありますよ!v-10
TIFFANYちゃん、今毛が伸びてて可愛い~!!
私、もじゃもじゃコッカーさんのが好きなんですw笑
TIFFAちゃんなら、シーズーみたいな丸顔できそうですね+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚
また遊びに行かせて下さいi-175

★★aneaneさん★★
可愛い?!嬉しいです~i-237
でも、デカ顔でうっとうしいですよ~笑
aneaneさん、小鳥好きですかー?i-274i-178
ごちゃごちゃでまとめようのない記事っすi-229

★★koimoさん★★
えっ、爆笑っ!どこどこ((゚д゚三゚д゚))w嬉
ジャムは偽コッカーなので(爆)顔全体がモコモコと毛がはえてくるんですよぉi-1
1ヶ月でタマちゃんカット準備OKになると思いますi-87
でも、「もっかいやって!」って言われると難しいかもi-239i-201
どうやってカットしたんやっけ~i-202i-202
ジャムはストーカーというより、私を監視してますi-240
遠くからジーって見てるんですよー嫌やわぁもぅi-182i-203
ジョニーの新作はCMっす!エロカッコ良いですi-175
2006-04-18 Tue 16:57 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
