アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ヘアピンあそび(・∀・)♪

 


 


あ~~~!


この前書くの忘れてたけど~~!


 


こないだ ジャムのフィラリアのお薬もらいに行ったついでに


「ジャムの目ぇ たまに青白くくもってるような~201」って気になってたので


目を見てもらいました41


 


そこの獣医さんの診察、私的に気に入ってなくて(爆)


どうせ、チラっと見ただけで「大丈夫ですよ~」って言うだけやろな~って思ってたら


 


その日は ハーフみたいなかっこいー研修の新米先生が来てて~~(●ノд`●) 175


そこの獣医さんと違って 


詳しく眼球の絵ぇまで書いて長々と説明してくれて~~惚れたなぁ(爆


その絵もらって帰ったら良かったなぁ(爆


 


 


・・・・話は戻って


お母さんの会社の人がコッカーを去年飼ったんやけど


まだ1歳にもなってないのに両目とも失明してしまったんです259


きっと遺伝やったんやろな~・・・


ジャムも心配になって見てもらったんやけど


ジャムの目に異常はないってぇ!(´∀`)


ただ、「今の所」だそうです・・。


 


詳しいことはスパっと忘れちゃったけど


外見から診れる範囲では問題ないって(´д`;)


もし白内障(違う病気かも)になりかけてる場合、隠れてるところから


進行していくから、手術して開かないとわかんないんやって。


その病院じゃ目の手術もできないから もし気になるんやったら


目の手術がうまい先生の病院紹介します~って456


 


ジャムは目やにも少ないし「至って普通のお目めですよぉ420」って先生言ってくれたし


そんな・・・手術までして確認なんてできひんし440263233233233


ただ、若いうちに発病したら薬はまったく効かないって言われた。


進行を遅らせる気休めにしかならんって246


怖いな~・・・・259


目を守るにはどうしてあげたらいいんかな??(´・д・)330


とりあえず、ジャムの目は健康らしいので・・良かった・・(でも何かホッとできないのはなぜ?


 


 


 


*************************


 


昨日はコレですよコレーーーーー!!!!


 


115016714500011309_060612_224115.jpg


 


 


んもぉぉおぉおおおぉーーー!!!!!!!!!!!!!


 


しゅんちゅけ~!!!


宮本ぉ~~~!!!!


ナカ~~~~タァ~~~~!!!!


 


絶~~~~~~対237勝つって思い込んでたから~~!!!!


 


最後の10分で・・・・・何じゃありゃ?!??!


 


3点も~逆転されても~て・・・・・orz


 


orz


 


オーストラリア的には「 超気持ちイイッッ!!!!267」やろうな~442


 


115016702100011119_060612_211509.jpg


最初はずっとずっと 危うくてもGKがバシィッと守ってくれて~


感動してるところに 濠ボールがピュ~ン!219


 


ショックや~260


でも選手もあんな暑~いところで最後まで走って頑張ってくれてオラは感動したっ219


次のクロアチア戦で勝ち点ガッポガポとって欲しいだ!


 


 


115016709300011225_060612_223904.jpg


トトロはサッカーボールではありませんっ


 


 


 


****************************


 


115016712100011265_060612_224047.jpg


 


っは!!!!!∑(;゚Д゚*)


 


 


これ 可愛いかも~~~175


 


 


115016754900012026_060612_225024.jpg
なぜ 白黒・・・


 


 


 


 


 


 


115016717200011331_060612_224913.jpg


 


 


*************************


ジャムが~~


挙動不審だ~~~~~


 


人の顔をチロチロ見ながら~自らハウス~


115016720300011439_060612_224953.jpg


 


あとで、悪戯の残骸発見!!!!


ベランダのゴミをあさってたようです~~~~~~231


 


イケナイことって解ってるくせに~やっちゃう犬の性?!

♪コッカー&インコ♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<涼しい~♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | リボンあそび(・∀・)♪>>
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-13 Tue 15:01 | | #[ 編集/削除]
かんわいい~!!めっちゃカンワイイ~。さすが、ゆかりちんやな~!
ジャムとっても可愛いよ~!わたしもきな子を早くそんなしたいわ~。
編み込みとかもしてみたいし、三つ編みしてインディアンみたいにしてみたい!
色々おせーてね~!
2006-06-13 Tue 15:26 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
ジャムちゃんの目、とりあえずなんともなくてよかったねー。
シフォンは今週手術だから(T_T)エーン。

怖いよ、ほんとに。若年性の白内障は。
進行すると、白くなった部分が溶け出して、
それが原因で緑内障とかの合併症起こして失明しちゃうんだって。
手術しないとわからない!?いやいや、そんなことないよ(^^;)
だってうちも手術前にちゃんとわかったし(*^^*)
ん?なんか白いかも!?と思って連れてったらそうだったから、
ジャムちゃんも気になるなら、眼科のある動物病院に
行ったほうがいいよ!!
2006-06-13 Tue 17:11 | URL | まい #-[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
カンワイイ~??!良かったぁ~!!ε=ヾ(≧∀≦)ノ
みみみマミーならもっとオシャレしてもらえそう~・*:.。☆..。.(´∀`人)♪♪
インディアン!!!良いーーっっ!!!。+゜(P∀`q〓)゜+
エクステとかもつけたりしたら可愛さ抜群ですねぇヽ(*´∀`)ノ


★★まいさん★★
シフォンちゃん今週手術なんですか!?(⊃д・;)
無事成功しますように…!!!。+゜(P□`q〓)゜+
あ、違うんです!
書き方が悪かったんですけど 手術をしないとわからないっていうのは
「うちの子が白内障になってないかどうしても気になる!!!」って場合
目を開いて検査するって事だったと思います。。
眼球の、光が入らない場所から進行(?)してくるので、今の段階ではわからないみたいです(´・ω・`)
早期発見が大事って言いますしね!
よっぽど心配なら開いて検査してみる?って意味でした(;´∀`)
ジャムは光の加減で青白く光るのでは~という事でした☆
シフォンちゃん手術頑張ってね!!!(ノд゛)゜。
2006-06-14 Wed 00:41 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
