アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
yukariファミリ~全員集合?

 


燃え上がれ~♪


燃え上がれ~♪


燃え上がれ~♪


ガンダムー♪


 


って 何事~~?!?!∑(;゚Д゚) ガンダム燃えちゃうー!!269


 


 


 


 


 


さ、ブログ書くぞッと。(何


 


 


 


 


今は10日のお昼11時なり~


今日は朝からジャムと運動会してました329


( ↓背景消す気力なくって 汚いBackでお恥ずかしいやぁい456デヘヘ )


114989287100020798_060610_072225.jpg


 


だからって新しいおもちゃなんかあげへんで450


あたしゃ そんな甘くないわよ445


 


 


機嫌を損ねたジャムの相手はしんどいです↓↓


114989289500020814_060610_072243.jpg


我が家で1番えらいのはジャムって思ってるに違いない~282


 


私 ほとんど声出ないから しゃーないねんけど~442


 


 


 


 


「ねこ!」ってささやくとこの通りなんですけどね・・・


 


114989355600021669_060610_074845.jpgキュピーン267


 


 


****************************


 


 



114989462600023014_060610_075417.jpg

yukariファミリ~の長老です(^ω^)♪


春夏はベタベタなリスさんなんやけど


私以外には ガブブブブブブ!!!!と襲い掛かる


狂暴リスさんです(´∀`;)


 


家族が私の部屋に入るなり ガタガタガタガタ!!!262お怒りになられます


 


 


でも可愛いだよ~(●´Д`)σ゛414


 


 


*********************


 


114989464900023025_060610_075432.jpg


相変わらず反抗期中~~ヽ(゚~゚o)ノ


 


 


 


************************


 


 


 


タイトルにあります「yukariファミリ~大集合」 ということで・・・・・


知っている人は知っている  隠し子登場(爆


114989476000023158_060610_080316.jpg


 


爬虫類ダメ!!! ってお方は


要注意なり(>д<)330


365365コレだよコレ!!!!!330365365



 


 


 


 


 


114989467300023069_060610_075449.jpg


 


コロンボの水槽が以前爆発したので(!) このケースで暮らしています


ポンプがないので、1日多くて3回は水換えせなアカン~263


食いしん坊で、良好なうんPしてくれるのはいいけど


すぐにお水汚しまくるやつです365282


 


 


**************************


114989470100023086_060610_075732.jpg


 


114989302400020967_060610_073047.jpg




それでは今日はこのへんで~!


 


↓の記事のレス~~すみません~~!!


明日返事させて頂きます!!!!!


 



今から ジャムの病院行って来ます!!!!!!(フィラリアのお薬等

♪コッカー&インコ♪ comments (3) trackback (0) top↑
<<リボンあそび(・∀・)♪ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ジョリジョリになりましたヾ(・∀・。)ノ>>
comments
yukariたん髪型変えた~?
なんだかだいぶ短くなった様な?v-10

亀さんの家族もいるんだぁ~♪
皆、スゴクyukariたんになついてて可愛いねっv-238
動物なつかせる「何か」を持ってそぉ~やねぇっ!
家族以外になつかない、ジュチをてごめにしたら、かなりの上級者だわ~(過去に一名だけおりました!)
機会があれば、てごめにしてみてぇ~(*>ε<*)ぷっ

そうそう!私も少し前にDSゲットしましたぁ~♥
英語漬けやってるよぉ~v-8
でも一番はまってるのは、もっと脳をきたえる大人のトレーニング ププッ yukariたんにはまだ必要ないだろうけどねっ(・∀・)ニャハッ♪
2006-06-10 Sat 13:32 | URL | koimo #-[ 編集/削除]
ペコリってしてるコロンボさんの写真
頭が写ってるんだろーけど、顔に見えるねぇ~笑
人面カメv-391
yukariちゃんは、何の動物でも好きなんだぁ~v-357
あたし、犬しか飼ったことないから、よく分からないけど
インコもリスも懐いてくれるんだねv-345
カメはどーなの?呼んだら来たりするん?
あっ、ちなみにあたしのアダ名は「カメ②」よ~v-397
コロンボさん、おそろねe-365
2006-06-10 Sat 22:17 | URL | さや #-[ 編集/削除]
★★koimoさん★★
koimoさんや~!6月病は治りましたかぁ?!v-40
髪型は~めっちゃ伸ばしてたんですけどバッサリ切りました!
あれ?でも切ったのは5月の始めやッ(;゚Д゚)笑
寝癖で~短く見えるのかな?!v-19
なついてるって私が勘違いしてるだけだったりして~( *´艸`)プププ♪
ジュったん手篭めてみたい!!(笑)でもワンコとは相性悪いyukariなのです(⊃∀T)ウゥーいわれます。。
機会があれば~是非是非!!
あ、ジャムもなかなか手篭めれないワンコなのでチャレンジしてみてください?!(〃゚_ゞ゚)ww

★★さやさん★★
顔に~~?!ん~~どこが目ぇですかぁ~~??笑
きっとさやさんにしか見えない人面カメですよぉぉ・・・怖い(;゚Д゚)w
動物は何でも好きです~!でも 虫だけは!!虫だけはダメェ!!e-281e-282
カメは懐くっていうより 私=「ごはん」って覚えただけで
「わあぁ~~ww寄ってきたぁぁ~ww」っていちいち感動して喜ぶyukariです( ̄∀ ̄)爆
呼んで来たらすごいっすね(>m<*) 目があうとジタバタ必死に「ごはん!」ってアピールはします♪
あだ名カメカメちゃんなんですか?!コロンボ さやさんとおそろやんけ!∑d(´Д`*)ッグ
2006-06-12 Mon 14:11 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
