アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
ジョリジョリになりましたヾ(・∀・。)ノ

 


今夜の晩ご飯は yukari特製 酢豚定食です(何


 


包丁で切りちゃんこにするのは好きやけど


料理作るのは嫌いだよっっヽ(`д´)ノ


 


タラララーラーラーラッララー♪


6月8日 yukariは酢豚の作り方を覚えた Lv.4



 


114968382800029705_060518_224225.jpg


 


早く~反抗期終わらないかな~(´∀`)


トトロにぎにぎクンクンして遊びたいな~♪♪


 


 


 


114968385800029754_060518_224254.jpg


 


 


 


***************************


 


 


114968389400029798_060519_110934.jpg


 


ジャムがいい子やったらその辺の田んぼで「走って来~い!」ってできるんやけど


犬や人や車見かけたら 走っていって吠えまくるから


怖くて危なくてノーリードできないよ~182


 


ノーリードしても呼び戻しできるくらい しつけ頑張らなな・・・!


・・・・


どうしつければ良かとですか?(´д`;)←しつけにゃ自信ない


 


 


 


 


114968393700029924_060519_111036.jpg


ひまだぽねー(´・д・`)


 


ひまだぽ・・・・(´・ω・`)


 


 


っちゅーことで


 


 


ジャムのヨダレベトベトのお口見てると 暑くて可哀相になってきたので


 


夜に急遽 顔バリしましたー203


 


 


こないだ、5mm&ハサミで顔バリした苦労はなんやったんや282


 


 


うちの3mmバリカン 全然入らん。゚(゚ノД`゚)゚。


新しいの買わなアカンのかなーヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.


2mmならスーっと入るけど、ジャム皮膚弱いしバリカン負けしそうやしなー・・・


 


ということで・・・とりあえず3mmで刈って またハサミで整えました182


ガタガタ232


 


114968398300000036_060519_111431.jpg


どやさ?どやさ?


 


まぁ、いつもよりは顔コケてへんくてマシかな~274


マズル細いし 顔の毛量がコッカちゃんと違うから プードルですね282


 


******************************


 


 


お友達から借りてる 「えいご漬け」 Play中~


トトロはこういうの(ゲーム)大好き~189


 


114968400900000103_060519_111502.jpg


外人さんの ペラペラ流れてくる長文の英語をリスニングしては


「ぷよ?」と返事をするトトちゃんなのでした~274


 


えいご漬け 中3の時 ほとんどの教科のテスト12点とかやったアホなわたしでも


結構楽しめるよ175


 


 


****************************


 


シフォンままさんちのシフォンちゃんが ブログで


洗濯バサミにマズルを挟まれてジーっとしてる写真を見て


 


「ジャムにしたらどう反応するかなァ-?」と興味津々で同じようにしてみると・・・


 


ビビリジャムは 一瞬挟まれて ビックリしてジタバタしてたので


速攻洗濯バサミ取ってあげた~なんか痛そうやったし229(当たり前


 


でもな②


シフォンちゃんは自分で取って「もっかいつけて~」てくるみたいやねんけど


ジャムも「もっかいつけて~」ってくるの~~!!!!!( *´艸`)プププ♪


 


でも、つけようとすると めっちゃ嬉しそうにジタバタする203


あ、せやせや


そういえばジャムは ドMコッカーでした(´д`;)



攻撃すればするほど大喜びします(´д`;)


↓ドMジャムが興奮してちゃんと写真撮れませんでした


114975517100024340_060608_000344.jpg


ワンコって結構ドM??239


我が家はジャムに対して軽くドSです239


 


 


 


 


 


114975520100024413_060608_000441.jpg
ボヘミアァ------ン


 


**************


 


 


yukari君て あほやろヽ(゚~゚o)ノ?? 


 


 


 


今日のお話はココでおしまいだよ189


SeeYouAgain~260

♪コッカー&インコ♪ comments (5) trackback (0) top↑
<<yukariファミリ~全員集合? | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | パピーアルバム②(●´Д`)σ゛>>
comments
yukariちゃんうちブログ見に来てたら~ごめんやでぇ~v-408
エキサイト調子悪かって、コメント入らんかってぇ~んv-409

頬の染まったトトロはまた~格別かぁ~いいな~v-414
ほんでぇ~なんか小動物増えてる・・・るv-362v-364v-364

あたしもジュディーのお顔、自分でカットしたいのに~
v-316どっちに向けたらええんかもわからんのよ~~教えてくでぇ~~~v-421
ところで・・・ぷっ・・・ジャム毛・・・やらせやったんかい!!?(>y<) ぶっ!?
2006-06-08 Thu 21:52 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
そっちはもう梅雨に入ったのかぁ(´・ω・`)
これからドンドン散歩しにくくなっちゃうね。。。
こっちもあと何日も経たないうちに梅雨入りしそうだよ。
その前にいっぱい遊ばせなくちゃね(o^-')b
ジャムちスッキリしたね!1歳くらいの時に戻ったみたいだわ♪
DSいいなぁ~(´・ω・`)まゆも発音系とテトリスとマリオやりたいんだけど機械売ってないよね!
2006-06-09 Fri 00:39 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
ついに梅雨入りしたね~。
でも、その途端。ピ~カンのお天気なんですけど~。(^^;)
ジャムくんにも、洗濯バサミやってみたの~?(^◇^;)
その洗濯バサミじゃ痛そう。そんなんじゃなくて、もうちょっと幅広の…どう説明したらいいのか分からへん~。
でも、ジャムくん、気に入ったみたいやね。良かった、良かった。♪ d(⌒o⌒)b♪
2006-06-10 Sat 01:04 | URL | シフォンまま #-[ 編集/削除]
v-10本当にゆかりさんのブログ面白いv-238はまっちゃったよ!トリム上手に出来てるよ(^^)明日パティとベティトリムするんだ~あたしは1mmでカットしちゃうよ歯が当たらないように少し上を向けるとうまくいくよ!v-34は3mm使うんだ~よかったらブログ見に来てねv-221
2006-06-10 Sat 01:49 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
★★aneaneさん★★
いえいえ~!
携帯からストーキングしてたら「只今 大変混み合っております~」みたいなエラーが出て~
「ジュったんのブログはエラーが出るほど人気なんやな~!」って思ってました~(笑
トトロのほっぺ、チーク塗っても違和感ないv-413
小動物増えてる・・・!?リスのことなりか?
リスは6年前からいる、我が家の長老ですよ~(>∀<*)
お顔のカット難しいですよねーv-356
とりあえず、毛の向きにそってハサミを平行にしてチョキチョキしますv-316
でも~イメージではわかっていても実際わたしもガタガタなんですけど~v-399
ジャム毛ヤラセなりよ(´m`)ぷふぅ! でも1日で抜けた毛ってのは事実なので~やりすぎた!!!v-406

★★まゆちぃ★★
晴れたりやんだりでしんどいね~ヽ(゚~゚o)ノv-356
若返った?!笑  でも~やっぱり顔がコケててヨボヨボだよ~2歳なのに!(笑
マリオ私も超~~~~やりたい!!!!v-345
本体、まだ売り切れ中?!私もオークションで定価以上出してGETしたからねv-394
手に入るといいね~!v-354

★★シフォンままさん★★
雨が降ったり止んだりで~ジメジメ~ムシムシ~来ましたねぇv-356
洗濯バサミ~わかります~!もっと・・こう・・・丸いっていうかモコっとしてるっていうか・・・
この洗濯バサミしかなかったので、やってみると 痛がりつつ気に入ってましたぁi-175
シフォンままさん、ジャムくんっておっしゃってますが~~ジャムはこれでも女の子ですよ~~i-1
やっぱり「ジャム」は男の子っぽいかな?よく「ジャムおじさん」って言われます・・(´・ロ・`)爆

★★メーちゃんさん★★
お、おもしろいですかi-198いや~そんなぁあぁ~~デヘヘヘヘヘエヘヘヘ・・・(///∀///)ゞ照 笑
1mmでバリするんですかぁ!ジャムは2mm以下は皮膚が赤くなってしまいます~i-195
歯があたらないように少し上を向けて・・・こ、こう・・?(ノ・∀・)ノ(ジェスチャー
2006-06-12 Mon 13:55 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
