アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
パピーアルバム②(●´Д`)σ゛

 


ブログ治ってよかった178


 


 


そろそろジャムちゃんのフィラリアⅡをもらいに行かなな~265


5月分6月分と2粒もらったんやけど


5月に、私とお母さんの勘違いで2粒飲んでしまったジャムさん240


病院にもしもししたら「そんなに強い薬じゃないから大丈夫でしょ~」って(´д`;)


何ともなかったから良かったけど183


 


 


 


 


114959229500012487_060605_163624.jpg


我が家のベランダは毎年 ハトが巣を作りにきてたんやけど


ぷー(糞)されるから母は参ってる。


ジャムが来てからは 巣材(ゴミや木)を運んではプーして逃げるっていう・・・中途半端な・・・


ハトよ・・・・諦めてくれ・・・・


隣りの田中さんちに行けばいいじゃないk・・(爆


 


 


 


 


114959234300012574_060605_170927.jpg


 


小動物が大好きなジャムさん175


ペット連れOKのペットショップへ行った時


エキゾチック動物のところはワンコ抱っこでOKって書いてあったから


進んでいくと


フェレットやうさぎ、フクロウなどを見て


目を輝かせていました(☆∀☆U)キュピーン175


 


「 食べちゃいたい(☆∀☆U) 」 By ジャム


 




 


 


さてさて


我が家のちびっこクラブの皆さんのごはんの詰め替え作業~189


あれれ?なんかおる??


114959231800012522_060605_163656.jpg


このコップはシナのごはん保管庫(´∀`)(ぴったりのフタがあるのだ


ごはんの残りが少なかったから


ゆ:「ほら、全部ほっぺに詰めて帰りなさ~いヾ(・∀・。)ノ」


シ:「うひゃひゃー175詰め放題じゃー184175


ってしてるところにジャムさん登場の図(´∀`)


 


 


 


114959237400012647_060605_233857.jpg


とりあえず 「 Stay! 」が出来る2ぴき♪


 


 


あ、これはどうですか・・??!


 


114959240000012721_060605_233919.jpg


シナは1度ジャムに追いかけられて以来ジャムが嫌い(´∀`;)


光の速さで私の服の中に消えます(そして私がジャムにタックルされる203


冬になると凶暴化して 仕返しにジャムに噛み付き追いまわすんやけどね(´∀`;)


ジャムは目を光らせてます(☆∀☆U)<動くおもちゃ~♪


 


 


****************************


 


 


 


あつい~~


 


あついあつい~~~


 


 


暑いあつい暑い暑いアツイ暑い熱い~~~・・・・・!!!!!!。゚(;゚Д`;゚)゚。


 



 


明け方5時に目が覚めると こうなってました・・・・↓↓↓


114959243500012817_060605_235502.jpg


てゆーか何で私デニム履いて寝てんねん274


え?ちゃんとお風呂入ってるってば!!!!!18688


暑い理由にもう1つ、ピンクのぬくぬくマットを未だに敷いてるからであります(爆


 


 


**********************


引き続き パピージャム~175


3ヶ月~5,6ヶ月のです185


 


 


 


まだ濃いバフ色ですが、中は白いの~♪


MyPh7oto.jpg
↑クリックで大きくなります


 


 


 


漫画みたいな不吉な笑み


MyPhoto3.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


おすましジャムちゃん


MyPhoto4.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


 


 


マルコメになったよ189


カット素人な時なのでガタガタΣ(・c_・lll) ガビーン


MyPhoto1.jpg


↑クリックで大きくなります


 


 


 


 


100均の子供服(´∀`)


赤ちゃんや~233


MyPhoto5r.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


 


 


 


セクスィ~176


MyPhoto5et.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 




スヌードというものを知り


早速お母さんに作ってもろたのだ189布がブルーしかなかった。。


MyPhoto5tg.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


 


ジャム&yukari はじめてのバリカン237


刈り方覚えてなくて失敗!!


プードルやん!!!!237 


MyPhoto6r.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


 


私のパジャマ着てる~456


MyPhoto6t.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


 


物をブンブン振り回して走り回って


部屋を荒らしたあとはこのポーズ


これ見ると、ジャムも2歳になって落着いたんやな~て思た(´∀`) 


MyPhoto7.jpg
↑クリックで大きくなるよ


 


 


今日はここまで~349


また思い出写真発掘してくるかも~266

♪アルバム♪ comments (4) trackback (0) top↑
<<ジョリジョリになりましたヾ(・∀・。)ノ | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | なぜ?WHY??>>
comments
えっ?JAMちゃんって、ハトと交信できんのi-230
何者?昔、渋谷駅に宇宙と交信してる人いたけど
そんな感じかな?笑
あ~、後、宇宙と交信できるオジサンのv-213番号が
出回ったこともあったなぁ~v-27
JAMちゃんも有名になっちゃうよ~v-219
そして、yukariさんっv-237
デニムで寝るなんて、アメリカン???v-389
本当のことを言いなさいv-403
お風呂入ってないんでしょう?笑v-356

パピーJAMちゃんも可愛いね~v-345
コッカーらしいコッカーって、あたし好きじゃないんだぁv-355
こたろうも、のっぺり顔系でしょう?コッカー離れしてた方が
可愛いv-415お目目クリ②だしぃ~v-286
これからも、ステキレディーでいてねv-353v-353v-353

v-441質問の答えv-441
あたし、あんまり日本人聴かないかも・・・e-399
高校時代は「ビバあゆ」だったけど、流行ってたから
聴いてただけだしね~ 笑e-445
あっ、でも、クリK、安室ちゃん、ドリカムは好きですe-266
メンズは、ケツメとか好きe-287
yukariちゃんは~?
ってか、CLUBのバイトって言っても、ドリンク作ったり
灰皿代えたり、地味よ~e-365e-365e-365
2006-06-08 Thu 00:16 | URL | さや #-[ 編集/削除]
ハトお家に巣を作るんだぁ(*'o'*)
ゆかちん家はいろんな動物さんが住んでるんだね!笑
1枚目のジャムちの上目使いマジやられる(*´д`*)

ジャムちスンゴイベッタリくっ付いて寝るんだね!!
ミンレオは離れてるか蹴りいれるし、寝相悪いんだよねぇ。
ゆかちん離れても起きないんだぁ!!羨ましい!!
ミンレオ絶対に起きて何するか見るんだよ(^ー^;)
眠たそうな顔してるから『寝てな!』って言っても布団に戻るまで待ってるの。で、帰ってきたらため息ついて寝るの。。。(ーー:)
まゆもジーンズ履いて寝るよ!次の日すぐに出れるように!着替えで時間取るのもったいないじゃん?(私だけか?笑

懐かしい写真ばっかりだぁ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
この頃とかの写真見てジャムちに惚れたのよ(*´ω`*)
毎日のように見に行ってたもんね!←ストーカーみたいじゃない!爆笑
そんぐらい好きだって事さ∑d(´Д`*)ッグ
2006-06-08 Thu 03:03 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
ジャムちゃんv-22コッカプーって言ってもv-212そうなんだー可愛いーって感じv-10本当にフワフワだよねー家のパティも小さい頃はフワフワだったナーv-238となつかしくなるよ(^^)え~~とシナちゃんはリス?なんとなく縞模様が見えたから!実はパティ2歳ぐらいの時ハムちゃん☆にしちゃったの(><)仲良しなんて思ってたのはあたしだけでv-40パティにはおもちゃ??だったみたい  ジャムちゃんは大丈夫だと思うけど気をつけてねv-218
2006-06-08 Thu 09:54 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
★★さやさん★★
できるんですよコレが~~v-389v-353(嘘
あ~~宇宙とオジサンの番号聞いた事あります~(>∀<)かけたことないけどv-355
TVのノイズが流れる番号とかありましたよねぇv-356怖い~
って、「お風呂入ってないんでしょう?笑v-356」とか・・・
・・・入ってるよぉぉぉぉぉーーッッ!!!!!ww∑(゚Д゚)(青木さやか風 爆笑
も~やめてくださいよ~みんな誤解するじゃないですか~v-389v-356
このデニム~やわらかくて落着くんです~v-353
あ~わかります~コッカーらしくない顔~♪
私はマズルが短い子とか好きです~♪こたさんも短い系?

日本人そんなに聴かないんですかぁ!
わたしは色々聴いてます(・∀・〃)
メンズさんは、最近DefTechばっかりです~♪
ケツメはケツノポリス①が好きですv-398
ドリンク作ったりするのも~1スタッフじゃないですか~カッコイ~!i-175


★★まゆちぃ★★
田舎のアパートだからねぇ、ハトとか住みついてるの!
ネコも登ってこないしねi-179i-201
ジャムはね~すぐ人に寄りかかってくるの~e-263
私がPCしてても、背中とかおしりくっつけて転がってるし
くっつくのが好きみたいe-349
あはは!ため息つくのわかる!!
ジャムもすぐ「・・・ふぅんッ」ってしてさ~「やれやれ~」って表情するの~!!
次の日の服着て寝るの?笑 
私も、朝早く出なきゃいけない時に寝れなくてさ~ヒマだったから着替えてたらポックリ寝ちゃっててw
そしたら ジャムの毛がいっぱいついててクルクルで取るのが大変だった~!笑
いや~ん嬉しい~!!(///∀///)
そうだね、ちょうどこんな時期だったよね~私がHP作ってたの(・∀・)
初めての書き込みがまゆちぃで嬉しかったよ~~e-266

★★メーちゃんさん★★
ぷふーっ!!(>m<*)やっぱりぃ~??!
よく「プードルとか混ざってる?」って言われますぅ(´∀`;)e-278
パピーの頃の毛ってやわらかくてモフモフですよね♪取っておけばよかった~e-282
パティちゃんもフワフワ系でしたかぁe-266
ハムちゃんやインコさん、☆にしちゃう事件よく聞きますもんねe-263
「うちの子に限ってそんなことは~♪」と油断してると危ないんですよね~e-329
ジャムも、大丈夫とは限らないので絶対に目を離さないようにしてますe-287
2006-06-08 Thu 21:36 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
