アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
シャンプーしたよ(´∀`)

 


 


 


昨日ジャムのシャンプーしました247


 


シャンプー前のブラッシング↓


114950159600020985_060604_163537.jpg


 


 


愛用の 洗浄力抜群 お肌にやさしい


テルメディックシャンプーであわわ~224


 


114950163200021091_060604_172840.jpg

ジャムってばいつも眩しい顔するん~


なんで~?


 


あ、もっとおもろい顔もあるよ


 


114950222700022436_051020_225255.jpg


↑たまちゃんカットのジャムちゃんの前胸ドライング中の図↑


 


ウケる~(●´Д`)σ゛


 


114950156800020947_060602_213027.jpg


ん~~~やっぱテルメディックシャンプーは


汚れ落ちが違いますわ~349


 


 


114950166400021168_060604_180825.jpg


昨日の記事にも書きましたが


朝からハリーポッター見ながら 毛玉とりに夢中~~329



シャンプー前の死毛取り



ドライング中に抜けた毛



仕上げのコーミング


で、この毛 毛 !!!!!


 


ジャムちゃん・・・・こんなに着込んでたんね・・・350


 


でもさ~


ジャムの毛ってめ~~っちゃ細くてやわらかくて


もう もつれてるよ350263


 


あと、今日は毛先カットもしてへんし


いろんなアホ毛がいっぱい出てます~ヽ(゚~゚o)ノ 269特に前足


 


114950169500021243_060604_180845.jpg


あれ、↓の背景 消せてない・・・445なんということだ


114950173300021364_060604_222303.jpg


114950176800021417_060604_222322.jpg


****************


 


114950180500021551_060604_222600.jpg


ジャムの生暖かい鼻息がモハァ~っと届きましたかァ~?


 


 


**************


 


何度か紹介したけど ネタがないので載せるね(´∀`)


25823810qz3.jpg


広島へ迎えに行った時


「この子・・・シーズーでは・・・?」と思ってしまいました456


珍しいでしょ~ 顔じゅうモサモサ毛が生えてくる珍コッカーです349


ジャムのお里は つぶれてしまったそうです。゚(゚ノД`゚)゚。


当時、可愛い子になるか将来がすごく心配でした。。。


 


 


728243334qz1.jpg
ちっちゃ~い♪♪♪266


 


758243334qz4.jpg


あまりにもモジャ顔だったので 道具ハサミでカット(爆


足短いっす(爆


 


MyPhoto5.jpg

↑クリックで大きくなります


 


 


つづきは次回~~349


 

♪コッカー♪ comments (9) trackback (0) top↑
<<なぜ?WHY?? | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | 熱帯夜━━━o(*´д`*)o━━━!! >>
comments
ジャムちゃんのシャンプーデーだったのね~
私は昨日、ドリハリ・ジャックのシャンプーでした!
本日は、+1ラッキーをサマーカットに・・・・
v-37何の生き物になったのやら・・・v-37
シャンプーって大変だけれど、洗った後のフワフワがたまらない~v-238
きっと、ジャムちゃんも今フワフワだね~ハグハグしに行きたい・・・
ジャムちゃんのパピー時期可愛い~v-238
小さい時はあっという間に終わってしまうよね~
家も懐かしいわ~v-10
2006-06-05 Mon 22:01 | URL | mayumi☆ #GE5xxNAA[ 編集/削除]
ジャムちゃん、パピーの頃はもうちょっとバフが濃かったんやね。
今はシルバーバフったカンジに見える!
にしても、カワイイなぁ、ジャムちゃん♪
思わず、添い寝体験してしまいましたわ(*^^*)
2006-06-05 Mon 23:09 | URL | まい #-[ 編集/削除]
★★mayumi☆さん★★
ひえ~~。゚・(ノД`)゚・。
3ワンのシャンプてぇ~。゚・(ノД`)゚・。
ドリーちゃんハリーちゃんは短毛やからまだマシですね!でも大きいし(>_<)
コッカー連続はきつい~。゚・(ノД`)゚・。
ラッキーちゃんはどんな仕上がりになったんでしょ~(〃∀〃)♪♪
ちょんまげも断髪したのかなー☆☆早く見たいっ(´u`*)
ジャムはパサパサっ毛なので もぅ毛玉が~(ノд゛)゜。
栄養不足なのかしら…(´・ω・`)
早いですよね~ワンの成長は!いつの間にこんな大きくなったんや!?て思います~
はじめはティッシュの箱くらぃやったのに…
大きくなる瞬間見てみたいな~(*・Д・)ノ爆


★★まいさん★★
そうなんです~!
ジャムをネットで見つけた時は全身レッドやったんですよ~☆
2ヶ月になって迎えに行ったら あんなシーズーになっててびっくりしましたΣс(゚Д゚с;)))笑
そしてだんだんレッドが消えていってシルバフってきました(笑
添い寝体験しちゃいましたかァ-♪♪(*´ω`*)
1回100円です(*´ω`*)♪爆
2006-06-06 Tue 04:08 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
おひさ~~!
子犬の時のジャムちゃん見てびっくり!
REDのように濃かったんだね~
シルバーパフって最初からシルバーではないんだね
びっくり!
そうそう、抜け毛すごいね~
サンはまだそう抜けないんだけど
ジャムちゃんの方が、半年お姉さんだよね
あれくらい抜けるようになったのって
最近のことなの?
2006-06-06 Tue 09:23 | URL | kame #-[ 編集/削除]
ひゃ~v-237JAMちゃんの抜け毛スゴイーィ
JAMJrが作れそうだねぇ~v-397
しっかり、丁寧にブラッシングすると
みんな、あのぐらい抜けるのかなぁ~?
yukariちゃんって、定期的にキレイ②してあげてて
ホント、感心しちゃうよーv-425
こたろうは、皮膚の病気があるから、週1とか2で
入れなきゃいけないんだけど、たまに忘れたり
入れてあげれなかったりしちゃうんだぁ~v-356
見習わなきゃねっv-353v-353v-353


>ケヴィン・リトル、もちろん知ってるよーv-218
ターン・ミー・オン流行ったもんね~v-238
あたし、クラブでバイトしてたから、一応、流行り曲は
聴いてた感じv-392
昨日、書いた「VIBES UP]ってゆー、オムニバスには
ケヴィンも入ってるよーe-343
ネリーが歌って流行った「ジレンマ」のレゲェバージョンも
入ってるから、よさ気でーすe-465
クラブ系が好きなら、ニーナスカイとか、アウト・キャスト
とかも気に入ると思うよーe-420
そーゆークラブ系オンリーのDVDとかもあるから
上がること間違いナシe-284

2006-06-06 Tue 17:25 | URL | さや #-[ 編集/削除]
ジャムちお風呂にはいったんだぁ♪
この時期は皮膚病も出てくるからね~。うちも洗おっと(*´▽`*)
赤ちゃんジャムちだぁ(● ̄▽ ̄●)か~わい~い♪
やっぱり赤ちゃん独特の可愛さがあるよね!
まゆも近頃ミンレオの赤ちゃんの頃の写真見るもんd(´Д`*)

来てくれたのに更新できてなくてごめんね!
まゆが書く時エラーやこうていが進まない時が多いの(´・ω・`)しょぼーん
書いたからまた来てねヾ(*゜▽ ゜*)〃
2006-06-06 Tue 21:33 | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
ジャムたんキレィキレィしたんですねぇぇ~(*Pq>ω<)+゚
すっごくキレィなシルバーバフv-238
シャンプーの威力発揮v-91ってかんじですねぇぇ~。+゚((o´艸`))。+゚
それにしても・・すごい抜け毛!!!
ジャムたんいっぱい着込んでたねぇぇ~(ノ∀`*)ノエヘヘ
TIFFANYもこまめにブラッシングしなきゃv-22
あ・・あと歯磨きも・・v-37

ジャムたんのちっちゃい頃とっても可愛いですねぇぇv-238
なんだかGバフっぽく見えるのに・・おっきくなったらSバフになったんですねぇぇ~(*・ω・)(・ω・`*)ネー
寝んねv-75してる姿にキュンv-10です~(*ノωノ)
2006-06-06 Tue 23:04 | URL | TIFFANYまま #dvUYBDnY[ 編集/削除]
ピカピカちゃんになってかわゆいねぇ~v-414
ところでぇ~毛・・・めっちゃ~抜け過ぎやろ~~それ!!
切れてるんではないのぉ~i-198
スリッカーで、やってる?!
またまた~ジャム人形作れるね~何個イケルかな~!!?
2006-06-07 Wed 00:08 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
★★kameさん★★
おひさしぶりで~す!
そうなんです~ジャムは仔犬の頃は濃かったんですよv-10
だんだんシルバーになってくるみたいで~、だからシルバーバフ探しは難しいみたいですv-355
抜け毛すごいでしょ~でも普段はこんなに抜けないですよ!!
「やってしまった・・・!v-399」ってやつですv-356
長時間ブラッシングしすぎてこの有様~ですv-399
きっと毛が切れたりしちゃってます~v-409
ハリーポッター見ながらの毛玉とりは危険ですねー(爆

★★さやさん★★
抜けすぎました~v-388やってしもうた~v-356
特に脇とかめっちゃ切れ毛~やと思います~v-406
でもちょっと大げさに見せようと、圧縮された毛をフワフワにして盛ったんですけどねv-389
いやいや~~!ウチめっちゃサボり魔ですから!v-393
今回だって、ブラッシングサボってたから毛玉できすぎて
あんなに毛が取れちゃったんです~v-356ジャム痛かったやろな~i-195
お風呂だって3ヶ月さぼった時ありましたから・・・orzi-201
こたさん週1~2のお風呂なんですか~v-405私も守れそうにない~v-436

ぉおぉおぉお!!さやさんクラブで働いてたんですかー!かっこいいv-344
ジレンマって、ケリー・ローランドと歌ってるやつですか?あれ大好きです♪
そのCD、GETせねば~!!!e-269クラブ系ってどんなんやろ~e-266今度レンタルで探してきますe-278
Hip-Hopや色んなダンスが好きで、最近の安室ちゃんの曲みたいなダンサブルな曲調がすきなんですe-349
ドンドンドンドン♪ってウーハー強めな曲とかe-349
さやさんは日本人ではどんなアーティストの曲を聞くんですか?

★★まゆちぃ★★
そろそろフロントラインしなきゃダメだしさ!
ジャム白いから見た目わかんないけど、フケとかありそうだし!e-445
赤ちゃん可愛いよね~♪
足短くて身体小さくて、頭大きいの~e-266
うちのブログも初めてエラー出てあせったよ~e-263

★★TIFFANYままさん★★
サボり気味やったので やっとこさシャンプーしましたe-263e-282
シルバーバフ褒めてくださってありがとうございますe-266
でも~、後ろ足の黄ばみは取れないんです~e-445
マルチやシーズーに使うホワイティーシャンプーとか使うと効果があるんでしょうか?e-330
抜け毛すごいですよね~e-263
DVDに集中しすぎて、ブチブチ毛切れ作っちゃいましたe-327
歯磨き・・・私習ってないのでやり方知らないしジャム嫌がるので全然してませーんe-330
やばいな~絶対歯垢たまってる~e-327

★★aneaneさん★★
ピカピカちゃんになったのはいいんですけど・・・
そう~!その通り~!!!さすがaneaneさんe-269
スリッカーで毛玉取りに集中しすぎて 毛ぇ抜きすぎました~e-327
大げさに見せるために、わざとフワフワにして写真撮りましたけどもe-456e-330
ジャム人形、特大の1個作ろうかな?!ヽ(゚Д゚*)ノ〃笑
2006-06-07 Wed 18:18 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
