アメリカンコッカースパニエルのジャム★サザナミインコのトトロ達のBlogです(б∀б*) 気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪♪ お友達になってください~(^▽^*)
Recent Entries

2007-06-19 (Tue) 21:36 みんなああああ!!
2007-04-20 (Fri) 22:10 ハマッてること
2007-04-20 (Fri) 22:10 チュタタター!!
2007-04-20 (Fri) 22:08 これじゃ!!
2007-04-20 (Fri) 22:07 ズササー!!
2007-04-14 (Sat) 17:09 Myブーム
2007-04-14 (Sat) 01:55 満開よ!
スポンサー広告 top↑
熱帯夜━━━o(*´д`*)o━━━!!

 


今日は日曜日やね(・∀・)


みんなどこかへお出掛けしとるんかな?(・∀・)


 


yukariさんは 予定スッカラカンなわけで・・・


友達もみんな忙しいわけで・・・・


そんなわけで・・・・


 


 


 


 


TVも見れるポータブルDVDプレイヤーで


「ハリーポッターのアズカバンの囚人」を見ながら


朝からジャムの毛玉をムシってました(´д`;)


114938584700000803_060603_165722.jpg


Myルームのテレビデオ君は1年半前から


ボッコボコ叩かないと見れなくて、そのボコボコ叩く音がかなり響くからって


お父さんに毎回怒鳴られてたん~。゚(゚ノД`゚)゚。 (TVつけれない


で、お母さんが仕事で使ってたポータブルプレイヤーを譲ってもらったのだった175


 


録画は出来ないけど・・・・


今日はTVで大~~好きなトリックが放送されるなり199


わ~~~い+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚コレで見れるぅぅぅぅ~~~175


 


トリック大好きなんよね  モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ


推理ドラマが好きなんじゃなくて


ドラマがおもろすぎて好き(●´Д`)σ゛


 


DVDプレイヤーGETしてんから(いや、借り物だよキミ)


またまた大好き~~~~な「チャーリーとチョコレート工場」もGETしたいなっ233


レンタルした時は1日4回も見たアホやからな233


********************


 


 


114938604300001200_060604_003022.jpg


昨日からハァハァ言い出したジャムしゃん


熱帯夜ですねーーヽ(゚Д゚;)ノ〃


そろそろ下のハウスで寝ればよいのに・・・


私がベッドへあがると


「きゅ~ん・・・きゅんきゅん!」


ってガリガリするから近所迷惑になるの~~


 


でも、寂しいから   じゃなくて


 「は?なんであいつだけ上で寝とんねん!」


って思ってるのかも~(´∀`) 私、舐められてますから(´∀`)


 


 


 


114938594000001051_060604_002935.jpg


 


 


今日は短いけどここまで179


ネタがなくって・・・


もしかしたら次は ジャムのパピーの頃の写真をまたまた載せるかも・・・274

♪コッカー&インコ♪ comments (10) trackback (0) top↑
<<シャンプーしたよ(´∀`) | ◆◇ TinyHouse ◇◆ | ささみクッキーを作ろう!>>
comments
チャーリーとチョコレート工場v-265・・TIFFAままも好きですぅv-238
ジャムたん・・yukariさんと一緒に寝んねv-75してるんですねぇぇ(*Pq>ω<)+゚
いいなぁぁ~v-10v-254
TIFFANYは未だにケージでしか寝れません~v-37

あっそだそだv-20
ジャムたんって・・目の上の辺の毛ってカットしてあるんですかぁ?
伸びるまで気長に待ったんですかぁ?
TIFFANYも早くくくれるようになるといいんですけどv-22
2006-06-04 Sun 13:04 | URL | TIFFANYまま #dvUYBDnY[ 編集/削除]
★★TIFFAままさん★★
チャーリーいいですよネェエェ!!!!v-10早くGETしたいです[壁]ω・`*)ノ
一緒に寝んねするの、子供のころからの夢だったんです~i-175
TIFFAちゃんはゲージで良い子に寝んねですかぁ~エラィネェ(●´Д`)σ゛(それが普通だって

初めは目の上もそのままくくってたんですけど・・・くくると目がギョロっとなっちゃうので
今はカットしてます!
ジャムは普通のコッカちゃんと違って、どこもかしこも伸びるので・・・(´・∀・`;)
伸びるまで気長に待ちましたよ~。゚(゚ノД`゚)゚。 なんどもカットしたい衝動にかられましたが我慢②!!!
何となくくくれるようになったのは、丸坊主にしてから4ヶ月くらいやったかなぁ?(σ´д`)
TIFFAママもカット我慢我慢ですよ!!もうチビゴムでくくったりピンで止めたり出来るんじゃないんですか?(´∀`)i-189
ビール酵母がコートに良いって聞きました♪
2006-06-04 Sun 13:33 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
あたしも今日、トリック見るぜ~。楽しみ~。
ビデオに撮って見ようかな~。CMめんどくさいから。
この前の「下妻物語」も面白かった。宮迫が!
ジャム暑いけどユカリちんと寝たいんだね~。
きな子も「ガボガボ」寝言、言うよ~(爆)
2006-06-04 Sun 15:52 | URL | みみみ #-[ 編集/削除]
★★みみみマミー★★
トリック面白いですよね♪
カツラの刑事さんと上田教授のキャラが大好きじゃぁ~!
こんぺい糖を食べて力が漲り山を駈け登る上田。orz←爆笑
我が輩はDVDで録画してもらぅなり(^∀^)♪
「下妻物語」こないだ見逃しちゃいました(>_<)
「嫌われもの松子の一生」と同じ監督のですよね。
アンナちゃんがかっこいすぎる(○´艸`○)

昨日はジャムがハァハァ言うのでなかなか寝付けませんでしたよぅ(>_<)
ガボガボ…笑 聞いてみたい( ̄∀ ̄)♪
2006-06-04 Sun 18:42 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
ゆかりさんはジョニーデップ好きなの?あたし大好きv-238パイレーツやシークレットウインドウなどなど昔から良い男なのに何か変わった役が好きでねv-265このところ子供が生まれてまともな役やるようになったよねv-10何でもカッコイイから良いんだけどv-207チョコレート工場はやりすぎって感じv-8でもジョニーデップらしいからv-218    笑ったv-55TV経験あるある叩くと復活するんだよねv-208うるさいv-76って(^^)笑ったよ~いいなー姿が目に浮かんじゃったよv-10ジャムちゃんはその時一緒に怒られてんの?ロフトに逃げてたりして=3トトロは何か話す?すごく慣れててv-10カワユイィ~♪そうそう家の子はバフのパティ14歳(ピンク服)とチョコレートのベティ3ヶ月で~す。インコは黄色が花 白がガク 猫ジジ5歳だよージャムちゃんのトリムやってるんだね偉いね~家もザクザクやってるよ~明日v-48入れる予定ついでにカットもね...頑張るぞー長々ごめんねーまたきまーすv-222
2006-06-05 Mon 00:04 | URL | メーちゃん #-[ 編集/削除]
yukariた~ん!先日はジュディーにお祝いのメッセージアリガトォォヽ(*>Д<)bテンキュッ↑↑d(>Д<*)/
この時期、毎年6月病になっちゃってダウンモードに入ってしまって・・・お礼が遅くなってゴメンなさーい!!

ジュディーの絵書いてくれたのねっ♪♪
嬉すぃぃ~アリガト♥♥
リアルジュディーは、気使って実物よりだいぶ男前に描いてくれたんちゃう?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
漫画チックな方のクターッとした感じ、ジュディーぽいよぉぉ(笑)
遠慮なくキャラいじりしてちょーだい ブハハッ!
yukariたんホント絵上手だわ~!!!!

ジャムちゃん暑くても一緒に寝たいって可愛い~♥
ユカリたんの事大好きなんやねっ!
ちなみに・・・↓に書いてあったけど・・・トトロの爪切りもするの?
2006-06-05 Mon 00:57 | URL | koimo #-[ 編集/削除]
先日は、ジュディーにお祝いありがとうございましたv-398
そして、絵まで描いて(描かせた!?)くれてほんとに嬉しかったよぉ~~v-415気に入ってますv-363
ちょっとこちらでも、使わせてもらいまちたv-290

そうそう、↓ささみクッキーでもなく、ささみせんべいでもなく・・・ささみチップスじゃね??!(^w^) ぶぶ

2006-06-05 Mon 02:30 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集/削除]
そういえばハリーポッターのアズカバンの囚人まだ見てなかった。
今週借りてきて見よう♪
この時期からワンは暑がるよね~
ジャムちゃんも暑がっちゃうんだね。
でも、それでもゆかりさんと一緒に寝たいんだよ~
わたしは、ジャムちゃんは寂しいんだと思うな☆
はぁはぁ言ってると確かに笑顔に見える~可愛い~~
2006-06-05 Mon 05:52 | URL | ネネ #-[ 編集/削除]
JAMちゃんの寝顔・・・コワッv-40
こたろうも毎度②、白目&ヒク②してるよーv-394
よく走ってるしv-363
犬って、1日の出来事が夢として現れるらしぃけど
走ってない日も走ってるから、この説怪しいよねぇ~v-356

チャーリーとチョコレート工場をリピート②しちゃうの
分かる~v-415アレ、面白いもんね
ジョニー・デップカッコイイしぃ~v-238ゥフ
そう②v-222BEP聴いてくれたんだぁ~v-218
7月に武道館ライブあるんだよ~e-420
音楽はイイよねe-465うん②
色々、聴きたいなら、今日もオス②を~v-237v-237
オムニバスなんだけど、「VIBES UP!]はv-221
クリスティーナ・ミリアンとか、グウェン・ステファニーとか
入ってるよv-392後、メアリー・ルー・ロードは
カントリーなんだけど、ヨイ感じv-354
時間があったら聴いてみてねv-357
レゲェだったら、「GIRLZ SHOWER’」どうかな?
これも、オムニバスだから、いっぱい聴けるよ~i-185

2006-06-05 Mon 10:13 | URL | さや #-[ 編集/削除]
★★メーちゃんさん★★
ジョニーデップ好きですよ~~v-343
でもジョニーデップの映画は、シザーハンツとチャーリーしかちゃんと見た事無いんですーーv-12
パイレーツがすごく見たい~~v-10続編もできるんですよね?v-22
チョコ工場のデップさん暴走してて笑た~v-411でもでも、何でもできる人なんやな~って感動しましたv-354
うちのお父さん短気で超~~~コワイんですv-404笑える光景じゃないですよ~v-356
トトロは今のところ言葉は話しませんけど。。。色んな鳴き声を出すんですv-353
その鳴き声の中で「チェジゥ~」があるんですよi-175∴ゞ(゚ε゚")ッッブ チェジゥてアンタ・・orz(爆笑
ジジちゃんは、インコさん狙ったりしないんですか?エライんですねジジちゃん♪
メーちゃんさんは今日トリミングですか~!2ワンともですよね?大変だぁi-183
ジャムも昨日日記書いたあとシャンプーしました♪
長いコメント嬉しいです~i-175私も遊びに行きますi-178

★★koimoさん★★
ジュディーくんおめでとうございますi-179i-269i-189
koimoさん5月病やなくて6月病i-198i-282
私も苦手な夏がやってきてへにょへにょ~i-195i-195です
絵、あんなんで良かったんですか?!恥
リアルジュディーたんなんて・・・「ど、どこのコッカーさんですか?i-201」ってくらい似てないのに!!!∴ゞ(゚ε゚")ッッブ
漫画ジュディーたんは、なんだかジャムと似ていてすぐ思いつきました(´>m<)ぷ!
喜んでいただけてよかったです~(笑)
トトロの爪も定期的にカットしてあげないといけないんです~i-240
パチパチカットしまんた!i-189

★★aneaneさん★★
いえいえ~あんな落書きで良ければ~~(*ノдノ)(照照照
って、Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?あの落書きがジュディーさまのBlogに?!?!i-175
嬉しいやら恥かしいやら※▲∵♪βΘ・・・(//▽//)ヌォォ
もっと真剣に書けばよかったよ~~。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。笑

ッハ!!!チップス?!??!?
・・・・・・ッッ∑(*σ^∀^;)σ!!!!!!!!(「それそれ!!!w」のジェスチャー
ほんまや、ササミチップスや~あ~スッキリした!!i-264

★★ネネさん★★
アズカバンの囚人が1番好きです~♪展開がおもしろいですよ♪
モグタンはもうちょっとサマーにするんですか?
ジャムもお母さんから「切ったれやぁ!!」ってガミガミ言われるので
もしかしたらサマーにしちゃうかもです。。。カット自信ない。。(´・ω・`)
横でずっとハァハァしてるので可哀相だから昨日は強制的にハウスさせました☆
そろそろ扇風機がほちい~i-275

★★さやさん★★
寝顔怖いっしょ~v-394女の子なのにi-195
どんな夢見てるのか気になりますよね~i-189
ジャムもよく吠えてますi-179
印象に残った日が夢になるのかな~i-183
チョコ工場おもしろいです~i-175
「ありえへんしぃ」って冷めてる人はつまんないかも(笑
BEP、検索したら視聴できましたぁi-185今CMでBEPが入ってるオムニバス流れてますよね!
オスオスコーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆!!!i-189i-175i-189
OHOH!!全部聞いた事無い名前っす!i-233
さっそく~検索してみますi-199
いつもありがとうございますi-237i-175
ちなみに~、友達の車ん中で聞いた「良い曲」はケビンリトル?という人だっけな?
そんな名前の人らしいです~i-1ご存知ですか?i-237
2006-06-05 Mon 18:42 | URL | yukari #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| ◆◇ TinyHouse ◇◆ |


 
